

☆七夕イベント☆

♪ささのは サ~ラサラ♪ ♪のきばに ゆれる♪
 ♪お~ほしさぁま キ~ラキラ♪ ♪きんぎんすなご♪

もぉすぐ七夕

全員でハイポーズ

7月1日~七夕イベントが始まるよ(^^)/
オリジナルの笹を作ろう ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
笹の葉飾ろう

七夕イベントは有料イベント(1回100円)です。

みんなの参加をまってるねぇぇヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ



★昆虫ブース★

こんにちはッV(^O^)V
お待たせしておりました!!
今年も「昆虫ブース」の登場で~す☆

今年は、どんな昆虫と出会えるのかな???
ブースの場所はイベントステージにて展示中∩(´∀`)∩ワァイ♪

昆虫ブース

展示中の昆虫仲間をちょっとだけご紹介しま~す♪
こちら巨大なカブトムシ・・・・
めったにお目にかかれないその名も・・・・・
「ヘラクレスオオカブト」!!!
とっても貴重な天然物です!!!
☆キング・オブ・カブト☆

カブト虫

「ヘラクレスオオカブト」くん以外にも
貴重な、そして巨大な昆虫くんがみんなを待ってるよ♪

是非、見にきてね☆

★壁面イベント★

みなさ~ん♪こんにちはッ♪♪
梅雨らしく雨の日が続きますね~・・・・(・-・)”
そんな憂鬱な季節は、是非ファンタジーキッズリゾートへ
遊びに来てね!!

今回もとっても大好評な「壁面イベント」のご紹介ですよ~☆
こちらのイベントは思い思いの絵を描き、
しばらくの間、当店の壁面画として
飾らせていただきますよ♪

でも・・・お絵かきの前にファンタジー恒例の
手遊びっ!!「おいで、おいで・・・コアラ♪」
とっても盛り上がってますね~
手遊び0017

続いては・・・
120色のクレオラ
お絵かきタイム!!真剣です。。。。。
お絵かき中

ジャーン!!
最後は今日のイベントMCミホお姉さんと一緒に
記念写真で~す☆「はい、ポーズ♪」
とっても上手にお絵かきできました!!
またステキな作品を、紹介するね!!
ミホお姉さんと一緒に

★親子体操★

みなさん、こんにちわぁ!

世間では梅雨真っ只中ですが、最近良い天気が続きますねぇ。沖縄ではもう梅雨が明けたということで、このまま首都圏も明けてしまうのでしょうか・・み、水不足がぁ・・

そーんな前置きはさておき、ここファンタジーキッズリゾートではそんなじめじめした梅雨など吹き飛ばすような、いつでもどこでも気持ちの晴れるイベントを毎日おこなっていまーす!

今日は、親子体操のイベントをおこないましたぁ!ちょっと紹介させていただきます。

 

親子手遊び01

イベントではこれまでいろんな体操をやってきましたが、この体操は親子さん必ず一緒になって楽しんでもらう体操で、とにかくおもしろいんです!

親子さんの意気が合わないと失敗してしまうという、なんともファンタスティックな体操!


親子

大人のつま先に子どもが乗って歩きまーす!親子さんの意気が合わないと失敗してしまうんですよー!


親子体操

きわめつけはこれ!ひこうきー!!

小さい頃にお父さんにやってもらったなぁ・・私は墜落して頭から急降下した記憶が・・

普段ご自宅ではできないイベントを続々開催中でーす!夏休みの前に、梅雨の思い出の1ページ?にぜひ親子さん揃って遊びにきてください!!

★大人気幼稚園ごっこ★

こんにちはぁぁぁ♪
今日は大人気イベントのひとつ
「幼稚園ごっこ」のご案内です。

こちらのイベントは未就学児のお子さまが中心となり
お姉さんの歌紙芝居を聞いたり・・・・
一緒に手遊びをしたり♪

とっても楽しいイベントなんだよぉ(^O^)!
お名前シールを胸につけてもらい
ステージの前では
お返事の練習中です!!


何とも微笑ましいですなぁぁぁ・・・(-v-)

幼稚園ごっこ

お返事の練習のあとは・・・・

ステージの上でお遊戯の発表で~す♪♪♪
こちらはお姉さん先生に合わせて
手遊びのお披露目の様子ですよ~

みなさんも幼稚園ごっこを
是非一度、体験してみてね!!

次回のイベントの日程は

6月16日(月)  13:00~
6月23日(月)  13:00~
6月30日(月)  13:00~

お待ちしてま~す♪ 
幼稚園

☆昆虫展示ブース近日登場☆

こんばんはッ♪
みなさん梅雨に負けずに元気にお過ごしですか(●´ω`●)??

ここファンタジーキッズリゾートでは、夏の先取りの準備が
すすめられておりま~す!!

今回ご紹介するのは・・・・
去年も大人気ブースとなりました
昆虫展示ブースのご紹介です☆

大きなカブトムシクワガタなどなど・・・・
世界的に有名な昆虫も登場しちゃうかも・・・・( ゚д゚)ノ
とっても愛らしい、そしてかっこいい昆虫の展示ブースを準備中です!!

準備が整いましたら、またみなさんにご報告しま~す☆
お楽しみにっ!!

カブトムシ95

☆川の絵コンテスト☆

みなさ~ん!!こんにちは♪
梅雨に入り、ますます夏が待ち遠しい時期ですね~。

今回ご紹介するのは・・・・
洗濯洗剤「トップ」で有名な
ライオン株式会社さん主催
「川の絵コンテスト」のご案内です☆

「LION トップエコプロジェクト
題しまして
ライオンさんではエコ活動にとっても熱心に活動されているんです!!
そのプロジェクトの1つとして・・・・
思い思いの川の絵を大きな画用紙に
描きますよぉ♪

みんなどんな川を描くのかなぁ・・・・∩(´∀`)∩
とっても楽しみです♪

しかも・・・・
参加してくれたお友達には洗濯洗剤「トップ」試供品のほか、
「クレオラ」8色入りプレゼント!!!

これは参加するっきゃない!!
6月7日からスタートしたこちらのイベント
景品が無くなり次第終了とさせていただきます♪

みなさんのご参加お待ちしてま~ス(●´ェ`●)v

川の絵コンテ_thumbnail
クレオラthumbnail←こちら参加してくれたお友達に
           もれなくプレゼント中☆

☆カフェメニュー新登場☆

みなさ~ん!!こんにちは!!
今回はみなさんにキッズカフェ「ファミーユ」より
新メニューのご紹介ですよぉ~♪
第一弾としまして・・・

「チャーシューメン」¥780
しょうゆ味とみそ味の2種類をご用意。
本場さっぽろ西山ラーメンとの相性も抜群!!

ラーメンだけだと物足りない・・・・
だけどもう一品は食べきれない・・・・
そんなあなたに、ボリュームたっぷりなチャーシューメンはいかが??


チャーシューしょうゆ_0134

次にご紹介するのは・・・・
「和風おろしとんかつセット」¥680
(ライス付き)
ボリュームたっぷりなBIGなとんかつと
大葉・おろしソースがベストマッチ!!

思わずごはんが進みますよ~!!

ファンタジーキッズリゾートで思いっきり遊んだあとは
キッズカフェ「ファミーユ」で
お腹いっぱい食事を楽しんでね♪♪♪

今後も続々と新メニューが登場しますよ♪
お楽しみにっ!!


オロシかつ_0034

☆6月生まれお誕生日会開催☆

みなさ~ん!!こんにちは!!
突然ですが・・・・

6月生まれのお友達ッ♪
イベントステージに集合(^O^)♪

そう、ここファンタジーキッズリゾートでは毎月とっても楽しい
お誕生日会が行なわれているんですよ~!!

5月生まれのお友達のお誕生日会も
とってもたくさんのお友達が参加してくれました☆

お誕生日会0051

お誕生会の最後はお父さん、お母さんも一緒に
お祝いの手遊びをしました♪
とっても楽しそうぅぅ!!
お祝いのダンス39
6月のお誕生日会の予定は
7日(土)・28(土)  13:00~ 
イベントステージにて開催予定

お友達のお祝いをしてくれお友達も
6月生まれのお友達も
たくさんのお友達のご参加をお待ちしてま~す

ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
