

新しい、おもちゃが仲間入り!!

 こんにちは~
今日は、朝から雨が降っていてとても寒いね((゚Д゚;))ガタガタ

でも、ファンタジーはとっても暖かいよ。
こんな日は、ファンタジーに遊びにおいで~♪

そして、新しいおもちゃで遊んで帰ってね。
今回トイひろばと砂場に新しい玩具が登場したんだよ☆
IMG_1358.jpg
山道を走る電車、とっても大きいからみんなで遊べちゃう(*^_^*)
IMG_1359.jpg
坂を上ったり下ったり、あっちへこっちへと道がつながっているんだ!!

そして砂場には!
IMG_1355.jpg
赤、黄色、青、3種類のカップに砂をいれるとそれぞれ面白い動きをしながら砂が下に落ちるよ☆

IMG_1357.jpg
おままごとをするなら、やっぱテーブルが必要だよね。これでお友だちをさそって
お食事会ができちゃうね(笑)

新しいおもちゃは、人気だから皆で仲良く遊んでね(お約束だよ)


トイ広場拡張計画☆

今日は、朝からあいにくの雨で外で遊べないけど、
そんなときには、ファンタジーキッズリゾートに遊びにおいで~☆

さてさて、海老名店では、なんと!!
トイ広場のボールプールの跡地に新たにトイ広場が拡張したよ♪
IMG_1095.jpg 
実は、写真に写っているお馬さんは、小さいお子様でも乗れちゃうんです。
面白い玩具も増えてくるので、是非遊びに来てね(*^_^*)

ガンバレ日本!

やぁ、だんだん外が暖かくなってきたね。
しかし、まだ夕方は寒いから薄着で出て風邪をひかないようにね。

さて、当店のトイ広場におままごとのオモチャが増えたよ☆
IMG_0304.jpg 
IMG_0306.jpg 
IMG_0308.jpg 
たくさんの食べ物があるから、何を作るか悩んじゃうね(*^_^*)

IMG_0309.jpg 
今日、遊びに来てくれたお友達が
カプラ(積み木)で作ってくれました☆
ガンバレ日本!!
 
今自分に出来る事をちょっとずつやろう!!

ブロックコーナーに新たなブロック登場?!

こんばんは(*゚▽゚)ノ

今日は、バレンタインだったけど、好きな人に
チョコは、渡せたかな??

もらった男の子は、ホワイトデーにちゃんとしないとね★

さて、海老名店では、トイ広場内にある『ブロックコーナー』
なにやら珍しいブロックが登場したぞ!
DSC05906.jpg 
カラフルなブロック・・・でもみんなが見慣れているブロックとは少し違うようだねヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

DSC05907.jpg 
磁石でくっつくブロックらしい。その名も『磁石でブロック』ヾ(-д-;)そのままやないか~い
でも、実際どんなのが出来るんだろう?
DSC05908.jpg 
沢山、作り方があるから作品例を参考に作るもよし、オリジナルを作るもよしだね★

DSC05909_20110214215902.jpg 
真ん中にいるのが、男の子
DSC05910.jpg 
女の子とバイク
DSC05911.jpg 
最後は、愛くるしい顔の馬です(笑)
明日から、遊べるから、色んな作品を作ってみてね!!!

ゆきだるま(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ

DSC_3045_20091022141549.jpg 

みなさんこんにちは~♪

ゆきだるまです!!!

このおはなし知ってるかな???

ファンタジーキッズリゾート海老名店では

このたびトイ広場に置いてある絵本大量入荷

それと同時に新しい本棚も導入されました!!!

DSC_3042.jpg 

象さんのついた可愛い本棚だね

みんなの知ってるおはなしもあるかな???

トイ広場のテーブルが置いてある場所にあるからみんなお座りしていっぱい読んでね

みんが来るのを楽しみに待ってるよ

ゆきだるまでした

 

 

 

雨でも虹が見れちゃう!?

ハロォー、みんな元気かぃ?

世間では、インフルが流行の最先端をいってますが

みんなも、家に帰ってきたらうがい手洗いを忘れないでしようね。

今回は、トイ広場にある壁面を紹介するよ。

DSCF7316.jpg 

これから梅雨の嫌な時期になるけど

ファンタジーキッズリゾートは、毎日虹がでているんだよ(*^_^*)

もっと近くで見てみようか??

DSCF7318.jpg 

雲もにっこり、みんなもにっこりだね。

おや、壁に何か書いてあるぞ・・・・

 DSCF7317.jpg

かみざらでつかった かわいい カタツムリ??

何処にいるんだろう???

DSCF7319.jpg 

いたーーーーー綺麗だし

是非、お店に遊びに来た際には、お店の壁なんかもチェックしてみてね★

大漁祭開催!!

 

やってきましたGW!

今年はみなさまどちらでお過ごしの予定ですか?もちろんファンタジーキッズランドで快適な休日をお過ごし…の予定ですよね!

そんなファンタジーではまたまた新しいコーナーが出ました!

な、なんと!大きな大きな釣り堀でーす!

釣り堀1

海老名湾?で取れた新鮮な魚たちがたっくさんいまーす!て何の魚だよ…


釣り堀4

みんな釣れるかなぁ…お兄さんもやっと釣れたよ~!


釣り堀5

大漁大漁大漁!!
ってだから何の魚だよ…

お友達はもちろんお父さんやお母さんまで夢中になって楽しく遊べます!

このGW、海や山に行かれる方もいらっしゃるかとは思いますが、山登り(ボルタリング)やこの釣りなど両方満喫できるこのファンタジーキッズリゾートでぜひ春の思い出の1ページを飾ってみてくださ~い!


店舗アトラクション紹介、第8弾!

さぁ、人気シリーズ『店舗アトラクション紹介』のついに第8弾!

本日ご紹介するのは、未就学児のお子様がついつい夢中になってしまうこのコーナーをご紹介します!0歳~3歳の子どもって、ひとり遊びが大好きですよねぇ。
toy1.jpg
その名も・・・『トイ広場』!!

more...

ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
