

★お腹が減ったら!キッズレストランへGO★

最近涼しくなってきたね♪
は・・・
食欲の!!
ファンタジーキッズリゾートでた~くさん遊んで!!
お腹が減ったら店内のキッズレストランへGO!!
そしてキッズレストランから美味しいお知らせ♪
平日限定親子ランチセット超オトク!!
ママにもパパにも嬉しいなっとく価格で販売中!!
親子ランチセットのメニューがコチラ↓
なっとくセット!
もちろん味も超美味しい!!
い~っぱい食べて!元気に遊んじゃおう!!

※親子なっとくセットは平日限定のセットランチです。
※ご入場のお客様のみ店内キッズレストランはご利用いただけます。

新しい仲間が続々登場~☆

やっほ~みんな、こんにちは~!

今日は新しいおもちゃが増えたから
紹介するね(*^_^*)

まずは、キックカーコーナーに
消防車パンダのキックカーが登場したよ☆
消防車は、かっこよさ満点、
パンダはそのかわいさに癒されちゃいます(>_<)
キックカー  
さあ次は、トイ広場に電車のトンネルが登場~!!
おや!?早速、遊んでいる子がいるよ(*^_^*)

トイ1 

ままごとセットもぞくぞく増えましたよ~♪

トイ2 
これからも新しい仲間が登場するので
楽しみに待っててね~!

ラジコンカーがかっこいい車に変身!

みなさ~ん!こんにちは~♪

↓今日のお知らせはこれ↓

ラジコン 

スポーツカーになりました(^_^;)

 たまにドリフトしながら進みます(笑)

是非動かしてみてやって下さい!

つぶつぶアイスとは!?

海老名店で、面白いアイス発売しました!!
SNOW BOLL 

つぶつぶアイスの触感を楽しんでね(笑)

ビヨ~~ンとのびる!?

みんなこんにちは~
元気に遊んでいるかな??

さあ今回は、新しいイベントを開催したから
その様子を紹介するね~

な、な、なんと!!
『スライム作り』をやったよ~!!!

まず水に絵の具をたらすと
スライムの色がきまるよ~ どの色にするか迷うなぁ(*^_^*)
すら1 
次に・・・
せんたくのりとまほうの液体を入れて、混ぜると・・・
みんな必死に混ぜているね(^o^)
すら2 
あら不思議!!固まるのです~!!
ビヨ~ン!ビヨ~ン!!
すら3 
すら4 
おみやげとして持って帰ることができるので
い~っぱいおうちで遊んでね~!!

次回の開催日は・・・
2月25日(金) 14時~
3月1日(火)   13時~  となります。
みんなの参加まってるよ~!!!



イベントセレクトDAY

やっほーっ
今日は、朝から雪がちらついたね。
寒いけど、雪は良いよね(^o^)

さて、海老名店では、新企画が始まるよ!
その名も『イベントセレクトDAY!!』
イベント1 

カード
投票された方
イベントセレクトポイントカードが貰えます。
こちらのカードは、イベントセレクトDAYの時にお持ち下さい。

的をねらえ!!トイレじょうず★

こんにちは~♪♪

今年もいよいよ、5日ですね。
きっとあっという間に年末年始なんだろうな。

ところで、トイレに遊びがあったら面白いと思わないかい??
ということで、海老名店では、トイレに遊びを取り入れてしまいました。

DSC05513.jpg 
なにやらトイレの中に黒い何かがあるぞ??
DSC05512.jpg 
なんだ、この的みたいな物は??
DSC05511.jpg 
的に当てると色が変わるらしい★ 是非トイレに来たらチャレンジしてみてね(^ω^)v

Merry Christmas

★~★~Merry Christmas~☆~☆
今日はクリスマスだね。

昨日は、海老名店になんと本物のサンタクロース
来てくれましたよ♪
DSC05484.jpg 
ファンファンサンタも登場!

DSC05486.jpg 
【メリークリスマス】と合い言葉を言うとお子様にお菓子のプレゼント
そのままイベントステージへ

DSC05488.jpg 
イベントステージでは、本物のサンタクロースとファンファンサンタの2ショット!

DSC05493.jpg 
サンタと、ファンファンの間にお子様を挟んで、ハイポーズ!【◎】カシャ

DSC05490.jpg 
ホッホッホ~、また来年会おう~ホッホッホ~

12月から毎週日曜日は!!

こんばんは
だんだん、外のイルミネーションは、クリスマスに
なりつつありますね(*^_^*)
誰かが言ってましたが
クリスマスツリーの光りは、優しさで出来ているってしってましたか?

さて、そんな12月お知らせだよ。
9月から始まったベイブレード大会ですが、なんと!!
12月からは、毎週日曜 15:00から開催する事が決定しました。

ベイブレード 
DSC05215.jpg 
誰が勝つかは分からないから面白い!!
景品も、豪華ですよ!!

是非ご参加下さい!!

無料ジェルネイル体験!!

一部ではハロウィンもはじまり台風もすぎて
みんなは、夏のような青空の下で遊んでいるかな?

さて、いつも頑張っている素敵なお母様方に嬉しいお知らせがありますよ

女性に最近急上昇のジェルネイルが無料で体験出来ちゃうんです。
ジェルネイル体験 
日程にお間違いが御座いませんようお気を付け下さいませ。

9月はベイブレード大会で決まりさ!

みなさん、こんにちわ
夏休みにファンタジーキッズリゾートに
遊びに来てくれたかな?

毎日楽しいイベントが盛りだくさんで開催しているから
是非遊びに来てね。って終わりじゃないよ(笑)

9月12日、18日、26日は、何の日でしょう??
3、2、1、ゴーシュート!!ってことはまさか オオーw(*゚o゚*)w
そう!
『集え!強者ブレーダーたちよ!
       メタルファイト ベイブレード大会』

開催しちゃうよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ベイブレード大会 

景品は、豪華な景品となります!!
ベイブレードに関しましては、レンタルを行っておりませんので
当日、ご持参頂くようお願い致します。

新感覚【バネスキッズ】

みんな~こんにちは~!!

さあ、またみんなにお知らせです(*^_^*)
ファンタジーキッズにまたまた新しいアトラクションが追加されたよ!!

その名も【バネスキッズ】といいます~
これはすご~~いものなんだよ。
やわらかくて足を痛めることもなくて
いろいろな運動ができるのです


パネスキッズ2 

パネスキッズ1 
さあだれが最後まで立っていられるかな??
男の子も女の子もみんな夢中で遊んでいますね(^o^)

またファンタジーキッズリゾートにご来店された際は
みんな遊んでくださいね~!!

↓↓詳しくはこちらです↓↓(購入することもできますよ~)

http://www.b-trainer.com/index.html

!!ファンタジー体育館登場!!

みなさ~ん こんにちは!!

今日から登場した新しいコーナーを紹介しま~す!!

その名も「ファンタジー体育館」↓

体育館01
 

体育館02 

たけうまやフラフープ、ミニ卓球、ミニボーリングなど
4種目が楽しめちゃいます♪

着ぐるみ衣装第2弾!!

 みんな、こんにちは~

すっかり春らしくあたたかくなってきたけどみんな元気かな??

さあ、またまたフォトコーナー新しい衣装が増えたから

紹介するね☆

これだああぁぁぁぁ!!!

フォト0413-2 

フォト0413-3 

さあ、ネズミウシハチ・ネコ

な、な、なんと!!天使までいるよ~

みんなはどれが好きかな??

い~っぱいあるから着てみてね~!!

 このおにーさんとおねーさんも待ってるからね~(笑)

フォト0413-1 

!!フォトコーナー小さいお子様用新衣装登場!!

みなさ~ん、こんばんは~♪

↓今日お知らせしたいのはコレ(笑)

 フォト衣装02

フォトコーナーに新しい着ぐるみ衣装が加わりましたよ!!

写真では解りにくいですよね?ってなわけで実際お子様に来て頂きました♪

 フォト衣装01

超かわいい~(´∀`)  

赤ちゃん用なので1歳未満のお子様も着れますよ!!

お子様に是非着せてみて下さい!

赤ちゃん用の衣装に続いて

近々新しいドレスも追加しちゃいますよ~♪

ファンタジー 4周年

 こんばんわ^^
いやー寒いですね、そうですね(笑)

さてさて、今回はみんなに嬉しいお知らせだよ♪
ファンタジーキッズリゾート海老名店がなんと今年で4年目を迎えました。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
そしてもう一つ、嬉しいお知らせは!!これだぁぁぁぁ!!!
海老名4周年500 

11月1日(日)から12月18日(金)まで
 「トワイライトパック」が15:00からに(通常16:00)


11月7日(土)、8日(日)はFKR海老名4周年

11月9日(月)から11月15日(日)まで大人も子どもも
ファンタジーパック、トワイライトパック500円


一部、4周年イベントを紹介するね
DSC_3235.jpg 
素敵な衣装を作れる ファッションショー!!
DSC_3265.jpg 
他にも沢山、面白いイベントがめじろうしだよ♪
是非、遊びにきてね~☆

緊急イベント(笑)

・‥…★━━━…‥・Trick or treat!・‥…━━━☆・‥…
   /ゝ
/⌒/"⌒、ヽ <お菓子をくれないといたずらするぞ!
/ ▲..▲  | ○ こんばんわ!!
| WWW  |  今年もこの季節がやってきましたね。
、,,,__ __,,,、 ファンタジーでも魔女に仮装したお姉さんが登場!!
・‥…☆━━━…‥・Trick or treat!・‥…━━━★・‥…
hallween.jpg 


見つけたら声をかけてあげてね(笑)
さて今日は、いつも遊びに来てくれているお友達はもちろんのことファンタジーに遊びに来たことが
無いお友達にうれしいお知らせだよ!!

毎回決まっている時間以外に、急に店内放送が流れてイベントが始まっちゃいます。
今回は、尻尾とりゲームをしましたよ☆

DSC_2882.jpg 
放送が流れた途端、ファンタジーに遊びに来てくれているお友達は、尻尾をつけた
ファンタジーのお兄さん、お姉さんに目掛けてダッシュ!!
逃げるものと追うもののどちらも一生懸命(汗)

DSC_2881.jpg 
見事尻尾をGETしたお友達には・・・・なんと!!
DSC_2887.jpg 
素敵なのプレゼントがあるんだよ!!

DSC_2892.jpg 
他にも、色々とサプライズ的なイベントが

沢山あるファンタジーキッズリゾートへ遊びに来ちゃおう!!

みんなが、来るのを楽しみに待ってるよ!!

 

店内におばけが・・・・

Happy HalloWeeN ~ こんばんわへ(~-~へ)~

町は、どんどんハロウィンの時期に近づいてますね。

ファンタジーでも季節ごとに店内の装飾が変わるんですよ。

今回は、その1部をお見せしちゃいますね~

hall.jpg 

さて、入場ゲートの受付には、ジャック・オ・ランタンがおいてあります。
遊びに来てくれたことは気がついたかな??
でも・・・おかしいね、写真にかぼちゃのメガネをつけた人が写ってますけどって思ったキミ!!

そう、この方こそファンタジーにでるハロウィン王子なんです(笑)
年にこの時期にだけ現れるんです。会えたらその日、1日はラッキーとかそうじゃないとか

DSC_2650.jpg 
新規会員申込書を記入する場所にもさりげなくアピールされていて可愛いよね

DSC_2645.jpg 
お店の中の色々なところにハロウィンの装飾がされているんだよ。
全部でいくつの装飾があるかを探して見てね

DSC_2644.jpg 
ほら!!ここにもいた!!
さて、そろそろ今日のブログも終わりに近づいてきたけど

おや?帰りにお友達や兄弟・姉妹がいなくなってないかい?
イヒヒヒヒ、気をつけて帰ってね

ケロケロケロ♪

みんな元気かな

 

インフルエンザなんかに負けてないかい

 

 

ファンタジーキッズリゾートではみんなの健康を守る為、

 

コモスイ消毒を徹底しておりますが、

 

今回新たな秘密兵器の登場です

 

それは・・・、カエル

 

こもすいカエル 

 

・・・カエル???

 

そう!カエル型加湿器くんです!!!

 

コモスイ消毒液が含まれた水を霧状にして散布することで

 

みんなの身体を悪いウイルスから守ってくれるんだ!!!

 

カエルくん凄いね

 

カエルくんは店内に数匹いるからみんなも探してみてね

 

みんなもファンタジーキッズリゾート海老名店で、

 

カエルくんに出会って元気に楽しく遊ぼうね

  

こもすいカエル2 

 

待ってるケロ

 

 

アキラボ~イ

やっほ~、みんな元気かぃ??
夏ばてなんてしてないかな?

7月22日(水)は、皆既日食があるって知っているかな?
「日食」とは、月が太陽の前を横切るために、
月によって太陽の一部(または全部)が隠される現象だよ。

今回の、皆既日食を逃すと、今度は、2035年9月2日まで見れないんだって
是非、機会があれば見てみるといいかもね。と豆知識的なことは、さておき

ファンタジーでは、なんとあのエンタ神様あらびきなどでもおなじみ

アキラボ~イsan

ファンタジーキッズリゾート海老名店にやってくるんだよ!!


akira.jpg 

笑いあり・笑いあり・笑いあり!
大爆笑間違いなし!!キャハハ!!ミヾ(^∇^*)(=^∇^)ツ彡アハハ!!

日程は、下記の通りとなっております。
7月26日(日)  1回目14:00~
                 2回目15:00~
となります。
※一回目公演と二回目公演の内容は異なることがございます。

是非、この夏休みはファンタジーキッズリゾートへ遊びに行こう!!

★家族揃って砂場で宝探しゲーム★

 皆さん、こんにちわぁ(^^)

もうすぐ6月ですね、梅雨などでジメジメしてくる季節になりますが

大丈夫でしょうか??

さて今回、舞台は、ここファンタジーキッズリゾート海老名店の
砂場で面白い事をするみたいだよ。

DSC_0954.jpg  

一体何がおきるのかな?お姉さん2人がなにやら説明してるね(*^_^*)
『この砂場の中に、この絵(ファンファン)が
埋まっているから時間内に探して下さい(^o^) 』

DSC_0950.jpg 

さー親子そろって宝探しの始まりだ!!

DSC_0956.jpg 

 

みんな、砂場の中を一生懸命探しているね。・・・おぉ!!なにやら黒いカプセルが!!
中には、ファンファンが入っているのかな??

DSC_0955.jpg 

カプセルの中には!!やったね!!ファンファンだ!!!
しかし!!キャラクターを見つけただけじゃダメなんだな(^_^)v
キャラクターの名前を言えたら、ラムネをプレゼント!!

DSC_0957.jpg 
 
次回もやるから今回参加出来なかったお友達も2回目の
お友達も、親子でお友だちと参加してね★

みんなの人気物ファンファン

みんなー、げんき~??

悪いインフルエンザがはやっているね(-。-;)

インフルエンザをやっつけるには手洗い、うがいが良いんだってσ゚ロ゚)σ

みんな手洗い、うがいは上手にできるかな?

ファンタジーキッズリゾートには元気いっぱいのお友達が来てくれてます(^○^)

そんな元気いっぱいのお友達に会いたくてファンファンが来てくれました(ノ゚ο゚)ノ オオォ

ファンファン-こんにちは~。 

ファンファンが歩いてると…

お友達がいっぱい集まってきてくれたよ!!

ファンファン-みんな集まってきたよ~ 

ファンファンが移動すると、みんなも一緒に移動だー。

お手々つないで、もうファンファンと仲良しさんですね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

ファンファン-ファンファンと一緒にいどうだ 

今日ファンファンに会えたお友達は大ラッキー!!

ファンファンもたくさんのお友達と会えてとっても喜んでたよ

ファンファンに会えなかったというお友達はこんなグッズをご紹介ヾ(ゝω・`)

ファンファン-キーホルダー 

ファンファン-Tシャツ、缶バッチ

ファンファンと仲間達のキーホルダー、缶バッチ、Tシャツだー!!

そんなキャラクターグッズ達は駄菓子コーナーの横で販売しているよ(σ´∀`)σ

みんなゲットしちゃってねd(・c_・`。)

これでファンファン達といつでもいっしょだね

のりんごさんはファンファンと仲良し♪

みんなーー、げんきぃ~~??

最近はこわ~いインフルエンザが流行りだしてるけど、

みんな風邪などはひいてないかな??

元気いっぱいのお友達はぜひファンタジーキッズリゾートに遊びにきてね(。・ω・)ノ゙

 

今日は、のりんごさんのイベントの様子をお伝えするね。

のりんごさんはエンターテナーで、

マジックやバルーンでみんなを楽しませてくれるんだ!!

ファンファンのりんご-はぁと 

こ~んな、ハートもバルーンで作ってプレゼント(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

そんな、のりんごさんだけでなく、今回は大人気のファンファンもやってきてくれたよ。

ファンファンのりんご-共同作業 

のりんごさんとファンファンは仲良しだったんだね\(^▽^)/

2人で協力してバルーンアートをしてくれました、息もピッタリだ

ファンファンのりんご-みんないっしょうけんめい 

のりんごさん、ファンファンを見てみんなもいっしょうけんめい作ってくれました(゚∇^d) グッ!!

できあがったらみんなで「はい、ぽーず。」

ファンファンのりんご

みんな、とっても上手にできましたGOOD☆( ゚Д゚)b

6月、のりんごさんが来てくれる日は7日と27日です。

みんな待ってるよ~。

ファンファンのりんご-みんなそろって 

屋根より高い

みんな おはよう♪

5月はGWに子供の日にと楽しいことがめじろうし

GW.jpg 

そこでファンタジーでは5月2日(土)5月3日(日)
GWのイベントを行なっちゃうよ

まずは、5月2日(土)と5月3日(日) 12:30~
限定30名

こいのぼりバックを作れちゃうイベントがあるよ

鯉のぼり 

お口が開いてバックになるんだよ♪

お父さんやお母さん達とぜひ
イベントステージに集まってね

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

5月3日(日)14:00~
お誕生日会
があるから

ぜひみんなで遊びに来よう!!

迷路は迷っても楽しいね♪

みんな~、げんきーー??

もうすぐG.W.だね(^○^)/

もう予定は決まったのかな?

もっちろんファンタジーキッズリゾートに来る予定だよねお兄さん、お姉さん、み~んなが来てくれるのを待ってるよ

今日は遊びに来てくれたお友達みんなが楽しめる迷路のご紹介!!

迷路-全体 

迷路はもう挑戦したよー。もうゴールまでの道も覚えちゃったよー。

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

なーんてお友達もいるのかな?迷路-行き止まり!? 

あれ?あれれ??

前はここ通れたはずなのにな??

σ(´ x `;*)ンート・・・

ふふふ。( ´艸`)ムププ

そうなのです!

前は通れたけど、コースが変わったのです!!

こんなふうにコースが定期的に変わるから、

よく来てくれる友達も何度も挑戦できるね(*´・ω-)b ネッ!迷路-何か発見!! 

あらら、行き止まり(つд`)

あ、でも何かある!!

なになに、ファンタジーキッズリゾートお馴染みのキャラクターだ!!

迷路-次はどこだー? 

他にも、なぞなぞとかが、あるみたいだって!

出口を目指すのも良いけど、隠されたキャラクターやなぞなぞを探すのも楽しいな~∩(´∀`)∩ワァイ♪

 さあ、みんな迷路を制覇だヾ(・∀・。)ノダ-!!

最後に、迷路を遊んでくれるみんなにお約束があります。

迷路の中では走らずゆっくり挑戦してね。

走ると他のお友達とぶつかちゃって怪我しちゃうからね。

お約束を守ってみんなで楽しく遊んでくださいねヾ(ゝω・`)

 

 

へんしーん!!

みんな~、げんきーー??(^○^)

最近さらに暖かくなってきてもう夏も感じちゃうほどだね。

4月で新しく友達が増えた子もいるのかな??

ファンタジーキッズリゾートでさらにお友達を増やしちゃおう!!

今日は「なりきり変身ごっこ」のイベントを紹介するよ(^▽^)/

みんなで動物さんのお耳を作ってそれを付けてなりきっちゃおう!

さてさて、自分が好きな動物さんを選んだらさっそくお耳に色をぬりましょう

なりきり変身-製作うさぎ 

みんな上手にできてるね(^_^)ニコニコ

なりきり変身-製作きつね 

お母さん、お父さんもお手伝いして、作ってくれています(゚ー゚)(。_。)ウンウン

完成したら、へーしーー

なりきり変身-うさぎさん 

わあ、カワイイうさぎさんですね★

あ、こっちにもカワイイうさぎさんを発見!!

なりきり変身-赤ちゃんうさぎ 

赤ちゃんうさぎさんとってもカワイイね~(o^-^o) ウフッ

他の動物さんはいるかな??

なりきり変身-きつねさん 

お、きつねさんだね( ̄∇ ̄)

変身したら、お父さんお母さんに変身した姿を披露!! 

なりきり変身-ねずみさん

ねずみさんもいたー!チューチュー!!

み~んなとってもかわいく変身できましたね。

その後遊んでる時もなりきって変身して遊んだらまた、面白いかもね。

ファンタジーキッズリゾートでは毎日楽しいイベントをやってるよ

みんなイベントの時間はイベント広場に集まってね~

本格写真はいかがでしょうか

やっほー、みんな元気?

もうすぐ、卒園やら卒業式やらと目の前に控えていますね。

当店では、3月15日(日)にプロカメラマンが当日 店内で子どもたちを撮影し、
後日インターネットで写真を閲覧・購入を行ないます。
受付にてパスワード入りのチラシを配布いたします。

販売価格は!!
L判315円
2L判525円

カメラマンもわかりやすいようにな服装でおります。
撮影して欲しい方は、店内のカメラマンに、
どんどんお声掛け下さい!!

協力:フォトチョイス
http://photochoice.net/

※掲載写真に不具合がある場合はサイトの
フォームから削除申請が出せます。

是非この機会、お友だちお誘いあわせの上、ご利用下さい。

収録現場

どぅもどぅも~元気ですか?

今日は、ブログデーでは無いのですが
『2時っチャオ!』の収録が行われたので簡単ですが載せちゃいますね。
誰が来たか気になりますよね!!では、ご紹介致しましょう!!
『ジャガー横田ご夫婦』でぇーす!!

収録6 

収録は、順調に進みましたよ
収録3 

とても、仲の良いご夫婦でしたよ(^_^)v
やはり芸能人オーラーは、凄いですよね(笑)
収録4 
木下先生もジャガー横田さんもとてもお子様に優しい方達でしたよ。
収録1 
お子様も主役だよね(*^_^*) めっちゃ可愛い★
収録5  
最後は、皆さんでカメラに向かってはいポーズ!!
収録2 

放送日は
3月26日 午後2時からとなりますので是非チェックしてみてください。

あけましておめでとうございますヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

みなさんあけましておめでとうございますヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━ッ!!今年もファンタジーキッズリゾートをどうぞ宜しくお願いします。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。さてさて、今年最初のブログは、千本くじイベント!大行列です!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

大人気千本くじ 

有料イベントだったのですが大人気でした((ノ)゚ω(ヾ)) 

千本くじ引き中 

みんないろいろな景品をGETしていきました(*≧m≦*)

千本くじでみんな写真撮影 

今年最初のブログは千本くじイベントでした(*⌒∇⌒*)テヘ♪今年もイベントだけじゃなく、またまた新エリア登場!!など様々なことを企画していますので、今年も1年間どうぞよろしくお願いします。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

今年もありがとうございます【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

 みなさんこんにちは【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

今年も1年本当にありがとうございましたヾ(@^∇^@)ファンタジーキッズリゾートも今年1年いろいろなことがありました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+

IMG_4899.jpg 

お誕生日会3 

母の日イベント1 

どんなウサちゃんにしようかな? 

加工お祭りイベント 001 

手形2 

チア集合 

2時 

綱引き 

FKR体操 

タイムカプセル 

ファンファン 

ミニ四駆大人気 

エアバズーカで 

evex発表会2 

たくさん入れろ~! 

大きなツリー 

クリスマス集合写真 

大ビンゴ大会 

来年もみなさんに愛されるファンタジーリゾートでありたいと思いますので、ご意見、ご感想いつでもお待ちいたしております((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

それでは良いお年を~(´・ω・)ノ★*゚*

 

 

ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
