

節分イベントуояо〆(・ω・o)

みなさんこんにちわ♪(*・∀・)=○))もうすぐ節分ですね(^-^*)ファンタジーキッズリゾートでは、みんなでオニのお面作りをしますよ。.:*:・'゜。ミンナヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノミンナ.:*:・'ここにクレヨンお顔を描くだけなので簡単ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

オニのおめん 

とってもかわいいお面だねv(*´>ω<`*)vッ!!そして、このお面を被ると。。。

花音ちゃん1歳 

もっとかわいい(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』モデルは、花音ちゃん1歳ですヾ[・Å・`●]oc<【。゚・+:.・カワエェ・.:+・゚。】

オニのお面作りは、2月2,3日13:30~だよキタワー!!。.:*・゜£(n。ゝ(ェ)・。)η゚・*:.。.ミ ☆みんなを待ってるよq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


今年最初のパン教室(/*^^)/ハッロ-!!

みなさんこんにちわ~(=^‥^)ノ☆今年も早いものでもうすぐ1ヶ月が経ちますね(;´▽`A``またそろそろ年をとってしまいます∑(; ̄□ ̄A アセア(笑)

さてさて今日は今年最初のパン教室のもようをお届けしますよ≧(´▽`)≦アハハハ今日のパンはオニさんです

おにのパン 

節分が近いということでオニですホホホ!(^O^)さぁ!みんなでお絵描き開始だよニャハハ(*^▽^*)

 お絵描き

こちらはご家族で仲良しですねd(⌒ー⌒) グッ!!

パンと親子jpg 

こっちのお友達は姉弟かな??

パンと仲良くピース 

いろんな顔のオニさんが出来上がってきたね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

パンとみんな  

さぁ!そろそろ焼き上がったパンが登場するよ。。。。

ジャ~ン!!

パン焼きたて 

焼きたての熱々パンだよVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!自分のパンは見つかったかな??

最後はパン配布ですd(゚-^*) ナイス♪ 

パン配布 

次回のパン教室は、2月7日の土曜日です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 限定50名様なので要注意です(*_ _)人ゴメンナサイ楽しみにしててね\(^▽^)/

 

 

 

新メニュー(≡^∇^≡)ニャハハ

みなさんこんにちわ(‐^▽^‐) オーホッホ今日はキッズカフェファミーユ新メニューを紹介しますよヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッまずは、天津丼!

天津丼 

中華丼!2つとも1コイン(500円)で食べられるのがとても魅力ですねヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

中華丼

そして、みそかつ!! こちらは、名古屋の本場みそかつ!の味を、FKR海老名店なりに再現していますよキャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!

みそかつ 

3つともおいしいので、何を頼むか困っちゃいますねホエ?o(゚~゚o)???(o゚~゚)oホエ?みなさんも是非!ご賞味あれ\(^▽^)/

今年最初のお誕生日会.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

みなさんこんにちわ(^-^*)/コンチャ今日は今年最初のお誕生日会のもようをお届けしますよ.☆(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!初めに誕生月のお子さんには、冠や手形をプレゼントしましたよ+★ヾ(゚▽゚*)そして、みんなでアンパンマンのサンサン体操をして盛り上がりましたよ☆Hey!ヽ('ー'#)/

まずはみんなで体操!! 

そしてお誕生月のお子さんは壇上へヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

壇上へ  

その場で選ばれたお友達が、「はじめの言葉を代表で言ってもらいましたよサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

はじめの言葉 

そして、最後はみんなで記念写真♪(*'-^)-☆パチン 

記念写真 

 次回のお誕生日会は、1月31日13時~に開催するのでみんなをまた待ってるよ(*≧∇≦)/

ファンタジーオリンピック(^∇^)アハハハハ!

みなさんこんにちわニャハハ(*^▽^*)今日のブログはファンタジーオリンピックの模様をお届けしますミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡本当の運動会みたいに、みんな大盛り上がりでした~(^◇^)/まずは、玉入れ!!

ファンタジーオリンピック玉入れ1 

大変盛り上がってますw(゚o゚*)w

 ファンタジーオリンピック玉入れ2

そして、綱引きo(*^▽^*)oエヘヘ!

ファンタジーオリンピック綱引き1 

どっちもガンバレ(≧∇≦)ъ

ファンタジーオリンピック綱引き2 

ファンタジーオリンピック綱引き3 

たくさんのお友達が集まってくれて大盛況でした♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪次回は、1月18日にまた開催するので楽しみにしててね。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

絵馬でおいのり!!

みなさーん、こんにちは・∀・)ノ゛

あっという間に冬休みが終わってしまいましたねぇ。。。

みんなはこの冬休みどうすごしてましたかぁ?ファンタジーキッズリゾートに遊びにきてくれたかな(^―^)

光の速さで冬休み、お正月は終わってしまいましたが、我がファンタジーキッズリゾートでは少しでもお正月気分を楽しんでもらうため、今週いっぱいまでお正月イベントを開催してまーす!!

今日はみんなで絵馬をつくりましたぁ!「えま」って知ってるかな?絵馬4

今年の目標、お願いなどを描いて神社に飾ってお祈りしまーす!

おっ!早くも描いてくれたのかな?ピースピース(^-^)v絵馬1

こっちもだぁ(^-^)v(^-^)vみんな何のお願い事したのかな・・絵馬3 

みんなに描いてもらった絵馬は、ファンタジー神社に飾りまーす!絵馬5

我がファンタジー神社は1月10日あたりに出没しまーす!ぜひみなさまでお祈り祈願お越しくださーい!\(^_^=^_^)/

 

かるた大会...((((=(´・ω・`)ノ"

 みなさんこんにちわ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ1月ももう早いもので1週間になりますね(・ェ・)みなさん御節料理やお餅食べましたか~??私はお正月料理は何も食べてないです(-公-、)シクシクさてさて余談は置いといて、今日はかるた大会をレポートするよ(〃^∇^)o彡☆

こんなにたくさんのお友達が集まってくれたよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

かるた大会大人気 

カルタスタート 

お姉さんが読んでくれたのを、みんなで取るよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

かるたを1番に取ったのは誰 

誰が1番かな??

カルタ取ったよ 

上手く取れたね.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

かるたでピース 

1位のお友達には豪華景品があったよ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪

かるた1位です 

2位のお友達もおかしGET!!

かるた2位のみんなにも景品j 

かるたGETでおかしGET 

大盛り上がりでみんなたくさん笑顔でした☆:*・゚(●´∀`●)またみんなで遊ぼうね(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)

 

あけましておめでとうございますヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

みなさんあけましておめでとうございますヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━ッ!!今年もファンタジーキッズリゾートをどうぞ宜しくお願いします。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。さてさて、今年最初のブログは、千本くじイベント!大行列です!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

大人気千本くじ 

有料イベントだったのですが大人気でした((ノ)゚ω(ヾ)) 

千本くじ引き中 

みんないろいろな景品をGETしていきました(*≧m≦*)

千本くじでみんな写真撮影 

今年最初のブログは千本くじイベントでした(*⌒∇⌒*)テヘ♪今年もイベントだけじゃなく、またまた新エリア登場!!など様々なことを企画していますので、今年も1年間どうぞよろしくお願いします。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
