

☆3周年記念☆

おかげ様で…

11日()で……

ファンタジーキッズリゾート海老名店3周年

を迎えます!!!

パチパチパチィ~♪ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ♪

ファンファン 

今回は3周年に相応しい内容を用意しております
☆o(*`・_っ・)ノャッター♪

全部教えちゃうと面白くないので、ちょこっとだけ教えちゃいますねぇ~♪

まず重要視してもらいたいのは1日4回行なう

イベント内容!!

今までのイベントも楽しかったと思うけど、今回は

超別格です!!

みんなの大好きな『ビンゴ大会』ももちろんあるけど、

景品がなんと……(笑).+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

まぁとにかく全ては、皆様があってのファンタジーキッズリゾートなので

最高のお持て成しができるご用意をさせて頂きます!!

3周年記念イベントは11月1日2日3日の3日間行ないます★

その中でも記念日当日の3日は、より力を入れさせて頂きます!!

ぜひ皆様、お友達などお誘いの上、ご来店お待ちしております!

ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ☆==


 


時代を超えて☆=

我が、ファンタジーキッズリゾートでは

子供たちが楽しめる新しい遊具やイベント内容を常に考えております!

今回、我々が思いついたのは……

ズバリッ 『ミニ四駆』 でございます(^0^)//

ミニ四駆1

今のお父さん世代は子どもの頃に間違いなくはまっていたはず!!

その流行が今、復活している事をご存知ですが??

大会なんかも多く行なわれているみたいですし、今の世代は

親子でミニ四駆にはまっている家庭も多々あるみたいです ^e^/

そこで!!

ファンタジーキッズリゾートでもミニ四駆コースを作ってしまおうと

今考えております!!

近日公開という事でご報告ですッ(^□^)//☆

ミニ四駆2 

☆ハロウィン☆

今月末は……ハロウィン(^□^;)//

ファンタジーキッズリゾートでもハロウィンのイベントを開催しております♪

みんなハロウィンを知ってるかな??

今回はみんなでハロウィンの衣装を作りたいと思います!!

まずはカボチャおめん

カボチャめっちゃかわいいでしょ!(^o^;★☆

このおめんにみんなの好きな顔を書いてもらいます!

 

 お次にマントを作ります!!

マント

好きな色のテープで、好きな文字や絵を描いてねぇ~☆★

かわいいカッコいいハロウィングッズ

みんなで作ろうぜぃ! (*o*;)v

まってるぜぃ☆=

 

壁面

皆さーん!こんにちは!!

ようやくでら暑かった陽気も陰をひそめ、秋本番の涼しい陽気になってきましたねぇ…

風邪ひきそう…ハッハッハッブシュ!!

と、そんなアピールはさておき、いま巷では運動会シーズン真っ盛り!!我がファンタジーキッズリゾートも運動会のイベントで盛り上がってますよぉ~!!

そんな運動会情報は今回はまず一休み。今日は先日開催しました壁面イベントをご案内します!!

これは我がファンタジーキッズリゾートの広場を彩ってくれる絵を皆さんに書いてもらうイベントでーす!

みんな楽しく書いてもらってまーす!うまく書けてるかな…

  壁面2 

皆さんに書いてもらった絵をなんとイベント広場に飾っっちゃったよ~!

壁面3 

みんな上手に書いてもらいましたぁ!!

壁面4

この秋の運動会イベントを彩るにふさわしいみんなのこの壁面!!一度皆さんで見にきてくださいねー!!


☆秋の大運動会☆

10/13(月) 体育の日

秋の大運動会を開催しました!!

白熱した協議内容をご報告します♪♪

 

第一種目

ファンタジーキッズ体操  

FKR体操 

素晴らしいダンスをありがとう!!

第二種目

綱引き

綱引き 

両チーム白熱した対決でしたね!!

第三種目

玉入れ

玉入れ(子供) 

親子共に燃えておりましたよぉ~♪♪

第四種目

うまい棒食い競争

うまい競争 

やはり競争種目なだけに一番盛り上がっておりました!!

また来年開催しますので、ぜひみなさんご参加ください☆★

 

 

2時ッチャオ☆★

速報!!

10月17日(金)TBSの2時ッチャオ

に出演決定!!

先日撮影を行いまして、

ゲストで波田陽区さんがいらっしゃい

ました!

(●^o^●)/

すごく雰囲気の良い方で、とても楽しい

収録でした!!

2時 

久々にうちのメインマスコット

『ファンファン』『コテツ3号』が登場しましたぁ~

(^O^)/♪♫

fanfan 

やっぱ2人とも人気者だねぇ~(^_-)-☆★

kotetu 

みなさん喜んでくれたので

良かったでッす!!

これからマスコットの登場も増やして

いこうと思ってもますので、

ぜひ会いにきてねぇ~(^◇^)//

ちなみに10/17(金)2時ッチャオ】

お見逃しなく!!

              by.ファン・コテ

チビ乗りダァー!!

 
さて今日はどんなブログにしようかなぁと考えていた頃に……

「ついにッッ!」待望のヤツが導入されました
^o^)//

ご紹介します!!

【チビ乗りだぁーーー☆★】

tibanori 

どうですか~??可愛いでしょ!?

この乗り物は大人用だから子供たちは乗れないけど、保護者の方々も

一緒に走れるので絶対楽しいと思いますよ(*^^)v

 tibanori2
こんな感じに(^◇^)♪♫

スピードもけっこう出ちゃいますので、

交通事故にはご注意を…(-_-メ)★

 

 

 

 

 

テレビロケ

なんとッッ!!!
10月7日(火) ファンタジーキッズリゾート海老名店で、テレビの撮影がはいります(^O^)/

何の撮影かというと・・・・・

毎週月曜~金曜日 14:00~放送の「2時っチャオ」
http://www.tbs.co.jp/program/2zi-chao.html

撮影は11時頃~15時頃までの予定です( ..)φメモメモ

そして・・・・・なんとッッ!!!!!!!
特別ゲストに・・・・

波田 陽区」さんが来てくれます(^◇^)

芸能人を近くで見たいあなた!!
テレビに映りたいあなた!!!

7日(火)ぜひぜひファンタジーキッズリゾート 海老名に遊びに来てくださぁいヽ(^o^)丿

☆キッドコンボ☆

みなさぁ~ん!!こんにちわ♪♪

今日は新らしいふわふわをご紹介したいと思います!!


その名も 『キッド・コンボ』!!

キッドコンボ2 

楽しそうでしょぉ~!?

そぅ!!実は楽しいのです!!v(^O^)v♪

最近いろいろなふわふわが登場してますが、これは間違えない!!

さぁみんなでこの迷宮なふわふわに挑戦しよう( ^^) _U~~

キッドコンボ 

この秘密出口を見つけられるかな???

挑戦者求む! (@_@;)=3

ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
