

☆大人気☆ファンタジークッキング!!11月のメニューは??

今日は!!
大人気の体験教室!!
ファンタジークッキング
気になる11月のメニューをお知らせするよ~♪
11月ファンタジークッキングのメニューは??
秋の味覚!紫いもクレープ作り
だよ!!
IMG_1899_convert_20131107152114.jpg
今回のクレープには紫いものアイスを使用!!
も~超絶品!!
美味しい紫いもクレープを自分で作っちゃおう!!
3時のおやつはファンタジークッキングで決まりだ!!

【注意事項】
※クッキング教室は土日祝日のみの開催となります。
※お一人様300円の参加費がかかります。
※受付は当日14時55分より当店イベントステージにて行います。
※受付は当日15時に締め切りとなります。
※受付の際は、参加されるお子様と保護者様が必ず起こしください。
※定員30名様となります。定員を超えた場合は、抽選によって決定します。

☆11月わくわく工作教室☆

だんだん寒くなってきたけど!!
今日はと~ってもいい天気だったね♪
みんなは元気い~っぱいに遊んだかな??

さて!!
もうすぐ11月
気になる!!
11月のファンファンファクトリーですが♪
わくわく工作教室では
大人気の
スイーツデコレーション教室を開催するよ!!
IMG_2002_convert_20121229172147.jpg

みんなが作ったスイーツデコレーションは!!
ストラップになるからね♪

そして!!
11月2&3&4日
ファンタジークッキングでは!!!
豪華巨大ケーキデコレーション教室
を開催!!
何と11月2~4日の3日間、ファンタジーキッズリゾート海老名店は
8周年記念祭を開催!!
日頃のお客様への感謝の気持ちを込めて!!
豪華巨大ケーキデコレーション教室をしますよ♪
ぜひ参加してね!!

※注意事項※
・工作教室、クッキング教室はそれぞれ300円の有料教室となります。
・クッキング教室は定員30名様。30名以上の場合は抽選となります。
・受付時間は、工作教室→11:00~12:30  クッキング教室→14:55
・その他各教室注意事項がありますので、お問い合わせください。

★ハロウィン仮装パーティー開催★

みなさ~ん♪
Happy Halloween

ファンタジーキッズリゾート海老名店の♪
土日祝日は!!
ハロウィン仮装パーティーイベント開催中

みんなで可愛く仮装をして♪
IMG_1735_convert_20131012182717.jpg
みんなで楽しくゲームをして♪
IMG_1747_convert_20131012182925.jpg
そして・・・
お父さんやお母さんにお菓子をもらいにいくよーーー!
トリック オア トリート!!』=お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!
IMG_1743_convert_20131012183102.jpg 
みんなハロウィン仮装パーティーは楽しい思い出になったかな??
IMG_1755_convert_20131012183003.jpg
参加してくれたお友達にはボディシールorオリジナルステッカー
最後にプレゼント♪
IMG_1807_convert_20131012183034.jpg
みんなもぜひ参加してね♪

ご注意事項
※ハロウィン仮装パーティーイベントは10月中土日祝日開催です。
※開催時間は13時~、定員先着50名様となります。事前受付行っておりません。
※ボディシールは5歳以上のお子様のみのプレゼントとなります。
  4歳以下のお子様にはオリジナルステッカーのプレゼントとなります。
 
 
 

ファンファンファクトリー☆10月イベント報告!

10月に入ってハロウィンモード全開
ファンタジーキッズリゾート!!

そして大好評!土日祝日開催中の・・・
ファンファンファクトリー
今日はファンファンファクトリーのイベントを報告するよ♪

まずは・・・
わくわく工作教室!!今月は♪
カチューシャ作り教室
女の子たちに大人気の教室です♪
みんなの作品がこちら♪
IMG_1728_convert_20131006195146.jpg 
IMG_1731_convert_20131006195510.jpg 
もちろん男の子だって大好きなママや兄弟に作ってもGood!!

そして・・・
10月のファンタジークッキング♪
秋の味覚!モンブランケーキ作り
IMG_1761_convert_20131006195559.jpg

みんな美味しそうなモンブランを作れました~♪
IMG_1762_convert_20131006195707.jpg
生クリームをお口につけてと~っても満足!
IMG_1763_convert_20131006195727.jpg

ファンファンファクトリーイベント
土日祝日開催
参加費はどちらも300円だよ♪
工作教室は11:00~12:30まで
クッキング教室は14:55~受付開始
ぜひ参加してね♪

★ファンタジーハロウィン★スタート!!

みなさ~ん!!
Happy Halloween♪

さて!!今日から・・・
10月に突入!!
10月からは!!
★ファンタジーハロウィン★がスタート!!
何と毎日ファンタジーキッズリゾートには
魔女が登場!!
IMG_1689_convert_20131001221229.jpg
魔女を見つけたら・・・
トリック オア トリート
って言ってみてね♪
素敵なプレゼントがもらえるかも?!
IMG_1688_convert_20131001221144.jpg
それではみなさん♪
Happy Halloween♪

※魔女が登場する時間は秘密♪毎日のお楽しみだよ♪

★2013年夏休み絵日記コンテスト表彰式★海老名店!

昨日9月29日日曜日に!!
2013年夏休み絵日記コンテストの表彰式
を開催しました!!

まずは!!
今回夏休み絵日記コンテストにエントリーしてくれたお友達!
素敵な夏休みの思い出をありがとうございました!

そして受賞されたお友達本当におめでとうございます!!

優秀賞のお友達はちょっと緊張気味でしたが
と~っても喜んでくれました♪
IMG_1663_convert_20130930173727.jpg  
今回は5人のお友達が受賞され、3人のお友達が表彰式へ参加してくれました!
みんな!
本当におめでとうございました!
まだまだ楽しい思い出た~くさん作っていってくださいね♪
IMG_1668_convert_20130930173817.jpg

★10月ハロウィンイベント準備中★

最近涼しくなってきたね♪
季節はに突入かな??

もうすぐ10月!!
10月といえば・・・
ファンタジーハロウィン

10月のファンタジーキッズリゾートは!!
Happyになれるハロウィンイベントが満載!!
その前に♪
ただいまお友達ハロウィンシーズンに向けて
お店の中に飾る壁面を製作中!!
IMG_1634_convert_20130925210124.jpg
ハロウィンのカワイイ台紙をみんなが仕上げてくれています!!
IMG_1636_convert_20130925210200.jpg
みんなの素敵ハロウィンの作品は10月からお店の中に
飾りますよ♪
IMG_1640_convert_20130925210217.jpg
こちらのハロウィン壁面イベント!!
次回は・・・
9月26日(木)と28日(土)
11:30~開催!!
ぜひ参加して10月の
ファンタジーハロウィンを一緒に盛り上げようね♪
IMG_1641_convert_20130925210235.jpg

9月☆ファンファンファクトリー☆イベント♪

今日は!!
9月
から開催している!!
ファンファンファクトリーイベントの
様子をお伝えするよ♪

まずは・・・
わくわく工作教室
9月からは~♪
スイーツデコレーション教室
こ~んなカワイイパーツを選んで
IMG_1562_convert_20130908090150.jpg 
IMG_1561_convert_20130908090131.jpg
オリジナル!!
スイーツデコレーションストラップを作っちゃおう!
みんな頑張って作ってくれました!!
IMG_1557_convert_20130908090212.jpg
さっそく参加してくれたお友達の作品だよ~!!
IMG_1552_convert_20130908090008.jpg 
IMG_1560_convert_20130908090230.jpg
と~っても上手に出来ましたよ♪

そしてそして!!
ファンタジークッキング教室
プリンアラモードパフェ作りに挑戦!!
みんなのだ~い好きなフルーツ生クリーム
た~っぷり使って!!
 IMG_1563_convert_20130908090256.jpg
IMG_1569_convert_20130908090343.jpg
おいしい3時のおやつの出来上がり♪
IMG_1574_convert_20130908090407.jpg 
IMG_1578_convert_20130908090428.jpg 
IMG_1579_convert_20130908090458.jpg
みんな上手にデコレーションできたね♪

わくわく工作教室ファンタジークッキング教室は・・・
毎週土日祝日に開催中!!
ぜひ参加してくださいね♪

☆9月ファンファンファクトリーイベント情報☆

夏休みも終わってだんだん涼しくなってきましたね♪
夏休み期間中も元気なお友達が
た~くさんファンタジーキッズリゾートに遊びに来てくれたよ!!
夏休みが終わっても楽しさ満載のファンタジーキッズリゾート!!

今日は9月のファンファンファクトリー情報をお知らせ!!
9月のわくわく工作教室
かわいいフルーツや生クリーム?!をデコレーション!!
スイーツデコレーション教室
作った作品はストラップ
になるよ♪
IMG_2002_convert_20121229172147.jpg 

【ファンタジークッキング教室】
プリプリのプリンとフルーツ&生クリームをトッピング!!
プリンアラモードパフェ
P1110437_convert_20130902084017.jpg 
毎回大人気のわくわく体験教室!!
9月もぜひ参加してね♪

≪注意事項≫
※どちらの教室も土日祝日限定開催です。
※工作教室受付時間 →11:00~12:30まで!
※クッキング教室受付時間 → 14:50より
※お一人様有料300円となります。
※受付の際は保護者様もお付添いください。

★JAFこども安全免許証★

君たちは持っているかな??
JAFこども免許証
これだ!!!
JAF免許 

8月23日金曜日!!
なんとJAFこども安全免許証GETできちゃうよ!!
もちろん、こども安全免許証には
お友達の顔写真が載るよ
まだ持っていないお友達はぜひ作りに来てね♪

※注意事項※
8月23日金曜日
限定/計100名様
10:30と13:30に50名ずつ整理券を配りますよ!
整理券は当日ご入場されたお客様に限ります!
JAFこども安全免許証ブースにてお配りします!
整理券はお子様お一人につき1枚までです!

お間違えのないようにお願いします。

お盆期間は★オリジナルうちわ作り★

さぁーーー!
お盆期間もスタートし夏休みも折り返しだね♪
ファンタジーキッズリゾート海老名店では
オリジナルうちわ作りイベント
開催中!!

みんな好きな絵をうちわに描いて・・・
IMG_1527_convert_20130814133231.jpg
オリジナルうちわの完成!!
IMG_1528_convert_20130814133327.jpg
と~っても上手にできたね♪
夏休みの思い出をお家に持って帰ってね♪
IMG_1529_convert_20130814133404.jpg

オリジナルうちわ作りは
8月15日&8月16日
11:30~開催
!!
先着50人のお友達が参加できますよ♪
もちろん無料!!
その他盆踊りイベントもあるので
ぜひ自分で作ったオリジナルうちわを持って
参加してね♪

★夏休み激熱!イベント情報!!

8月に突入して!!
まだまだ熱い!!夏休み!!
みんな楽しんでいるかな??

今日はファンタジーキッズリゾート海老名店の!
激熱イベント情報をお知らせだよ♪

まずはファンファンファクトリー
毎週土日祝日開催中の体験教室!
今月の体験教室は・・・
工作教室 → デコレーション教室!
IMG_0407_R_convert_20130807162331.jpg
クッキング教室 → オーロラパフェ作り!
IMG_0992_convert_20130807161908.jpg
夏休みの思い出にぜひ参加してね♪
※各教室は有料となり、それぞれ注意事項がございます。

そして!
夏休み中毎日開催ファンタジービンゴ大会!!
開催時間は毎日14時~!
景品も超豪華で開催してますよ!!
まだまだ楽しいイベント満載の夏休み!
家族&お友達と遊びに来てね~!!

夏のお祭り☆ファンタジーキッズ祭!

すでに!!
暑~い夏休み中!!
ファンタジーキッズリゾートも
夏休み元気い~っぱいに営業中だよ♪
そして!
夏休み期間中【7月29日~8月30日】
平日限定

ファンタジーキッズ祭開催中!
IMG_1428_convert_20130728172608.jpg
楽しいキャラヨーヨーすくい!
IMG_1429_convert_20130728172628.jpg
スーパーボールすくい!
あま~いわたあめなど!
楽しい縁日ブース盛りだくさんで開催中
夏休みも楽しいイベント盛りだくさんの
ファンタジーキッズリゾートで夏の思い出
た~くさん作っちゃおう!

☆7月わくわく体験教室☆

梅雨も明けて!!
あつ~い夏がやってきたよ!!
みんな暑さになんか負けずに元気に遊んでいますか?!

今日はそんなにピッタリの♪
わくわく体験教室のイベント情報をお伝えするよ!

今回のわくわく体験教室
テーマは・・・
夏の自由研究
~見て・触って・感じて・生み出そう~
みんなはリサイクルメタルアートってしってるかな??
普段あまり目にしない[廃材]を使ってみんなが考えて・・・
作品を生み出す!これがリサイクルメタルアートです!

今日はそんなリサイクルメタルアート教室
様子をみんなに報告します!!
今回使う材料(廃材)はこちら!!
じゃーーん!!
この廃材から何が生まれるかな?
この廃材からどんなものが生まれたかな??
参加してくれたお友達も真剣!
みんな!見て・触って・考えて・作品を生み出そう!
自分がイメージした作品ができる ように、パーツ選びも重要です!!
リサイクルメタルアート体験中!
そして出来上がったみんなの作品がこちら!!
素敵な作品が生まれました! 
素敵な作品!2

ただの廃材から作品が生まれる!!これがリサイクルメタルアート!!
7月中の土日祝日11時より教室を開催していますよ♪
みんな!今年の夏の思い出にぜひ体験しに来てくださいね♪

体験は無料です!小さいお子様~小学生まで夢中になれますよ!

★7月7日は何の日★

7月7日は・・・
★七夕★ですね♪
そこでファンタジーキッズリゾートでは♪
お友達に短冊を描いてもらっていますよ!!
IMG_0829_convert_20130627225805.jpg
みんなの願い事が・・・
IMG_0832_convert_20130627225826.jpg
織姫彦星に届くように!!
IMG_0833_convert_20130627225841.jpg
お店の中に飾っています♪
IMG_0837_convert_20130627225902.jpg
みんなはどんなお願い事をするのかな??
★七夕短冊イベント★
6月29日13:00~
7月5日13:00~
7月6日17:00~
7月7日13:00~

開催しますよ♪
みんなの願い事を短冊に書きに来てね

★熱さもぶっ飛ぶダンスイベント★

最近・・・
蒸し暑かったり・・・が降ったり・・・
梅雨突入中
だね!!
お外はムシムシ暑いけど!!
ファンタジーキッズリゾートのお姉さん&お兄さんは!!
元気いっぱい!!
昨日のイベントの様子をお伝えするよ♪
昨日は
ダンスイベントを開催!!
小さいお友達もを持って可愛く❤
ダンスイベントに参加してくれたよ♪
IMG_0814_convert_20130622090046.jpg  
もちろんお父さん&お母さんも一緒に盛り上がりました!!
IMG_0809_convert_20130622090021.jpg
う~ん!!を持っているだけで絵になりますね!!
と~ってもかわいい❤
今日のダンスナンバーは!!
アブラハムの子バスに乗って♪】
みんな元気いっぱいにダンスしてくれました!!
IMG_0808_convert_20130622085956.jpg
ファンタジーキッズリゾートでは毎日楽しいイベントを開催中!!
ムシムシ暑い・・・
そんなのぶっ飛ばして元気い~っぱいに遊んじゃおう!!

★父の日似顔絵コンテスト★

6月16日はいよいよ・・・
父の日だよ!!
ファンタジーキッズリゾートでは
父の日似顔絵コンテストを開催しました!!

エントリーしてくれたお友達!!
素敵でかっこいいお父さんの似顔絵をありがとう!!
海老名店ではさっそく
お友達の似顔絵を店内へ掲示していますよ♪
IMG_0670_convert_20130612231543.jpg
ぜひ家族み~んなで見に来てね!!
そして受賞者も決定しました!!
受賞者は後日大発表!!
楽しみに待っててくださいね♪
IMG_0672_convert_20130612231603.jpg
※受賞されたお客様のみご連絡させていただきます。

6月16日★父の日★

6月16日は何の日か知ってるかな??

そう父の日
ファンタジーキッズリゾートでは!!
明日6月9日
父の日似顔絵コンテストイベントを開催!!

このコンテストへエントリーしてくれた!!
ファンタジーキッズリゾート全5店舗のお友達の中から!!
グランプリが決まりますよ!!!
[母の日似顔絵コンテスト全店最優秀賞者は海老名店より選ばれました]

明日11時30分よりイベントを開催するので
エントリーしてくれるお友達はぜひ参加してね♪
みんなのだ~いすきなお父さんの似顔絵待ってるよ~♪

そして今日のイベントの様子がこちら♪
IMG_0652_convert_20130608200556.jpg 
IMG_0653_convert_20130608200919.jpg 
エントリーしてくれたお友達素敵なお父さんをありがとう!!

5月最後のファンファンファクトリーイベント!

今週5月25日(土)&5月26日(日)
☆体験教室☆
ファンファンファクトリー開催日!!
今週の内容はこちら↓ 
  繝サ・ヲ繝サ・ヲ郢ァ・ォ郢晢スャ郢晢スウ郢敖€郢晢スシ_convert_20130520203331_convert_20130520204323
今月最後ファンファンファクトリーイベント
みんなぜひ参加してね♪

5月12日は❤母の日❤

明日
5月12日母の日
いつもみんなのために
お仕事やお家のことを頑張ってくれている
だ~い好きなお母さんにありがとう
伝える日だよ!!
いつもは照れくさくて言えないかもしれないけど
明日は感謝の気持ちを伝えてみよう!

そしてファンタジーキッズリゾートでは!!
明日11時30分~
母の日メッセージカード作り
イベントを開催!!
IMG_0476_convert_20130511221137.jpg
みんなのありがとう
メッセージカードにしてお母さんへ伝えよう♪
IMG_0478_convert_20130511221209.jpg
きっとお母さんも喜んでくれるよ!
IMG_0479_convert_20130511221227.jpg
みんなの参加まってるよ!!

☆ファンファンファクトリーイベント情報☆

そろそろ
ゴールデンウィークも終わりに
近づいていますね・・・
みんな全力でゴールデンウィーク
楽しんでいるかな!!
明日は最後ゴールデンウィーク!!
ぜひファンタジーキッズリゾート海老名店に
遊びに来てね♪

そして今日はファンファンファクトリーイベント
様子をみんなに報告しますよ!!
まずはこちら!!
わくわく工作教室
今週の工作内容は
ぬいぐるみデコレーション教室
くまさんのぬいぐるみをかわいく
デコレーションするよ!!
IMG_0381_convert_20130505131727.jpg
参加してくれたお友達も
大満足!!
自分でデコレーションしたから
最高の思い出になってくれたみたいだよ♪
IMG_0384_convert_20130505131756.jpg 
IMG_0408_convert_20130505131833.jpg
そして!!
ファンタジークッキング教室
今週のクッキングメニューは
クレープ作り教室
ファンタジーキッズリゾートオリジナルの
エプロン
を着て・・・
レッツクッキング♪
たくさんのフルーツや生クリームを
自分でトッピング!!
IMG_0426_convert_20130505132352.jpg
ちいさいお友達も頑張って挑戦!!
IMG_0423_convert_20130505132440.jpg
みんな美味しくできたなか??
IMG_0429_convert_20130505132459.jpg

ファンファンファクトリーのイベントは
土日祝日に開催中!!
もちろん明日も開催するよ!!
どちらの教室も参加費300円が必要となります。
また受付は当日に行います。

●わくわく工作教室
・11:00~12:30まで開催
・定員数はございません。
受付時間までに受付をお願いします。
●ファンタジークッキング教室
・15:00~(当日14:50受付開始)
・定員30名様(定員オーバーの場合は抽選によって決定)
・3歳以上のお子様からご参加いただけます。

☆ファンファンファクトリーからのお知らせだよ☆

みなさ~ん!!
ゴールデンウィークに突入しました!!
元気いっぱいに遊んでいるかな??

ファンタジーキッズリゾートも元気
い~っぱいに営業中だよ♪
そして今日は!!
みんなに素敵なお知らせだよ♪

何と!!
5月3日(金)から
新設されたファンファンファクトリーでの
イベントが開始します!!
詳細はこちら!!
髢句ァ九♀遏・繧峨○POP_convert_20130428130922 

わくわく工作教室・・・ぬいぐるみデコレーション教室
クッキング教室・・・クレープ作り教室
を開催!!
みんなぜひ参加してね♪

❤母の日イベント開催中❤

現在ファンタジーキッズリゾート海老名店は!!
店内を改装中!!
しかし!!
通常通り元気い~っぱいに営業していますよ!!


今日は・・・
現在開催中の
母の日似顔絵コンテスト
の様子をお伝えするよ♪

5月の母の日を前にファンタジーキッズリゾート全店で!
母の日似顔絵コンテストを開催中!!
エントリーしてくれたお友達は・・・
だ~い好きなお母さんの似顔絵を一生懸命描いてくれました!!
IMG_0219_convert_20130422220722.jpg
と~っても素敵なお母さんの似顔絵が完成です!!
いつも優しいお母さんだね♪
IMG_0220_convert_20130422220801.jpg
この母の日似顔絵コンテスト
4月27&28&29日に開催!!
時間は11時30分からだよ♪
みんなのエントリーお待ちしています!!

スクラップブッキング開催!!

今、その時にしか取れない表情を作品にしたくないですか?
海老名店では、4月8日~4月30日までの平日限定
スクラップブッキングを開催します。

スクラップブッキング
写真や飾りを使って好きな形にデコレーション!
オリジナルアルバムを作っちゃおう!


【内容】
・開催期間:4月8日(月)~4月30日(火)
・開催時間:13:00開催

※受付時間は、12:30からとなります。
その日、撮られたお子様の写真を2枚印刷を致します。
お子様の写真が入っているSDカードもしくは、
miniSDカードをお持ちください。

※自宅から、お持ちいただいた写真でもお作りできます。
・参加費:100円(写真代+材料費)


出来上がった、作品はお持ち帰りが出来ます。

トーマスが来ました!!

気が付けば、あっという間に3月も下旬を迎えたね。

だんだん季節も春になってきて暖かくなってきたけど、
花粉もすごいよね(*_*)

でも、きっと皆は、花粉症にも負けないよね(笑)

さて、海老名店では、先日トーマスが遊びに来てくれましたよ。


IMG_0177.jpg 
みんなに人気ももののトーマス君は、いつあらわれるか分からないから皆、出てきたときは、
喜んでいました。写真撮影などもできたので親子写真などをされていたお客様もたくさんいました。

次は、千葉の稲毛店へ向かうとか言っていたような気がしたな~

今月のお誕生日会

 いよいよ、周りもだんだん暖かくなってきたね。
外もいいけど、中で遊ぶのも良いよね~♪

今月お誕生日のお子様の誕生日会を
イベントステージで大勢のお友達と行いましょう♪
誕生日
今月のお誕生日会の日程
3月9日(日)15:00から
3月17日(日)15:00から

お誕生日のお友だちも、お誕生日じゃない
お友だちも盛り上がろう!

ホワイトデー お菓子教室開催!!

 やっほー、今日もさむさむだね~((+_+))
でも、明後日から3月少しは暖かくなるのかな?

そして3月1日~13日の期間中
ホワイトデー お菓子教室を開催するよ♪

クッキー
【詳細】
日付:3月1日~3月13日
時間:13:00から開催
定員:先着30名様限定
料金:無料
※当日は、大人の方のみ列に並ぶことが出来ませんので、必ずお子様とご一緒に
列へ並んでいただきますよう予めご了承くださいませ。


2月は、チョコっと大作戦だぁ!!

寒さも本格的になり雪が降ったり降らなかったりする
日が続くけど、風邪とかひいてないかな?

もうすぐ2月、、、と言えば!バレンタイン!
バレンタインとは?
2月14日に祝われ、世界各地で男女の愛の誓いの日とされる。
もともと、269年ローマ皇帝の迫害下で殉教した
ウァレンティヌス(テルニのバレンタイン)に由来する記念日だとかどうとか(笑)
まぁ、難しい話はおいといて!

来月2月1日(金)~2月13日(水)
13:00~ 30名様限定 参加費無料で
チョコっと大作戦と題して、デコチョコスプーンを作りますよ♪

デコチョコスプーン1
見た目もかわいく、持ち帰りが可能です。
 
デコチョコスプーン2

メッセージカード表 
チョコ?違います、これはメッセージカードの表紙なんです(笑)

メッセージカード中身
パパや好きなお友だち、自分へ書こう♪
スタッフのお兄さんへっていうものありかもね(*^_^*)

みんな、待ってるよ~

冬休み絵日記コンテスト最優秀賞決定!

 やぁ、みんな元気かな?

冬休みに、絵日記コンテストに参加して頂き誠に有り難うございました。
多くの作品の中から今回5つの賞に選ばれたお子様をご紹介します。

リトルキッズ賞 
リトルキッズ賞
ドリームキッズ賞 
ドリームキッズ賞
ファンファン賞 
ファンファン賞
店長賞 
店長賞
優秀賞 
優秀賞

各店の優秀賞の中から最優秀賞が海老名店から選ばれました☆
一番

今回も沢山のご参加有り難うございました♪

冬のイベント盛りだくさん!!

2013年も気が付けば1週間があっという間に過ぎちゃいましたね。
お餅や、お年玉などお正月は、楽しめたかな?

海老名店では、お正月といえば、書初めということで沢山のお友だちに
書初めを書いてもらいました。
書初めイベント1
大切な家族、2年生で新しいともだちをつくる等素晴らしい書初めを書いてくれたお友だちがいました。
書初めイベント2

また、今年はヘビ年ということもあって、ツボの中からヘビが出てくる工作をおこないました。
ヘビ1

ヘビ2

ヘビ3

ファンタジーキッズリゾートでは、毎日楽しいイベントを開催してますので、
是非、遊びに来たときには、参加してね☆

ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
