

★5月お誕生日会開催★

みなさ~ん、こんにちは♪ 雨の日が続き・・・
ジメジメした梅雨時期っぽくなってきましたね・・・(-c-)

そんなときは・・・
ファンタジーキッズリゾートで元気いっぱい
あそんじゃおう!!!

さ~て今週の目玉イベントは??
5月生まれのお友達っ♪
イベントステージに集まれ~!!!

という事で5月31日 13時~  
5月生まれのお友達の
「お誕生日会」が開催されますよ~☆
プレゼントの手作りかんむりを被って、
みんなにお祝いをしてもらっちゃおう!!

たくさんのお友達の参加を
待ってまぁ~すV(^0^)V

DSC_0002.jpg


☆エコバッグ作りイベント☆

みなさ~ん♪こんにちはッ♪♪
今日もファンタジーキッズリゾートでは元気いっぱいな
お友達で賑わっております(O^-^O)
また、なんと本日・明日とTV朝日「大胆マップ」
のTV取材が入っておりま~す!!

と、突然ですが・・・・
明日5月25日(日)のイベントの告知をしちゃいま~す!!

明日は大人気「有料イベント」開催ですよ~!!
みんなで楽しくステキな「エコバッグ」を作りますよ~♪

世界に一つしかない手作り「エコバッグ」だなんて
とっても思い出になりますよねっ♪

材料費として
お一人様200円の有料イベントとなります☆

自分専用のバッグにしたり・・・・
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんへの
プレゼントにしたり・・・・(^-^)

みなさんもファンタジーキッズリゾートでステキな思い出作りを
してみませんか??

5月25日(日)  14:30~ 
イベントステージにて開催

みなさんのご参加、お待ちしておりま~す♪

見本8

☆カルチャースクール「ベビーマッサージ」☆

みなさ~ん、こんにちはっ♪♪♪
日中は汗ばむくらい暖かい毎日が続いておりますね(^-^)

そんな気持ちのよい天気に、赤ちゃん達も「バンザーイ!!」
今回ご紹介するのは、
当店カルチャースクールにて開講している
「ベビーマッサージ」です☆

ベビーマッサージの基本は親子の肌の触れ合いです
赤ちゃんに安らぎを与えたり・・・体調を整えたり・・・・
赤ちゃんにとってよい影響を与えるだけでなく
お母さんの心と体を癒す行為でもあるんですよ

baby01.jpg

赤ちゃんもとっても気持ちがよさそう・・・・
ベビーマッサージって聞くと何だか難しい感じがするのですが・・・

大丈夫!!カルチャースクールでは本格的なプロの先生
丁寧に教えて下さるんです!!
また、先生ご自身もお子様をお持ちなので
子育てのちょっとした悩みや不安だって相談にのって頂けるんです!!

ファンタジーカルチャースクール
「親子のベビーマッサージ」
毎週水曜日  10:30~ となっております

(随時体験レッスンも募集中!!)

詳しい料金やお問い合わせ先は・・・・
℡番号  046-400-7700    (藤田まで)


baby03.jpg

☆大人気「焼きたてパン教室」開催☆

みなさん、こんにちはっ!!
台風の影響で、昨夜はもの凄い雨&風でしたね・・・(-C-)

さてさて・・・ファンタジーキッズリゾートに遊びに来てくれるお友達は
そんな由鬱な天気を吹き飛ばしてしまう程、みんな元気いっぱいです☆

今回はそんな元気いっぱいなお友達に
とっても楽しい・・・そしてとってもおいしいイベント
のご案内ですよ~!!

そう「焼きたてパン教室」!!
こちらのイベントは毎回、すぐに整理券が配布終えてしまう程
大、大、大人気のイベントなんですッ(0^-^O)v

なっ、なんとこちらのイベント、平日開催が決まりしました!!!
なかなか整理券をゲットできなかったお友達もチャンスが増えましたね~☆★☆

5月24日(土)15:00~(先着50名様限定)
5月28日(水)12:00~(先着30名様限定)
   
上記の時間よりイベントステージにて整理券配布予定です♪

みんな、世界でたった一つのステキなパンを作っちゃおぅ☆
ご参加、お待ちしておりま~す♪

焼きたてパン1

☆大人気パフェ作りっ☆

みなさ~ん、こんにちは♪
台風が近づいて来てますね・・・・

ここファンタジーキッズリゾートでは雨の日でも
元気いっぱいに遊べちゃいますっ☆

さてさて・・・・今回は明日20日(火)13:00~予定
大人気のイベントのご紹介です♪
その名も・・・・・・・・
「パフェ作り」!!!
フレークを容器に入れたり・・・・生クリームを絞ったり・・・・・
とっても楽しそぉぉぉぉぉ♪♪♪



みんんで楽しくパフェを作り、おやつタイムを満喫しましょ(^O^)
最後はみんなで「いっただきま~す!!」

参加費はお一人様100円となっておりま~す☆
先着30名様限定のイベントですよ☆

さぁ、みんな明日20日(火)13:00に
イベントステージに集合してね~!!

☆作って遊ぼうイベント☆

みなさ~ん!!こんにちは~Y(^0^)Y
今回はファンタジーキッズリゾートでも大人気のイベント
「作って遊ぼう!!イベント」のご紹介です♪

ファンタジーキッズリゾートでは、色画用紙や折り紙、
120色のクレヨン、紙コップなどなど・・・・
いろいろな材料を使って、思い思いの工作をするんですよ~♪

お父さん、お母さんにちょっとだけお手伝いしてもらい・・・
み~んなとっても真剣なんですよ~(O^-^O)

スタンプ36

みんなが一生懸命作ってくれた工作は、もちろんお持ち帰りして頂き
おうちで自慢したりもできちゃいますょ☆☆☆
また、ファンタジーキッズリゾートの壁にも
みんなの絵を飾ったりもしております♪
自分の作品が飾ってあるだなんて、とってもうれしい気分に
なっちゃいますよね~♪♪♪
DSC_0018.jpg

みんなの作品だけでなく、イベントに参加してくれた記念のお写真
壁面に飾ったりしてま~す♪
是非、みんなもたくさんのイベントに参加してねッ☆
DSC_0011.jpg

☆パフェ作りイベントッ☆

みなさ~ん、こんにちはっ♪

今回はとっても楽しい、そして
とってもおいしい!?イベントのご案内ですヽ(・ω・´)ノワーイ♪♪♪
その名も「パフェ作りイベント」ですっ♪

さてさて・。・。・。・
みんながだ~いすきな生クリームを絞ってますよ~~~!!!
上手にできたかな~??
見ているだけでおいしそ~♪ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

IMG_4951.jpg

はい、できあがり~☆★☆
とってもおいしそ~(^c^)♪早くたべたいなぁ~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ ☆
もちろん、出来上がったパフェはその場で・・・
「いっただきま~すっ!!!」

なんとこちらのイベントお一人様100円にてご参加頂けますよ~☆
先着30名様の限定イベントとなっております(O^-^O)

IMG_4954.jpg
こちらの「パフェ作りイベント」の日程は・・・

5月15日(木)・20日(火)・29日(木)
各日 13:00~イベントステージにて開催

となっておりま~す♪
みんな、参加してねっヨロシク♪─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

★のりんご☆さんのパフォーマンスイベント☆

みなさ~ん、こんにちはっ☆
GWも終わり幼稚園や小学校も始まりましたね~♪
元気に通ってますか~????

お陰様でGW中のファンタジーキッズリゾートでは
とってもたくさんのお友達が遊びにきてくれました!!
本当にありがとうございました♪

さてさて・・・・
ファンタジーキッズリゾートではこれからも
とっても楽しい盛りだくさんなイベントをご用意してお待ちしております☆★☆

ではそのごく一部を今回ご紹介しま~す(0^-^0)
今回ご紹介するイベントは5月10日(土)に行われる
のりんご☆さんによる
「バルーン&マジックショー」です♪
こちらのイベントは毎回、大人気なイベントなんですよ~!!

水晶を使った本格的なマジックショーや、
見てるだけでも楽しいバルーンアートなどなど
しかも実際にのりんご☆さんと一緒にバルーンを使ってステキな何かを!?
作れちゃうんですっ!!

是非、みなさんものりんご☆マジックを体験してみてくださいねっ☆★☆

IMG_4889.jpg

★母の日イベント★

みなさ~ん、こんにちは♪
GWに入りみなさんいかがお過ごしですかヾ(・ω・`)ノ?
ファンタジーキッズリゾートでは
連日たくさんのお友達が遊びに来てくれております。

さて、さて・・・
みなさん真剣なまなざしで何をしているのでしょうかね~????
マジックペンのようなものを使って・・・・

母の日イベント1

はいっ。実は、母の日にちなんだ「母の日イベント」の模様だったんですね~(*^-^*)
無地のエコバックに布で描ける不思議なペンで思い思いの絵を描くイベントなんです
こちらのイベントは300円の材料費をお支払いいただければ
お子様だけでなく、お父さんもお母さんもご参加頂けますよ

こ~んなに可愛らしい、世界に一つだけのステキなエコバッグの出来上がり~
大好きなお母さんへのプレゼントにも最適ですね!!

見本8

参加してくれたお友達もとってもステキなバッグが出来上がりました★
お父さんと一緒に記念写真をパチリ♪
ステキな思い出ができましたっ!!
お父さんとパチリ20
こちらの有料イベント、次回は5月5日~11日まで毎日開催します!!
詳しい時間は海老名店のイベントスケジュールでチェック!!
http://www.fantasyresort.jp/shop_ebina_event.html

ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
