

夏だ!祭りだ!○○○だ!!!

海老名市では今日から明日にかけて海老名市民祭りが開催されています!
なんだか海老名の街ももりあがってきましたねぇ~。

これはファンタジーキッズリゾートも負けていられないっっ!!ってなワケで夏祭りといえばやっぱり『コレ』ってものを始めてみました!

★カ★キ★氷★ですっっ!ice.jpg

more...


新メニュー登場!

みなさん、こんにちわ!
すっかり夏休みですね。みなさんはいかがお過ごしですか?

夏になるとやっぱり夏バテが心配ですよね。ちゃんとご飯をモリモリ食べて、今年のアツイ夏をのりきりましょう!
さて、キッズカフェ『ファミーユ』ではそんな夏バテ解消のためにも、新しいメニューが仲間入りしました!それぞれの新メニューたちをご紹介しましょう!

こちらは以前からご要望が強かった・・・

more...

夏といえば!スイカ割り!!

夏といえば!!!スイカ割りですね!!!(?)


ビーチでしか体験できないあのイベント・・・いえいえファンタジーキッズリゾートでは体験可能です。もちろんバットは危険の無いプラスチックのバットですのでご安心ください(^-^)



イベント終了後、スイカを参加してくれた皆さんで美味しくいただきました~♪


次回開催は7月31日の予定です。お楽しみに~!

カブトムシ&クワガタ体験イベント!

ななななんと!夏休みは毎週土日に昆虫博士がやってくる!


kabuto01.jpg


昆虫博士の柳川先生です! カブトムシやクワガタの事を色々と教えてくださいます。

more...

Q-VOLT 発進!

みなさん、こんにちわ!もうすぐ夏休みですね!
今年の夏は、どんな思い出が出来るんでしょう?楽しみですね!

ところで、最近↓こんな車を海老名駅周辺で見かけませんでしたか?
q-car1.jpg
そう、これはスタジオで展示していた、鳥山明先生デザインの・・・

more...

焼きたてパン教室

みなさんこんにちわ!

本日は神奈川県が35℃だそうです!コリャ暑いですよね。
ファンタジーキッズリゾートなら涼しく遊べますよ!

さて、本日開催しました大人気イベント『焼きたてパン教室』ですが、今日も多くのお客様に参加していただきました。パン焼の釜が50個までしか焼けないので、50人限定のイベントです。
これが整理券配布1分でなくなっちゃうんですよね・・・。参加できなかったお友達、ゴメンナサイ。
またイベントやるので、ぜひ参加して下さいね。

でわでわ、大人気イベント、『焼きたてパン教室』の様子をご覧下さい。
pan1.jpg
みんなにうさぎのパンを作ってもらいました。
上の写真はみんなが作ったうさぎさんたちです。みんないろんな特徴があって楽しいですよね♪
世界に1つしかないパンですから、子どもたちも大興奮!
pan2.jpg
みんなが作ったパンはどれかな~?ちゃんとやけてるかな~?
pan3.jpg
あっ!見つけた!「おねえさん、これちょ~だい」
なんだかとっても楽しそう。みんなすごい貴重な経験ができたね。

ファンタジーキッズリゾートでは今後も焼きたてパン教室を開催いたします。
イベント情報はファンタジーキッズリゾートのホームページを要チェック!

気になるイベントスケジュール

みなさんこんにちわ!
どんどん蒸し暑くなってくる今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

最近、お電話でのお問い合わせでよくこのような質問を受けます。
「今度の日曜日はどんなイベントをやりますか?」「今日の○○イベントは何時からやりますか?」
などなど、イベントのお問い合わせをたくさんいただいています。

そこで!今日は今月週末の目玉イベントのお知らせを致します。

7月15日(土) 
13:00&14:00 ミラクルドリームのダンスパフォーマンス
15:30 焼きたてパン教室

7月16日(日)
14:30&15:30 ユニサイクルスマイルの一輪車パフォーマンス

7月17日(祝日)
14:00 楽しく遊ぼう!子ども英会話教室

7月22日(土)
13:30&14:30TSコンテンポラリー ハワイアンダンスパフォーマンス
15:30 夏といえばやっぱりコレ!みんなで楽しいスイカ割り大会!
未定(決まり次第H.Pで掲載致します)
    昆虫博士がやってくる!カブト&クワガタムシに触って体験!

7月23日(日) 
14:00 新キャラクターネーミングコンテストグランプリ発表会!
 出演:松下 進先生
 当日は新しいキャラクター達に会えるよ!
 R・D・Tによるスペシャルセレモニーダンスもあるよ!

7月29日(土)
13:00&14:00 一緒に歌って遊ぼうOK団のバラエティショー!
15:30 焼きたてパン教室
未定(決まり次第H.Pで掲載致します)
    昆虫博士がやってくる!カブト&クワガタムシに触って体験!

7月30日(日)
14:30&15:30 ユニサイクルスマイルの一輪車パフォーマンス
未定(決まり次第H.Pで掲載致します)
    昆虫博士がやってくる!カブト&クワガタムシに触って体験!

ファンタジーキッズリゾートでは毎日楽しい遊びがいっぱい!一時間おきにイベントを開催しているので、ぜひ参加してみてください!
もっと詳しいイベント情報はコチラ

夏バテ防止をちゃんとしてますか?

とうとう気温が30度を超える日がでてきましたね・・・。日本の夏はホント蒸し暑いですよね。

みなさんはちゃんとご飯食べて、しっかり運動してますか?
のどが渇いたといって、飲料ばかり飲んでいると・・・、
夏バテしちゃいますよ!!

ファンタジーキッズリゾートでは、「夏バテ知らずのストレッチ&ウォーキング教室」を開催しております!
今回もR・D・Tのリョウコ先生にご協力いただきました!ありがとうございます!
でわ、早速その様子を見てみましょう!
walking3.jpg
この教室は大人だけでなく、子どもも楽しく体操が出来ます!

more...

昆虫フェスティバル!

みなさんが子どもの時、夏休みは何をして遊んでましたか?

プール・花火・お祭り・・・・、いろんなことして遊びましたよね。
男性の方は、子どもの時はよくカブトムシをとりに行きませんでしたか?私もよく行ったものです・・・。

カッコイイんですよ、カブトムシ&クワガタムシって。近所の友達がカブトムシを持っているのを見ると、すぐさま自分も欲しいと思いました。

最近ではめっきり少なくなってしまいましたが、でも子どもたちはやっぱり好きなんですよ!konntyuu3.jpg
ファンタジーキッズリゾート海老名では7月9日の日曜日に昆虫博士を招いて、『昆虫とのふれあい』をテーマにイベントを行ないました。
ものすごいお客様の数です!

more...

父の日特別 プリ★プリコンテスト

暑い日が続きます・・・、でも!ファンタジーキッズリゾートは涼しいですよ!

本日みなさんにお伝えするのは、前回の父の日に企画をしました、『プリ★プリコンテスト』のグランプリが決定しました!
今までのプリ★プリとは一味違って、なんていいますか、親子の『キズナ』ってやつがあるいい写真が撮れましたね。

でわ、早速ご紹介しましょう!
第6回、プリ★プリコンテスト プリンス&パパに輝いたのは・・・

more...

ワンダフォォォォォォ!


みなさんはマジックを見たことがありますか?
「テレビでは見たことあるんだけど、生では見たことがないかなぁ?」という方がほとんどじゃありませんか?

ファンタジーキッズリゾートでは、定期的にマジックショーのイベントを開催しております。
でわ早速その様子をご覧アレ!

more...

キャラクターネーミング発表会!

みなさんこんにちは!
今日はみんなさんに、ビックイベント情報をお届けしたいと思います。

来る7月23日(日)に以前応募したキャラクターのネーミング発表会が開催されます。

fkr_dragon640.jpg
また、その発表会にはゲストでなんと、あの松下進先生がご来場されます!
さらにキャラクターたちにも会えちゃいます!

FANTAKEN0.jpg
当日は新キャラクターたちと記念撮影もできるよ!
みんなで楽しく歌って踊ろう!

7月23日(日)14:00~イベントが開催されます。ぜったいに遊びに来てね!

W(ダブル)でオトク!

もぉ~、い~くつね~る~とぉ~、夏休み!!

ですよねぇ、ファンタジーキッズリゾートでは夏休みに向けていろんなキャンペーンを実施しております。
そのキャンペーンのうちの1つで、TOHOシネマズさんとコラボをしちゃいました。
toho.jpg

なんと!「TOHOシネマズシネマイレージカード」をファンタジーキッズリゾートで見せるだけで、割引しちゃうんです。また「ファンタジーキッズリゾートメンバーズカード」をTOHOシネマズ海老名店で見せるだけで割引されちゃう!というオトクなダブルキャンペーンです!

夏休みはやっぱり、映画も遊びも欲張りになっちゃいますよねぇ。
この機会に、夏休みは思いっきり家族で楽しもう!

真夏日

いよいよ7月になって、『夏』が到来した感じがしますね。

夏といえば、夏祭り・カキ氷・カブトムシ・プールetc・・・。いろんな楽しみがありますよね。
ファンタジーキッズリゾートでは、おトクな回数券をご購入いただくと、こんな特典が付いてきます。
utiwa1.jpg

more...

ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
