

夕方恒例!チャレンジイベント!!

みんな~、げんき~??(^|0|^) オーイ!!

もう、みんな春休みを満喫してる感じかな?

春休みだけど、ちょっと寒い日が続いてるから風邪には気をつけてね!

元気なみんなはファンタジーキッズリゾートに遊びに来てめいっぱい遊ぼうね♪

今回はチャレンジイベントをお伝えするよ(^▽^)/

チャレンジイベントは始まるまで何をやるか分からないお楽しみのイベント。

その日によってやるイベントは違うから、みんな何やるの~?と言ってるねo(^-^)o ワクワクッ

今回お伝えするチャレンジイベントは、玉入れ(^-^)o

チャレンジ-玉入れ風景 

に分かれてしっかり勝負。

玉を数えるのも、みんなで声を出して数えてくれました(o^-')b グッ!チャレンジ-玉入れ数

 

チャレンジ-玉入れ数え 

3回戦勝負は、お父さん、お母さんで勝負!!

チャレンジ-玉入れ保護者様 

あーかー!!あーかーー!!

しーろー!!しーろーー!!

お子さん達の声援にお父さん、お母さんもしっかり頑張ってくれましたエイ! ( ・o・)ノ゚ ゜。゚。ヽ(・"・ ) ウリャ!

みんなのおかげで、大盛り上がりの玉入れチャレンジイベントとなりました。

次のチャンレンジイベントは何になるのかな??

その日の最後のイベント、チャレンジイベントはだいたい4時半から!!

4時にトワイライトパックで来てくれても、参加できるイベントで嬉しいねヽ(^◇^*)/ ワーイ


月に1度のスペシャルビンゴ!!

みんな~、こんにちは~!!

もう、みんな春休みなのかな??

春休みはみんなファンタジーキッズリゾートに遊びに来てね

今日は、先週あった大盛り上がりの大ビンゴ大会をお伝えするね(^▽^)/

今回のビンゴ大会もたくさんのお友達が集まってくれました(^○^)

ビンゴ風景 

ストップーーーー!!!!

の大きなかけごえで次々に番号が空いてきますo(^-^)o ワクワクッ

いちばーん!! 

1番だって、みんな1番の番号はあったかな??(○'ω'○)ん?

ビンゴカードに釘付け 

みんなビンゴカードをしっかり見てるね(・_ ・)ジーッ

さてさて、スペシャルビンゴの1等景品が何だったかというと…

今回もやっぱりすごい!!なんと、PSPでした!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

そんなPSPをゲットしたラッキーなお友達はこの子!

PSP獲得、本日の主役!! 

本日の主役だね(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

最後には他の景品をゲットした子もそろって記念撮影!!

賞品ゲットのみんなそろって。 

みーんなとっても良い笑顔だね☆★

4月の大ビンゴ大会は19日の日曜日!!

またとーってもビッグな景品を用意して待ってるからみんな参加してね

新アトラクション登場!!

みんな~、こんにちは~\(^▽^)/

今日は新アトラクションの紹介をするよ!!

巨大迷路の登場ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

迷路全体 

迷路入口 

中に入るとこんな感じ

迷路内装

どっちに行くか迷っちゃうね~キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ

迷路女の子 

迷路遊び 

みんな迷いつつも楽しく遊んでくれてるね

迷いながらもゴールできたら、とっても嬉しい気持ちになれるよ(^○^)

さあ、みんな巨大迷路に挑戦だ!!

キミはこの出口にたどり着けるかな??(ー) フフ

迷路出口 

[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ

さてさて、次回のブログはとーっても盛り上がった月に1度の大ビンゴ大会の模様をお伝えする予定だよ。

楽しみにしててね~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

本格写真はいかがでしょうか

やっほー、みんな元気?

もうすぐ、卒園やら卒業式やらと目の前に控えていますね。

当店では、3月15日(日)にプロカメラマンが当日 店内で子どもたちを撮影し、
後日インターネットで写真を閲覧・購入を行ないます。
受付にてパスワード入りのチラシを配布いたします。

販売価格は!!
L判315円
2L判525円

カメラマンもわかりやすいようにな服装でおります。
撮影して欲しい方は、店内のカメラマンに、
どんどんお声掛け下さい!!

協力:フォトチョイス
http://photochoice.net/

※掲載写真に不具合がある場合はサイトの
フォームから削除申請が出せます。

是非この機会、お友だちお誘いあわせの上、ご利用下さい。

誰にだってあるお誕生日♪

 3月お友だちのお誕生日会をファンタジーで今日行ったよ。
そして、ファンタジーのメインキャラクター、ファンファン
お誕生日を祝いに来てくれたんだ。

DSC_9765.jpg

その場で選ばれた「さやかちゃん」がはじめの言葉を言ってくれたよ。
DSC_9767.jpg 

音楽に合わせてパパやママと一緒にダンスしたよ
DSC_9775.jpg 

3月生まれのお友だちと一緒にカメラにむかってはいポーズ(^o^)
DSC_9783.jpg 

最後は、集まってくれた皆と一緒にはいポーズ!!
DSC_9784.jpg 

次回のお誕生日会は、3月28日を予定しております。
是非、お誘い合わせの上、みんなで3月のお誕生日のお友達を
お祝いしちゃおう!!

収録現場

どぅもどぅも~元気ですか?

今日は、ブログデーでは無いのですが
『2時っチャオ!』の収録が行われたので簡単ですが載せちゃいますね。
誰が来たか気になりますよね!!では、ご紹介致しましょう!!
『ジャガー横田ご夫婦』でぇーす!!

収録6 

収録は、順調に進みましたよ
収録3 

とても、仲の良いご夫婦でしたよ(^_^)v
やはり芸能人オーラーは、凄いですよね(笑)
収録4 
木下先生もジャガー横田さんもとてもお子様に優しい方達でしたよ。
収録1 
お子様も主役だよね(*^_^*) めっちゃ可愛い★
収録5  
最後は、皆さんでカメラに向かってはいポーズ!!
収録2 

放送日は
3月26日 午後2時からとなりますので是非チェックしてみてください。

2時っチャオ!が来ます!!

========冂=================冂==================冂==========
   ノ ̄ ̄ ̄.ノ ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ∧∧ ̄|
   ノ みん ノ   .ノ     |    ノ     |    |  | (,゚Д゚,,)
  -─-─-' '-─-─'└─-─└-─--'└-──└-─--┘─-─└- ─---┘

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

 今日は、みんなに重大発表があります。

 それはTBSテレビ『2時っチャオ!』が当店に明日収録に来ます!!

 出演者 だれもが知っている超有名人!!です!!
     リポーター:沢田美香さん 三之輪美智代さん

 是非、お友達お誘い合わせの上、お越し下さい。
\__  _____________________________/
      ∨ 
   ∧_∧   
   (`・ω・´) 
   (つ旦と)  
   と_)_)     

みんな~こんばんわぁ~ 
あれれ?花粉症で声が出ないのかな?
聞こえないぞ~ぉ~ キコエナイ (/.\三/.ヽ) キコエナイ
もういっかい!
みんな~こんばんわぁ~
はい、元気に挨拶できましたね♪♪

本日より、3日間限定のイベントを紹介するね(*^_^*)
3月1・2・3日ひな祭りイベントをおこなうよ。

そして!!今日は、早速 ひな祭りイベント1日目
お父さん お母さんがお花をつくり
子どもたちがお顔を描いたり、のりづけをしたよ(^_^)v
DSC_9585.jpg

一生懸命、作ったから可愛い作品になったね☆
作品 

親子で作った可愛いお雛様を
明日も明後日もやるから是非、遊びに来てね。
時間は13:30ごろ予定しているからね
数量限定(各20名)のイベントとなりますので是非、
多くの方とお誘い合わせの上ご参加下さいませませ<(_ _)>
ひな祭りイベント 

 

ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
