

ミルキッズひろばに新しいふわふわが登場!!

みんなに、お知らせです!!ファンタジーでは、なんと!!
仲間入り
したんだよ☆今回の仲間は、なんだろう??
ラッコ3
入口らしき階段がるね。中に入ってみると、、、
ラッコ2
ボールプールになっているらしい。5つの穴からは、きっとボールが落ちてくるんだろう(笑)
ラッコ0
全体からみると、足があって、さっきの穴のあいた物は、手でもっているようにもみえるけど、
これはいったい何だろう??
ラッコ1
あ!ラッコさんだったんだ!! 小さいお子様も安心して楽しめるふわふわなんだね♪

※このふわふわ遊具は、2歳以下のお友だちしか遊べませんので、予めご了承くださいませ。





新ふわふわ遊具登場!!

明日は、七夕だね☆短冊にお願い事を書いたかな?

ファンタジーでも短冊にお願い事を書いて飾ってあるから
遊びに来た時に、探してみてね♪

さて、今日はファンタジーに新しい遊具が登場したよ!
その名も「トンネルトレイン」
IMG_0132_20120706192705.jpg 
このすごい迫力!!
IMG_0133.jpg 
ソラくんとルナちゃんがお出迎えの入口から入ってね。
けして間違えても、、、、
IMG_0137.jpg 
ブッキーのほうからは、はいっちゃだめだよ。(おやくそくだよ☆)
IMG_0142.jpg
さぁ、入口から入ると何やら階段らしきものが!果たしてこの先にまっていることとは!

その結末は・・・

じゃじゃーん!

来てからのお楽しみ☆

新ふわふわ登場!!

やっほー、ゴールデンウィーク楽しんでいるかな?

今年は、みんな何処に行くか決まったかな?
もし決まってないお友だちは、ファンタジーキッズリゾートへ
遊びにおいでよ!!

何故かって??それは、、、

ジャジャーン!! 新ふわふわが登場したからでーす!!
IMG_6125.jpg 
【わんぱくスライダーmini】 小さなお子様でも十分楽しめるスライダーだよ!!

IMG_6129.jpg 
【わんぱくスライダーW】 迫力満点!!大きいお子様でも小さなお子様でも楽しめます!

【おやくそく】
・頭からすべらない。
・ジャンプしてすべらない。
・スライダーをかけおりない。
・逆そうしない。

おやくそくを守って楽しくこのゴールデンウィークを楽しんでね♪

新しいふわふわが登場!

みなさ~ん こんにちは(´∀`)

今日のお知らせは・・・・・・

↓これだ~~っ(笑)↓

わにふわ01 

大きい わにわにパ○ックではないいですよ~(・∀・)

ワニさんのふわふわが新登場しました!

歯の部分を踏んでも、口は閉じないので(笑)
是非、お子様と一緒に遊んでみて下さいね~♪

新ふわふわ登場だゾ~ウ U・J・U パオーン♪ 

梅雨もあけて、夏到来だね。
熱中症にならないようにね~★

FKR海老名では、夏休み前に、ゾウさんのふわふわが登場したよ(*^_^*)
IMG_0641.jpg 
大きな鼻は、スライダーになっているんだぞ~

IMG_0643.jpg 
大きなおなかは、トランポリンになっているんだ★

IMG_0644.jpg 
入口は、跳ねるクッションを通って入口に行くみたいだね(´・ω・`)))そぉーなんだーーw

この夏、ファンタジーは面白くなりますよ!!
是非、夏休みは、ファンタジーに遊びに来てね~♪

新登場のバスのふわふわが・・・!!

明けましておめでとうございます!

今日は去年末新しく登場したバスのふわふわに・・・
バスふわふわ 

バスふわふわ内部 

おもいきってボールを入れてみました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
しかもまっさらのボールです!!

みなさん新年はこのボールプールで遊んでみて下さい!

新ふわふわ登場!!

こんばんは
夏休みが開けてあっというまに9月も終わる。
時間が経つのは早いね~(*^_^*)

もうすぐ10月ということで
新しいふわふわが海老名店に登場しました!!

DSC04879.jpg
その大きさは、天井に近いほどの高さをもち尚かつ、人気のスライダー!!
当店に遊びに来たときに体感して下さい!!

新しいふわふわ『いもむし』登場!!!

みなさ~ん!こんにちは

 

さてファンタジーキッズリゾート海老名店では、

 

このたび新しいふわふわが登場しました!

DSC_3617.jpg 

見ての通り『いもむし』です

 

誰が何と言おうと『いもむし』です

DSC_3616.jpg 

中に入るとこんな感じ!

DSC_3618.jpg 

奥に行くとスライダーもあって楽しいよ~♪

でも中にはひとりずつ入ってね!約束だよ~

あ…あと逆走もしちゃダメだよ

じゃあ『いもむし』の前で待ってるよ~!!!

☆キッドコンボ☆

みなさぁ~ん!!こんにちわ♪♪

今日は新らしいふわふわをご紹介したいと思います!!


その名も 『キッド・コンボ』!!

キッドコンボ2 

楽しそうでしょぉ~!?

そぅ!!実は楽しいのです!!v(^O^)v♪

最近いろいろなふわふわが登場してますが、これは間違えない!!

さぁみんなでこの迷宮なふわふわに挑戦しよう( ^^) _U~~

キッドコンボ 

この秘密出口を見つけられるかな???

挑戦者求む! (@_@;)=3

NEWふわふわ 第2段

みなさぁん♪
どんどん新しいふわふわが登場してますよぉぉ

今回も新しいふわふわをご紹介しちゃいます 

ファンタ城

ジャーン!!
CA390210-0001.jpg 
ファンタジーにお城が・・・・ファンタ城正面 
メラメラ燃えてますけど・・・・
中は大丈夫・・・??

それは、お店に来てからのお・楽・し・み

NEWふわふわ登場☆

海老名店に新しいふわふわが登場!!
今日は新しく登場したふわふわのご紹介(^O^)/
その名も・・・

スラレース

スラレース
入口はこちら!!
スラレース入口 


中に入ってここを登ると・・・何があるかなぁぁ?
ここを登ると 



最後は滑り台 
最後には滑り台もついていて
とっってもたのしそぉ(●^o^●)


これからも続々とNEWふわふわが登場します♪
おっ楽しみにぃぃ~(^。^)y-.。o○

 

☆おもしろ ふわふわ登場!!☆ラットレース☆

みなさーん!こんにちわ☆
ようやく花粉も収まり始め(?)私の鼻にも平穏が訪れてまいりました(笑
花粉症の皆さん!あともう一息です!!(^▽^)ノ

さてさて、花粉にも負けない?!室内型テーマパークのこちら
ファンタジーキッズリゾート海老名店に
新たな仲間が加わりましたよ~♪
その名も…

じゃじゃん!!
でっす!!!!!
ねずみレース2
こちらのふわふわは
アスレチックタイプのふわふわとなっており、
こちらのふわふわ空間の中で
くぐったり登ったり滑ったり
と、いろんな動きが出来ちゃうんです♪
ねずみレース3
出る頃には汗びっしょり?のこちらの運動型ふわふわラットレース!!
ご来店の際には是非一度遊んでみて下さいね~★
ねずみレース1

わんぱくゾーン

みなさん、こんばんわ!!


お正月だと思い気が付けば1月も、もう終わりですよ。
月日が経つのは、早いですよねぇ

みなさんは、風邪などひかれていないですか?
私は、最近ちょい風邪気味で(^^;)

本日は、前回卓球台で紹介したわんぱくゾーンに新たにゴルフコースが登場!!
コースは、全部で3ホールあるので大人の方でも楽しめます。


20080130173448.jpg

お子さまの玩具と思ってあなどっていると・・・・
ホールで待ち受ける障害物に足をとられてしまうかもしれませんよ(笑)
20080130173807.jpg

障害物を越えその先のカップにINが出来たときには、とても嬉しいです(^o^)
ぜひ、ホールインワンを親子揃ってめざしてください!!
20080130175510.jpg

☆新型ふわふわ登場☆

みなさ~ん!!こんにちは~V(^-^)V
冬休みも終わり、いよいよ冬本番ですね・・・


ジャ~ン!!!!
こちらのふわふわ、今回新登場したんですよ~☆
入り口のチャックを開けて・・・
中に入ると・・・


20080111212216.jpg

ふわふわの中にはなんと、お風呂みたいなボールプールがっ!!
白・緑・青・黄色・オレンジ・・・
たっくさんのボールの中で遊んでねっ!!
shinn-fuwa.jpg
ボールプールの中で遊んだ次は・・・
緑の滑り台でスゥ~!!!!


小さなお友達に大人気☆☆☆
新登場のふわふわを楽しんでみてねッ(^-^)V
待ってま~す☆

★新登場ふわふわ・「シャトル」★

みなさん、こんにちはっ♪
夏休みも終わり、季節はすっかり秋らしくなりましたね~・・・(^-^)

大変お待たせいたしました。
この度、ファンタジーキッズリゾート海老名店では新しいふわふわ

登場しました!!

その名も・・・・・
_DSC0008.jpg

more...

新ふわふわ登場!!第2弾!!

みなさーん!!!!!
ここここここここんばんわっ!!!!!!!!!

ついに夏休み突入★
本日もファンタジーキッズリゾートは多くのお客様にご来店いただき大にぎわいでした!!
そんな中ステキで可愛いふわふわが新しく設置されましたよー!!!!!!!


きりーーーーーーーーーーーーーーーーーーんでっす!!
大きなきりんさんが目印の可愛いお城型のふわふわです♪
中の作りもメルヘンでとっても可愛いですよ♪sinn2.jpg
中は来てからのお楽しみ★
ご来店の際は是非こちらのふわふわで遊んで行って下さ~い!!!!!!

★新ふわふわ登場!!★第一弾★

皆さん!!こんにちわ~★
いよいよ明日から本格的に夏休みに入りますね!!
当店は夏休み期間中も毎日休まず営業致します!!!
是非ぜひ遊びに来てくださいね♪

さてさて、そんな夏休みに向けてな、な、な、なんと!
新しいふわふわを設置いたしましたよー!!!!!!

見てください!
とっても広~くて大きなふわふわです★
中はというと…?
20070720112438.jpg
20070720112453.jpg

more...

★大人気:スライダー★

みなさ~ん、こんにちは(^-^)
今回はお子さまに大人気「大型スライダー」について
お伝えします★
この迫力、見ているだけで、ワクワクしますよネ!!
この大人気「大型スライダー」は、お子さまだけでなく
な、なんと保護者の方々にも人気なんですよっ(^^)


FH030001.jpg

more...

新登場!ふわふわ第1弾!!

ファンタジー・キッズ・リゾートに新ふわふわが登場!!


その名も『ふわふわジャングル』!!
見てください。ヤシの実に囲まれたこのたたずまい♪
どれどれ、中はどうなっているのかな~?
IMG_4494.jpg

more...

店舗アトラクション紹介、第2弾!

みんさん、おはようございます。
今日もファンタジーキッズリゾートの人気アトラクションを紹介していこうと思います!

本日ご紹介するのは、ファンタジーキッズリゾートでも一番大きな遊具で、お店の4分の1の広さを使っている、大型風船遊具『ふわふわ』です!

ふわふわっていろんな種類があるってコト、みなさん知ってました?
みんなの大好きなふわふわの種類を一部紹介してみましょう!
jyamp1.jpg
これは『ジャンピングタイプ』のふわふわです。
飛んだり、跳ねたりして遊ぶ、非常にオーソドックスなタイプのふわふわです。
ジャンピングタイプのふわふわにもいろいろな障害物があったりして、大人でも結構エキサイティングできちゃいます!

続いて、ふわふわの中でも一番人気・・・

more...

ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
