

リニューアルのお知らせ

海老名リニューアルリリース1 海老名リニューアルリリース2 <

more...


キミは体験したか!ラジコンコーナー!

台風の中、今日も沢山のお友達が遊びに来てくれました(*^_^*)

そんなお友達に嬉しいお知らせだよ。ファンタジーでは、
新しいゾーンが出来上がったのです!
『ラジコンコーナー&巨大落書きコーナー』
ラジコン 
場所は、もともと体育館になっていた場所です。
手前がラジコンコーナーで奥が巨大落書きコーナーです!!

ラジコン2台 
車は、赤の車とシルバーの車の2台
どっちが早く走れるか競走するのも楽しいかもね(笑)

ラジコン1 
※ただしコース内には危ないから絶対に入っちゃダメだよ。
何かあったら近くのファンタジーのお兄さんお姉さんに頼んでね☆

さーまもなく夏休み!素敵な夏休みを過ごそう!!

オクトパス輪投げ!?

もうすぐ6月も終わり7月に入りますね。
毎日、段々暑くなるけど、しっかり水分補給はしてるかな?

さて、輪投げコーナーに新しい仲間が登場!
IMG_0561.jpg 
オクトパスのおっくん 
見た目もデカ!足は輪っかになってるのでくぐるもよし!飛び越えるもよし!
腕の部分は、輪投げになってるんだよ♪

IMG_0557.jpg 
小さいお子様でも、大人の方でも十分楽しめますよ★

IMG_0559.jpg 
遊びに来たときにチャレンジしてみてね(*^_^*)

お絵描きコーナー

やっほー、みんな梅雨の時期を楽しんでるかい??

梅雨でじめじめしてるけど、そんなときは、
ファンタジーでおもいっきり身体を動かしちゃおう!!

ところで、ファンタジーに体育館があるのを知っていた?
その体育館に新ゾーンが登場!!
その名も 『落書きコーナー』

IMG_0488.jpg 
みんな、落書きするの大好きでしょ?
IMG_0491.jpg
水に溶ける魔法のクレヨンで好きなだけ描いたら良いさ★

ただし、お約束があるからお約束をちゃーんと守って、楽しく遊んでね。
IMG_0489.jpg

新コーナー『カプラ』登場!!

やっほ~みんな元気かな!?
春はそこまでやってきてるけど
寒さなんかに負けないでね~

元気いっぱい遊ぼう!!(*^_^*)

さあ今回、
トイ広場の一角に新しく
『カプラコーナー』ができました~!!
カプラ5 

カプラって・・・
板を積み上げたり、組み合わせたりして
どんな形でも作ることができる魔法の板なんだよ~(^_^)v
男の子もお父さんも真剣ですね(笑)
カプラ1 
じゃーん!!こんなに高く積み上がりました!
すごい!!
カプラ2 
その他にもこ~んなものも作ることができますよ~
カプラ3 
カプラ4 
みんなチャレンジしてみてね~!!
意外に大人の方がハマるので、オススメです(笑)


メタルファイト ベイブレード!!

やっほーこんばんは

みんな元気してるかな?
夏休みの宿題も終わって後は遊ぶだけかな??

そんな、おともだちのみんなに嬉しいお知らせだよ。
なんと、今大人気の『メタルファイト ベイブレード』が出来ちゃう
新ゾーンが登場したんだ!! スタジアムの種類は2種類!!

DSC00226.jpg 
初心者の方でも楽しめる
『ベイスタジアム スタンダードタイプ』

DSC00223.jpg 
激しいバトルのみを追求ベイブレード同士のぶつかる確立を大幅アップ!
『ベイスタジアム スーパーアタックタイプ』

きみの暑いバトルを見せてくれ!!

※ベイブレードの貸出や販売はおこなっておりません。
 予めご了承下さいませ。(持ち込み専用となっております)

赤ちゃんコーナーに新玩具登場!

こんにちは~!

先週登場した、新コーナー「赤ちゃんコーナー」

新しい玩具が登場しました!



赤ちゃんコーナー01
 

このサークルいろいろな形に出来て、扉にカギもかけれちゃう優れものです!!


赤ちゃんコーナー02 

そして、ミッフィーのなんかですね(笑)


今度は、NEW知育玩具が加わりますのでご期待ください♪

NEWコーナー登場!!!!

やっほ~っ
みんな元気だったかい?久しぶりの海老名店のブログへようこそ

けっしてなまけていたわけじゃないよ(笑)
今回は、みんなにとってとってもHAPPYな話しがあるんだよ♪

それはね、なんと今までお菓子を買ってもファンタジーの中では、食べれなかったけど
今日から、食べられるようになりました。
お菓子コーナー2 

でも、ここのコーナーに入るには、みんなに5つのお約束があるんだってさ。
それはね・・・・・

①ファンタジーキッズリゾート海老名店の中で購入したお菓子、ポップコーン、ドリンクは、
  ここのコーナーで飲食できます。


②ちゃんと手は、コモスイで消毒してから食べようね。

③お菓子は、ここのコーナー以外では、食べちゃ駄目だよ。

④店外で購入したお菓子、ペットボトル、お弁当は、
 
衛生管理上店内で飲食ができないよ。(コーナー内でも)

⑤ゴミは、ゴミ箱に捨てようね。

おやつ 
それにしても、お菓子が食べられるなんていいな~

お菓子、おいしい~な~ 
うまいぼうを片手にどこに行くのかな?
是非、利用してみてね~
♪♪

健康一番━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

みなさんこんにちは~.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

寒かったり、急に暖かくなったり、気温の変化についていけない今日この頃・・・ヽ(゚Д゚#)

みんなは元気ですかぁぁぁ???


さてさて、そんな健康に気をつけなくてはいけない今だからこそ、こんなのはいかがでしょう !!!

『ヘルスメーターコーナー』

健康なのが1番だよね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ただ立ってるだけで全身ブルブルしてみたりィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ、

DSC_3780.jpg 

全力でチャリンコこいでみたり(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!、

DSC_3781.jpg 

動いた後はヘルスメーターで体重と体脂肪のチェックだぁぁぁ!!!

DSC_3782.jpg 

お兄ちゃんも、お姉ちゃんも、お父さんも、お母さんも、みんなで一緒に健康になろう((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))

 

元気があれば何でも出来る!!!

┏┫*` ー ´┣━━━━━━━━━●

 

巨大ボールプール出現*:.。☆..。.(´∀`人)

みなさんこんにちわ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚今日はなんと巨大ボールプールが新しく出来たお知らせだよキラッ ┃・+∀・┃イエーイ

ボールプール1 

みんなとってもはじけてるよ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪

ボールプール2 

なんとすべり台が2つも付いてるよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ボールプール3 

ボールプール4 

ボールプール5 

親子で楽しそうに遊んでいる姿をたくさん見れたよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

ボールプール6 

ボールプール8 

しかし!!このボールプールはまだ完成ではないのです。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

夏休みに向けて店内も新しいアトラクションがどんどん入るのでお楽しみに(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

新アトラクション登場!!

みんな~、こんにちは~\(^▽^)/

今日は新アトラクションの紹介をするよ!!

巨大迷路の登場ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

迷路全体 

迷路入口 

中に入るとこんな感じ

迷路内装

どっちに行くか迷っちゃうね~キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ

迷路女の子 

迷路遊び 

みんな迷いつつも楽しく遊んでくれてるね

迷いながらもゴールできたら、とっても嬉しい気持ちになれるよ(^○^)

さあ、みんな巨大迷路に挑戦だ!!

キミはこの出口にたどり着けるかな??(ー) フフ

迷路出口 

[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ

さてさて、次回のブログはとーっても盛り上がった月に1度の大ビンゴ大会の模様をお伝えする予定だよ。

楽しみにしててね~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

★NEWスペース誕生★わんぱくゾーン★

みなさんこんにちわー♪
今回は2008年のNEW YEARに相応しい新ゾーンのご紹介です♪

今までスナッグゴルフの相性で親しまれていた
ネットで囲われたこちらのゾーンを大改造!!
新たにお子様から親御様まで楽しく遊べる卓球台を設置致しましたぁ!!20080106203922.jpg

元卓球部部長の僕もオススメの本格台!!
華麗なスマッシュが決まるかな…?!
20080106203928.jpg
もちろん、今まで配置していたゴルフセットやボウリングピンセットも健在です!!
ご来店の際は是非こちらの新ゾーンにも足を運んで見て下さいね~♪

ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
