

エアバズーカヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

長い間お待たせしました!!いよいよ復活!!エアバズーカ!!<( ・_-)_}ピュン☆~~~~~ε―→)゚0゚(

ザ!エアバズーカ 

ボールをバズ~カ砲に入れて。。。

がんばって 

発射!!~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

バズーカ発射jpg 

上にある的を狙ってみんなでじゃんじゃん挑戦しよう!!♪(o ̄∇ ̄)/

 エアバズーカでpg

 


自分で作ったミニ四駆を持ってヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

ミニ四駆が大人気です☆ヽ(▽⌒)たくさんのお友達が遊びに来てくれたよヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

ミニ四駆大人気  

女の子のお友達もいたよo(〃^▽^〃)o

ミニ四駆と女の子  

自分のミニ四駆を持ってきてくれたお友達もいたよo(〃^▽^〃)o

オリジナルミニ四駆  

かっこいい車だねw( ▼o▼ )w オオォォ!!

子供達はもちろんお父さんも自分で作ったミニ四駆を持ち込んでもOKですよo(*^▽^*)o~♪

 もっともっとみんなで盛り上げてファンタジー、ミニ四駆レース大会をやろう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

UFO出現(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

みなさんこんにちわ(^▽^)/なんと海老名店に新UFOキャッチャーが出現しましたヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

ここではいろんなお菓子が取れるよ ☆^∇゜) ニパッ!!

スウィートランドjpg 

こっちではファンタジーのお兄さんが挑戦中だね(@⌒ο⌒@)b

UFOjpg.jpg 

このUFOキャッチャーはいろんな景品がたくさんあるね人(^▽^)人(^▽^)ノ種類の多さにファンタジーのお姉さんもびっくりヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

アーケード 

色々な種類が様々あるのでみんなで挑戦しようヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ

アーケードjpg 

ビッグニュースヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

いつもファンタジーキッズリゾートに遊びに来てくれているお友達にビッグニュースだよw(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォーいよいよ11月22日(土)ミニ四駆エリアオープン\(*T▽T*)/ワーイ♪

ミニ四駆コース 

大きなコースがなんと2つもあるよ(≧▽≦)FKR車がおいてあるので、自由に走らせてねヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

ミニ四駆って何。。(・・∂) って思ったそこのあなた!!簡単に言ってしまえば、電池で動くレーシングカーですヽ(^-^#)_ _(^-^)ゞ

ミニ 

パーツを変えたり、マシンをドレスアップさせるとスピードがどんどん上がる車です(´ー+`)キラッ!!

そして、家で自分の作ったミニ四駆を走らせてももちろんOK!!ミニ四駆

 

さぁみんなで競争だ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡

お誕生日会(●´∀`●)

  こんにちわッ(ノ*´_●`)ノ

 ファンタジーキッズリゾートでは

 【お誕生会】を行なっているのを知って

 いますか?? ´゚,_>゚`)

 以前にもブログでお知らせしておりますが、

 次回の告知も含めてお知らせさせていただきま

 す!

お誕生日 

 毎月2回必ず行なわれるイベントです

 (´∀`)メ(´∀`)メ

 日にちは毎月違うのでホームページにて確認

 できますのでご覧ください☆

 内容についてはお誕生日の【手形】

 作ったり、音楽に合わせて楽器でたたいたり

 しています♪♪

 お誕生月のお子様が対象ですが、そうでない

 お子様も一緒に盛り上げていただきますので、

 ぜひ参加してみてくださいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい

 では次回は……11月22日(土) 13:00~

 となっておりますので、11月生まれの子供達は 

 絶対来てねぇ~☆★



 

 

折り紙イベント

今回は折り紙イベントをご紹介
折り紙でサンタさんを作ったよ

工作中 

ママと一緒に上手にサンタさんできるかな??

こんな感じにできました!!
ではではお母さんも一緒に・・・
「ハイ! チーズ!!」

お母さんも一緒に集合 

続いては・・・
子ども達・・・
「ハイ! ポーズ!」

子ども集合! 

今回作ったサンタさんはお店の中(TOY広場)に飾ってあるよ(^O^)/
次回遊びに来た時にチェックしてみてください
 

次の折り紙イベントは11月12日(水)の11:30~です( ..)φメモメモ

ぜひぜひ遊びに来てくださいねッ(●^o^●)

 

ファンファン3才で登場ッヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

ついに…

ファンタジーキッズリゾート3周年を迎えましたぁ~☆

そして3日間に渡って行なったイベントも今日で終わりました(´д`、)アゥゥ

今回のブログでは3周年記念イベントで行なった内容の報告をしたいと

思いまぁ~す(ノ∀≦。)ノ☆

まずは可愛く踊ろうチアダンス』♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

チアダンス 

ポンポンを使ってファンタジーキッズリゾートダンスをみんなで踊っちゃ

いましたぁ(ノ゚Д゚)ノ♪めっちゃ可愛かったです☆★

お次は『タイムカプセル』♪(。-C_-。〃)v

このイベントは1年後の自分へ手紙を書いて、その手紙が1年後

に送られてくるというイベントです!!

タイムカプセル 

みんなすごい真剣に書いてくれていたので来年が楽しみでしょうねぇ

(ノ*´_●`)ノ

そして当店メインキャラクターのファンファンの登場です☆

握手 

今回は握手会も行ないました♪

3才の誕生日っことでファンファンも元気いっぱいハシャいでました

よぉ~・ヾ(●´∀`人´∀`●)

最後目玉スペシャルビンゴ大会!!!!

ミニ四駆 

以前ブログにもあげましたが、今回の景品は普段とは全く違い、

豪華なものを用意しました☆

このミニ四駆も大変喜ばれました♪(">ω<)っ

さぁて、来年は何が起きるかなぁ……

ファンファン 

また来年ッ!☆=

 

 

ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
