

今年もありがとうございます【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

 みなさんこんにちは【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

今年も1年本当にありがとうございましたヾ(@^∇^@)ファンタジーキッズリゾートも今年1年いろいろなことがありました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+

IMG_4899.jpg 

お誕生日会3 

母の日イベント1 

どんなウサちゃんにしようかな? 

加工お祭りイベント 001 

手形2 

チア集合 

2時 

綱引き 

FKR体操 

タイムカプセル 

ファンファン 

ミニ四駆大人気 

エアバズーカで 

evex発表会2 

たくさん入れろ~! 

大きなツリー 

クリスマス集合写真 

大ビンゴ大会 

来年もみなさんに愛されるファンタジーリゾートでありたいと思いますので、ご意見、ご感想いつでもお待ちいたしております((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

それでは良いお年を~(´・ω・)ノ★*゚*

 

 


大ビンゴ大会(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

大ビンゴ大会(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

ビンゴスタート 

大ビンゴ大会 

この前行なわれた大ビンゴ大会のもようをお届けするよ(*ω*)

1等のニンテンドウDS-Iを当てたのは。。。

たいきくん9歳でした!+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]

たいきくん9歳jpg 

たいきくん9歳2 

たいきくん9歳3 

すごくうれしそうだったよオメデト! ヽ| ・∀・|ノ "

2等を当てたお友達達はこちら!⌒v⌒v⌒v⌒ミ

2等のお友達jpg 

2等のお友達2 

2等のお友達 

3等、4等のお菓子詰め合わせセットd(★ゝω・´★)

お菓子GET!jpg 

たくさんのお友達が景品を持って行ったよ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)

近いうちにまたやりますので今回参加できなかったみんなも是非次回は参加をお待ちしておりますd(ゝ∀・*)

メリークリスマスヽ(*´∀`)ノ ゜:。+゜。o○☆

メリークリスマス(。⊃≧∀≦)⊃みなさんこんにちは(。⊃≧∀≦)⊃今日はファンタジークリスマスの報告だよ*<(★´∀`★p【*:・。+Мёяяу Х’маs+。・:*】qさっそく行ってみよう!!第1部のクリスマスパティーでは、帽子のプレゼントがあったよ゜o。o゜ハッピー(´・v・`o)

クリスマス 

みんなかわいいねv(*´・v・`)φ歌を歌ったりしたよヾ(*´v')っ.+゜*。:

クリスマスjpg 

最後には記念写真を撮ったよミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

クリスマス集合写真 

第2部では、体操(^∇^*)ノ⌒☆

クリスマスダンス 

玉入れ!!

クリスマス玉入れ 

クリスマス玉入れ中jpg 

パン食いならぬお菓子食い競争ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

クリスマスパン食い 

クリスマスパン食い競争 

みんなすごくはしゃいでたよ(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]

新年には、大カルタ大会!ヾ(*`∀´*)ゞ!絵馬作り!(。ノuωu)ノ!など様々なイベントを開催するよ(●*'v`*人)

ただし、12月31日は、10時~18時までの営業!

1月1日は、13時~20時の営業となりますので気をつけて下さいね(*・ω・)*_ _)ペコリ

それではみなさん、('v`★)Merry。..☆。.*Å*:.。☆..。X'mas♪(★'v`)


NEWキャンペーンヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

 NEWキャンペーンのお知らせです∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク先日からスタートしましたファンタジー・トワイライトパック回数券得々キャンペーン実施中です:・(*>▽<*)ゞ・12月19日(金)~1月31日(土)の期間中にパック回数券をご購入のお客様には、もれなく1回分の回数券をプレゼントさせて頂いております☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪どうぞみなさま!!このキャンペーンをお見逃し無く!るんるん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪
得々キャンペーンjpg

クリスマスイベント詳細ε゚。**:..:・゚:o(∀・`(艸` *).*゚。゚。.: 雪がキレイ

みなさんこんにちわ(●'∇')ハロー♪今日は12月22日~12月25日に行なわれるクリスマスイベント。.*:・'゚:。'(((((〃艸゚v'*))))。.*:゚・'゚゚:。'・゚の詳細が決まってきたのでお知らせします(○´・∀・`○)*;。

22日、23日は創作イベント♪(/ω\*)
かわいいかわいいクリスマスリース、クリスマスブーツをみんなで作りますヾ(ゝω・`)ocどちらもお家にかわいく飾れるからとっても楽しみだねヽ(・∀・)人(・∀・)

そして、24日、25日はみんなでクリスマス!キラッ ┃・+∀・┃イエーイ

第1部は、ゆったりクリスマス☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ キラキラのクリスマスハットのプレゼントの後に、ゆったりとしたクリスマス会を楽しみますワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イみんなでクリスマスの歌をうたったり、ハンドベルの演奏を聞いたりしながらクリスマスの雰因気を十分に感じて楽しんでいきます。また、帽子のプレゼントの他にかわいいお菓子のプレゼントもありますよヽ(●´∀`)○´∀`)ノ!

第2部は、ゲームでクリスマス∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン1部とは違いみんなで体を動かして楽しんでいきます・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ1つめのゲームは、「玉入れ鬼ごっこ」です.。.:*・゚(*ゝ∀・)。ひと味違った玉入れにきっとみんな大興奮だよ(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆2つめのゲームは、パン食い競争ならぬ、「スペシャルお菓子食い競争」です!!超豪華なお菓子の中になんとファンタジーリゾート1日遊び放題券!!が入ってます!工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))

GETできるかは当日の運次第になるのでみんな楽しみにね♪(">ω<)っ)))^ω^●)
今年も残す所あとわずか!クリスマスの思い出にファンタジーキッズリゾートで一緒に楽しみましょう☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

ファンタジーツリー  




大ビンゴ大会のお知らせ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

みなさんこんにちは☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆世間はクリスマス一色になってきましたね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンさて本日は12月23日に行なわれる大ビンゴ大会のお知らせだよヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

お姉さん説明中 

お菓子のプレゼントはもちろん!!

やったね! 

やったね! 

なんと、DS i!!などの大当たり商品目白押し!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w 他の豪華商品は、当日のお楽しみだよヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

BINGO!.jpg 

12月23日!!景品をたくさん用意して、みんなを待ってるよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

 

チアリディーングヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなさんこんにちは(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)今日はファンタジーキッズリゾートのカルチャースクール!!チアダンス教室(o^-')oを紹介するよo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

さっそく中に入ってみようヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

今は、準備運動中だね(((o(^。^")o)))ワクワク準備体操

これはステップの練習みたいだね゙☆⌒o(*^ー゚)

ステップの練習 

みんな真剣だけどすごく楽しそうにやってたよ★⌒c( ̄▽ ̄)

最後には子供達で作ったオリジナルファンタジーダンスを披露してくれました\(^▽^)/

オリジナルダンス 

みんな(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う !!

いつでも体験レッスンorチア会員募集中なので気軽に参加してください。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

クリスマスファンタジー海老名川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆

ハッピークリスマス★(=^・・^)v

海老名店にもいよいよクリスマスがやってきました♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪みんなで作ったクリスマスツリーを飾ったよ☆☆

ツリー飾り 

1人1人の想いがたくさん込められてるよ゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

みんなのツリー 

こっちのツリーには、みんなのサンタさんへのお願いが書かれているよスリスリ(*^∇゚)(゚∇^*)エヘヘ

サンタさんへのお願いツリー 

良い子にしていればきっと願いは叶うさ(*^∇゚)(゚∇^*)エヘヘ

みんなのお願い 

きっと叶うよ 

こっちにはすごく大きなふわふわツリーがあるよw( ̄△ ̄;)wおおっ!

大きなツリー 

12月22日~12月25日は、ファンタジーのクリスマス会イベント!(#⌒∇⌒#)ゞ ポッを開催するのでまたみんなで一緒に遊ぼうね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

冬休みの大運動会(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

みなさんこんにちわo(^-^)m(-^ )e(^ )d( )e( ^)t( ^-)o(^-^)~♪

最近イベント紹介をしていなかったので、今日は当店おすすめイベントを紹介しますよ(*~▼~)ノ

今日は冬休みの大運動会!!玉入れ鬼ごっこ!!の様子をレポートするよ(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―

まずは、赤組さんと白組さんに別れま~~す(●⌒∇⌒●)

白組さん 

赤組さん 

みんなボールを持ったら、ファンタジーのお兄さんとお姉さんがカゴを持って逃げるから、どっちが多く入れられるか競争だよO(≧▽≦)

よ~いスタート!O(≧▽≦)!

いけ~ 

さぁみんな!がんばれ~||| \( ̄▽ ̄)/ |||

玉入れ開始 

たくさん入ってきたよヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

たくさん入れろ~! 

は~い!!ここで終了~~~(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

玉入れ終わり~! 

さぁいくつ入ったかな????(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

いくつ入ったかな??jpg 

みんなお疲れ様(>▽<;; アセアセ今回は赤組さんの勝ちだったよ(*^◇^)/゚・:*【 最後にはスーパーボールのプレゼントもあったよヾ(@^▽^@)ノ 

スーパーボール 

またみんな一緒に遊ぼうね☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

 

 

エイベックス・ダンスマスター発表会!!

みなさーん、こんにちは!

ここ最近めっきり寒くなりましたねぇ~・・巷では冬の年末行事に大忙し!我がファンタジーキッズリゾートも年末イベントで大忙しの毎日です!

そんな店内のことは今日はちょっと一休み・・(どんな前ぶり?)今回は11月30日に行なわれたエイベックス・ダンスマスター合同発表会の様子をお届けしまーす!

場所はイベントの聖地?パシフィコ横浜でーす!evex発表会1

我がチーム精鋭21名!気合入ってます!!
evex発表会2 

これは前日のリハーサル風景。なんとこの舞台で本番当日、プロのダンサーも踊ったんですよ~!!我らTOMOMI先生も凄いかっこよかったぁ!改めて先生の偉大さを痛感しました!!
evex発表会3

実はお届けしてる映像は全て前日の映像なんです。当日の撮影は一切禁止でした・・トホホ・・・でも一枚だけ!本番終了後の先生との1枚!!
発表会7

かなりの観客と関係者の中で、みんな無事にしっかり踊ってくれましたぁ!!この当日の笑いあり涙あり、感動巨編のスペクタルは後日、店内各スクリーンで上映予定です!一応・・

プロのダンサーと一緒の舞台で踊れるこの雰囲気と醍醐味は決して他では味わえないこのエイベックス・ダンスマスター!まだまだ生徒募集してますよー!ダンスに少しでも興味のある方はすぐにでもご連絡お待ちしてまーす!!


ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
