

♪親子でヾ(≧ε≦ヾ)作る(ノ^д゜)ノおひなさま♪

灯りを付けましょぼんぼりに~♪
というわけで3月3日は、ひなまつりですよね∩(^-^) 川^‐^川ひな祭り

だんだんと周りも暖かくなってきたし
家の中で遊んでいたみんな!!
3月123はファンタジーに遊びに来た方が良いよ。
何故かというとね

SO!! 「親子で作るおひなさま♪」(数量限定)
開催されるからなのです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
日程は下記の通りです。

3月1日(日) 13:30~ 40名
3月2日(月) 13:30~ 20名
3月3日(火)   13:30~ 20名
材料 

材 料

      好きな色 
   各5枚
色画用紙     各3枚

以上の材料で下記のような可愛くて素敵なお内裏様とお雛様を親子揃って作っちゃおう!!

ひな祭り 

※数に限りが御座いますので、お時間などお間違えないようお気を付けくださいませ。

 


2月のお誕生日会

みなさん、こんにちはー(^▽^)/

今日は2月22日、ニャーニャーニャーで猫ちゃんの日だねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

みんな猫ちゃんは大好きかな??

猫のキャラクターで一番人気あるのがキティちゃんなんだって( ̄。 ̄)ホーーォ。

ファンタジーキッズリゾートには、キティちゃんはいないけど、大人気のファンファンがいるよ!!

今日はそんなファンファンが来てくれた2月のお誕生日会の模様をお伝えするねヾ(=^▽^=)ノ

お誕生日会初めの言葉 

まずは、その場で選ばれた代表の子に「はじめのことば」を言ってもらいお誕生日会のはじまり~はじまり~(=^ー゚)ノ ヤァ

誕生日のお友達は手形を取った後に、王冠のプレゼントをした後、壇上に上がってもらいました!!

お誕生日会歌集合 

2月生まれのお友達いっぱいだね~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

そんなお誕生日のお友達にハッピーバースデーのお歌をプレゼント♪

お誕生日会歌 

2月がお誕生日じゃないお友達もタンバリンを持って一緒に歌ってくれました(゚∇^d) グッ!!

お誕生日体操 

その後は大人気ファンファンを中心に、歌ったり、踊ったり、大盛り上がりでしたo(^▽^)oキャハハハ

とーっても素敵な誕生日会になったね

最後はみんなで記念撮影(r[◎]<)パチリ!

お誕生日集合

次回のお誕生日会は3月8日の日曜日!!

3月のお誕生日のお友達はもちろん、そうでないお友達もたくさん集まってね~ワーイo(^▽^)oワーイ

 

DOYO組d(ゝ∀・*)ネッ!!

みなさん大ニュースです!(*≧m≦*)!海老名店に芸能人が来てくれました(〃^∇^)o彡☆NHK熊本の「童謡コレクション」にレギュラー出演中のDOYO組がコンサートを開いてくれましたよ*:.。☆..。.(´∀`人)

DOYO組 

子供達も一緒に参加出来る内容だったので、みんな大喜びでした(゚`∀´゚)ノウヒョ

子供達も参加★ 

参加2 

最後はお友達と写真撮影゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!! 

DSC_9196.jpg 

大人気のコンサートでした.+:。(´∀`)゚.+:。DOYO組さんありがとうございました(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

スペシャルビンゴ大会

春一番も吹いて、とっても暖かくなってきたね
今日は豪華賞品が当たるスペシャルビンゴ大会が開催されました!!
1等賞品は、な、なんと!!
i pod nano \(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ッ!!
その他にもたくさんの豪華賞品をみんなGETしちゃいましいた。
ビビビンゴ   

みんな大盛り上がりで白熱したビンゴ大会になりました!!
最後は賞品をゲットしたお友達で記念撮影を(r[◎]<)はい チーズ

GETだぜ 

St.Valentine's Day どうぞ(〃・・〃)〆Ο \(・・〃) あっ どうも

みんなーこんばんわぁー(*^_^*)

まわりでは、インフルエンザが流行してるけど
みんなは、大丈夫かな?
おうちに帰ったら手洗いとうがいをこまめにしようね

さて、もうすぐ2月14日だけど何の日か知ってる?
そうそう、よく知ってるね。
バレンタインデーだよね今年は、男の子から女の子にあげるのも
流行っているらしく「チョコメン」なんて言うらしいんさ(^_^;)

 

ファンタジーでも今日、ちょっと早い  

をやったよ

バレンタイン 

想いを込めて大好きなパパ好きな子へ・・・・


バレンタイン2 

バレンタインは、好きな人とファンタジーへ遊びに来よう!!

もうすぐ春到来─(。っ´・(ェ)・)っ・.。*†*。.・c(・(ェ)・`c。)─ッ♪

今年も早いものでもうすぐ可愛らしくてカラフルなお花達が咲く季節がやってきますよヾ(*゚ω゚)oc<【゚・+春の行楽+・゚】ヽ(゚∀゚*)ノ”先取りすぎかな??(笑)ファンタジーキッズリゾートでは、お絵描きイベント可愛いお花にみんなのお顔を描いて、FKR店内に飾って行きますよкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ёたくさんのお顔のお花が咲いてFKRに春到来で~すヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

お絵描き 

お絵描きイベントは、2月16日~2月19日の14:30~だよ(≧ω≦。)プププみんなでお絵描きたくさんしようね(つω`*)テヘ

かわいいおめんを作ったよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

本日のブログは先日紹介しました、おにのお面作りの模様をお伝えします。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今回のイベントでは、家族みんなで一緒に作っていたのがすごく印象的でしたΣd(ゝ∀・)イイッ!!

仲良し家族 

こちらの家族もこっちも。.:*:・'゜。ミンナヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノミンナ.:*:・'

上手くできるかな?? 

みんな仲良く作っていましたよナょヵ∃C_〆(´m`) ムフッ♪

そして、個性的なおめんがたくさんできましたキタ━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━!

みんなのおめん 

おめんでピース 

最後はみんなで記念撮影!ハイ!ピース(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・

最後に記念写真 

今日はここまで<(^∀^*)ゞ♪またみんなで楽しいイベントをやろうね゚.+:。(´∀`)゚.+:。!

ふくわらい(*≧m≦*)ププッ

もう間もなく節分ということなので。。。ふくわらい(゚c_,゚`。)プッをやったよ(⊃∀`* )エヘヘ♪

ふくわらいjpg 

お友達みんなでおにの顔を作っていきますよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

それでは、よ~い。。。スタート!キラッ ┃・+∀・┃イエーイ

まずは、角、眉毛、目、牙、と付けていきますよキタ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚!!

ふくわらい3  

ふくわらいキバ 

そして、完成(〃^∇^)o彡☆

ふくわらい完成jpg 

最初のオニの顔と違って個性が出ていますねo´・∀・`o)

2月2,3日の14:30~には、豆まきイベントを開催するよオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォまたみんなを待ってるよ∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
