

★白熱の戦い!!玉入れイベント★

みなさん、こんにちは!!
突然ですが・・・・

本日のファンタジーキッズリゾート海老名店では
白熱の戦いが行なわれました!!
秋の運動会シーズンを先取り、親子で参加の
「玉入れ」イベントが開催されましたよ(^ー^)
こちらがその模様で~す★

はじまり9 

スタッフのお姉さんの「スタート!!」の掛け声とともに
紅白の玉が飛び交いますよ~!
それそれ~!!

お子様玉入れ3

こちらのイベントは
お父さん・お母さんの保護者様対決もあるんですよ!!

お子様の前で頑張っている姿を披露するため、
みなさん結構必死なんです・・・!!

室内で玉入れ、大人になってからの玉入れなんて
なかなか経験できませんよね~♪

保護者様6

是非、みなさんもこの白熱の戦いに参加してね!!
9月のイベントは運動系のイベントもたくさんあります☆

詳細はHPイベントスケジュールをチェックしてね!!


★ファンタジー縁日開催★

みなさ~ん、こんにちは★
夏休みももうじき終わってしまいますね~・・・
みなさん、この夏の思い出はたくさん作りましたかぁ??

さてさて・・ファンタジーキッズリゾートでの思い出作りは
まだまだ終わりませんよ~!!

明日25日(月)・26日(火)には
夏らしいぃイベント
  「ファンタジー縁日」を開催いたしますっ!!!

ヨーヨーすくいやげじげじ虫すくいが一回200円
参加できちゃいます☆

お祭りイベント-006

 すくい系縁日のほかには・・・
大人気の「キャラメルポップコーン」の販売もありますよ~!!

その他にも・・・
夏の風物詩・・・「盆踊りイベント」もあったりと
とっても盛りだくさんな「サマーフェスティバル」

どうぞご参加下さいね~!!

ポップコーン

みなさーん、こんばんは!

いやぁ、お盆休みが光の速さで終わってしまいましたね‥皆さまの夏休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

おかげさまで我がファンタジーキッズリゾートは、お盆期間中毎日たくさんのお客様にお越しいただき、連日満員御礼でした!これもひとえにご愛顧いただきました皆さまのおかげです。改めましてこの場を借りて御礼申し上げます!ありがとうございました!

さて、お父さんお母さんの夏休みは終わってしまいましたが、ファンタジーキッズリゾートではまだまだ夏休みを終わらせないイベントを盛りだくさんで行ないますよぉ!

明日のイベントはなんと、すいか割り大会をおこないマース!!

すいか

んー夏先取り!!いやいや、もう8月半ば‥

んーおいしそう!!とはいっても実際割るのは本物のスイカではありませんので予めご了承ください‥

でも、でもでも!!参加してくれたお友達には本物のスイカが食べれますよぉ!!やっぱり割るのもいいけど食事もね!

先着50名様限定のイベントですので、ぜひぜひ皆さまで割りに来てくださーい!

 


新メニューまたまたまた登場!!

みなさーん、こんにちは!!

先日、満を持して突入した夏休みも、もう中盤…夏休みの宿題はみんな終わりましたかぁ?8月31日まで決して溜めないでくださいね~!!溜めると最後の夏休みが…あわわとんでもないことに…

そんなみんなの宿題も忘れさせてしまうほど楽しさ満点のこのファンタジーキッズリゾートでは、毎日イベントやゲームなど、続々新しいものを取り組んでます!

今回ご紹介するのは、わが三ツ星レストラン☆☆☆キッズカフェファミーユより新しいメニューをご紹介しまーす!

まずはこちら!日本人大好きな食べ物ベスト10?入りのから揚げが入ったカレーでーす!

唐揚げカレー 

えっありがち?と思われる方は、ところがどっこい!うちのからあげとカレーは、本場のインドや町の肉屋のから揚げなんかより2.5倍おいしいですよぉ!!

つづいてはこちら!

 

NAカレー

一見何の変哲もないふつーうのカレーに見えますが…

実はこれ低アレルギーカレーなんです。

普通のカレー以上においしくさらに低アレルギーという、まさに一石二鳥!

お昼ごはんや夕食、軽いおやつなどに是非食べてみてくださぁい!

★昆虫体験イベント★

こんにちは★蒸し暑い毎日が続きますね~・・・
ここファンタジーキッズリゾートでは、そんな暑さを忘れ
たくさんのお友達が元気いっぱいに遊んでいますよ(^-^)

今回は海老名店では毎年恒例のイベント
「昆虫体験イベント」のお知らせです!!

恐るおそる昆虫と記念写真・・・・
あまりお目にかかれない珍しい昆虫に触れ
お子様だけでなく、お父さん・お母さんも大興奮!!

kontyuu0408b.jpg 

とっても珍しい「エレファントゾウカブト」や・・・・

zou[1]

「ヘラクレスオオカブト」などなど・・・
普段は展示用の昆虫くんと一緒に
な、なんと記念写真を撮りますよ~!!!

herakuresu[1] 
こちらの体験イベントは夏休み中ほぼ毎日開催中★
その他にも、海老名店限定のブース
「昆虫ジオラマブース」も大盛況!!

是非、みなさんも体験してみて下さいね★

★ファンタジー縁日開催★

みなさ~ん、こんにちはっ!!
夏真っ盛りですっ♪ 暑いっ(^-^;)

明日から始まるイベントのお知らせですよぉ~★
明日8月8日(金)9日(土)10日(日)
3日間イベントステージでは・・・
「ファンタジー縁日」を開催しますよ~!!

気になる縁日の内容は・・・・

そう、夏祭りの定番!!
「スーパーボールすくい」や「ヨーヨーすくい」
「げじげじ虫すくい」・・・

その他にもスタッフ特製の
「キャラメルポップコーン」などなど・・・

一回200円で参加できますよ★
万が一・・・・
1つもすくえなくても・・・・
ちゃんとお持ち帰りできますよ~!!

是非、たくさんのお友達の参加を
お待ちしてま~す(^-^)V

  加工お祭りイベント 001   

★夏だ!!スイカだ!!スイカ割り!!★

みなさん、蒸し暑い毎日が続きますね・・・・
でも・・・・

ここファンタジーキッズリゾートでは室内なので
日射病日焼け心配もなしッ!!

そして・・・・
夏休み中のイベントは毎日盛りだくさんなんですよ~(^c^)V
明日4日のイベント情報をこっそりと教えしますと・・・

其の壱昆虫(大きなヘラクレスオオカブトくん)との写真撮影会!!

其の弐番「
(こちら先着50名限定!!)

其の参ビンゴ大会!!
ステキな景品をGETしよう!!

その他にも夏休み中はとっても楽しいイベントが
毎日開催されますよ~★

みなさんのご参加、お待ちしてま~す!!

ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
