

わんぱくゾーン

みなさん、こんばんわ!!


お正月だと思い気が付けば1月も、もう終わりですよ。
月日が経つのは、早いですよねぇ

みなさんは、風邪などひかれていないですか?
私は、最近ちょい風邪気味で(^^;)

本日は、前回卓球台で紹介したわんぱくゾーンに新たにゴルフコースが登場!!
コースは、全部で3ホールあるので大人の方でも楽しめます。


20080130173448.jpg

お子さまの玩具と思ってあなどっていると・・・・
ホールで待ち受ける障害物に足をとられてしまうかもしれませんよ(笑)
20080130173807.jpg

障害物を越えその先のカップにINが出来たときには、とても嬉しいです(^o^)
ぜひ、ホールインワンを親子揃ってめざしてください!!
20080130175510.jpg


☆のりんごさんイベント☆  

みなさ~ん、こんにちは♪
今日はみんなに大人気、のりんご☆さんのご紹介です!!
のりんご☆さんは当店の専属イベントパフォーマーなんですよっ(^c^)
マジックショーや、バルーンを使った
とっても楽しいイベントパフォーマーさんなんです!!
なんと、そののりんご☆さんがTVに出演されるんです(^-^)V
しかも明日の当店のイベント出演時に取材をされるんです!!!
TVに出ちゃうだなんて、すごいですよね~☆☆☆


IMG_4889.jpg


楽しいバルーン&マジックショーの後はみんなでバルーンアートに挑戦ですっ!!
上手に完成したお友達も、途中で失敗しちゃったお友達も
最後は笑顔で記念写真をパチリ
IMG_4899.jpg


のりんご☆さんの「バルーンマジックショー」は・・・
明日、1月27日(日)  13時~   14時~
の2回のイベントとなります☆
みなさん是非、ご参加くださいね♪

スロットコーナーにて・・・

どうもぉーこんばんわぁ


今日は、関東で雪が朝から降りましたね。
私は、いつもよりも早く起床して窓からワクワクしながら雪が降るのを見てました(笑)


さて、そんな中今回は、大人の方が楽しめるスペース
そぉースロットコーナーNEWフェイス3台”登場


エロ可愛いで有名な倖田來未が登場(*^_^*)
KODA.jpg

続いて、伝説の教師が帰ってきた!!そうあの男・・・GTO!!
GTO.jpg

世界を舞台に暗躍する超一流スナイパー ゴルゴ13!!
20080123191818.jpg

ご来店のさいは、是非チャレンジして見てくださいね。
そして、景品を沢山GETしてくださいね☆

☆新しい仲間:ヘンリーくん☆

みなさん、こんにちは
東京で雪が降るほど寒いだなんて・・・
冬が苦手なワタシには寒さが堪える季節です・・・(--)


さて今回は、ファンタジーキッズリゾート海老名店の新しい仲間のご紹介です☆

あれ~???このかわいらしい赤いお家はどなたのお家でしょうか・・・??
そう!!今回ご紹介する新しい仲間の「ヘンリー」くんのお家なんです(^c^)
ところで・・・・「ヘンリー」くんって誰????


20080120195812.jpg

more...

★NEW★キッズレーシングカー登場★

みなさん!こんにちわぁ♪
ここの所グググッと急に冷え込んできましたねぇ(((´д`)))
今年の風邪は超強力型みたいですので
皆様も体調には十分気を付けて下さいね(>△<)


さてさて、当店でも大人気のレーシングコーナーに
新しい仲間が新登場!!

見て下さい!!格好いいバイク!!
本物みたいな乗り心地です!!
20080116154000.jpg

補助輪付なのでコーナリングもラクラク安心♪
20080116154039.jpg

こちらは黒いボディが格好いい!大型バイク!!
重量感のあるどっしりとしたバイクですv

20080116154048.jpg

これらの他にもいろんなバイクや車がいっぱいありますよー!
皆さん是非一度こちらのレーシングコーナーにもお立ち寄り下さいね~

☆大人気イベント!!ケーキ作りっ☆

みなさん、こんにちはっ(^c^)Y
今回は明日1月14日(祝)に行われる、当店の大人気イベントの
告知をいたしま~すっ☆


そのイベントの名は・・・・・・・・

「ケーキ作りイベント」です!!
先着50名様の限定イベントですよ~(*^-^*)
事前に整理券の配布を行います。


こちらのイベント、お子さまが自由にケーキの飾り付けを行います☆
思いおもいのケーキはとってもかわいらしいんですよ~!!!

整理券配布時間は・・・1月14日(祝) 15時~ 
イベントステージ
にて行いますよ☆☆☆

みなさ~ん、是非ご参加下さいね(^-^)

ke-ki.jpg

☆新型ふわふわ登場☆

みなさ~ん!!こんにちは~V(^-^)V
冬休みも終わり、いよいよ冬本番ですね・・・


ジャ~ン!!!!
こちらのふわふわ、今回新登場したんですよ~☆
入り口のチャックを開けて・・・
中に入ると・・・


20080111212216.jpg

ふわふわの中にはなんと、お風呂みたいなボールプールがっ!!
白・緑・青・黄色・オレンジ・・・
たっくさんのボールの中で遊んでねっ!!
shinn-fuwa.jpg
ボールプールの中で遊んだ次は・・・
緑の滑り台でスゥ~!!!!


小さなお友達に大人気☆☆☆
新登場のふわふわを楽しんでみてねッ(^-^)V
待ってま~す☆

★NEWスペース誕生★わんぱくゾーン★

みなさんこんにちわー♪
今回は2008年のNEW YEARに相応しい新ゾーンのご紹介です♪

今までスナッグゴルフの相性で親しまれていた
ネットで囲われたこちらのゾーンを大改造!!
新たにお子様から親御様まで楽しく遊べる卓球台を設置致しましたぁ!!20080106203922.jpg

元卓球部部長の僕もオススメの本格台!!
華麗なスマッシュが決まるかな…?!
20080106203928.jpg
もちろん、今まで配置していたゴルフセットやボウリングピンセットも健在です!!
ご来店の際は是非こちらの新ゾーンにも足を運んで見て下さいね~♪

みなさーん A Happy New Year!!

2008年、になっちゃいましたね ~( ̄C・> チュゥチュゥ

みんなは、初詣に行ったりお年玉とか沢山もらえたり、おじいちゃんや
おばあちゃんに会えたかな?

本日は、明日の大人気イベント情報をお伝えするね

1/4(金) 。・:*:・゜☆ 焼きたてパン教室。・:*:・゜☆

整理券配布:14:30~
焼きたてパン教室:15:30~
完成パン配布:16:30~を予定しております。
(※お時間に変更がある場合がございますので、その場合店内放送いたします)

先着50名様限定のイベントですのでどうぞ皆様、お誘い合わせの上ご来店下さい。
絶対に面白いよ~、参加する価値絶対にあるよ~◇\(o'Q'o)/◇
20080103213900.jpg

ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
