

★家族揃って砂場で宝探しゲーム★

 皆さん、こんにちわぁ(^^)

もうすぐ6月ですね、梅雨などでジメジメしてくる季節になりますが

大丈夫でしょうか??

さて今回、舞台は、ここファンタジーキッズリゾート海老名店の
砂場で面白い事をするみたいだよ。

DSC_0954.jpg  

一体何がおきるのかな?お姉さん2人がなにやら説明してるね(*^_^*)
『この砂場の中に、この絵(ファンファン)が
埋まっているから時間内に探して下さい(^o^) 』

DSC_0950.jpg 

さー親子そろって宝探しの始まりだ!!

DSC_0956.jpg 

 

みんな、砂場の中を一生懸命探しているね。・・・おぉ!!なにやら黒いカプセルが!!
中には、ファンファンが入っているのかな??

DSC_0955.jpg 

カプセルの中には!!やったね!!ファンファンだ!!!
しかし!!キャラクターを見つけただけじゃダメなんだな(^_^)v
キャラクターの名前を言えたら、ラムネをプレゼント!!

DSC_0957.jpg 
 
次回もやるから今回参加出来なかったお友達も2回目の
お友達も、親子でお友だちと参加してね★


みんなの人気物ファンファン

みんなー、げんき~??

悪いインフルエンザがはやっているね(-。-;)

インフルエンザをやっつけるには手洗い、うがいが良いんだってσ゚ロ゚)σ

みんな手洗い、うがいは上手にできるかな?

ファンタジーキッズリゾートには元気いっぱいのお友達が来てくれてます(^○^)

そんな元気いっぱいのお友達に会いたくてファンファンが来てくれました(ノ゚ο゚)ノ オオォ

ファンファン-こんにちは~。 

ファンファンが歩いてると…

お友達がいっぱい集まってきてくれたよ!!

ファンファン-みんな集まってきたよ~ 

ファンファンが移動すると、みんなも一緒に移動だー。

お手々つないで、もうファンファンと仲良しさんですね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

ファンファン-ファンファンと一緒にいどうだ 

今日ファンファンに会えたお友達は大ラッキー!!

ファンファンもたくさんのお友達と会えてとっても喜んでたよ

ファンファンに会えなかったというお友達はこんなグッズをご紹介ヾ(ゝω・`)

ファンファン-キーホルダー 

ファンファン-Tシャツ、缶バッチ

ファンファンと仲間達のキーホルダー、缶バッチ、Tシャツだー!!

そんなキャラクターグッズ達は駄菓子コーナーの横で販売しているよ(σ´∀`)σ

みんなゲットしちゃってねd(・c_・`。)

これでファンファン達といつでもいっしょだね

雨でも虹が見れちゃう!?

ハロォー、みんな元気かぃ?

世間では、インフルが流行の最先端をいってますが

みんなも、家に帰ってきたらうがい手洗いを忘れないでしようね。

今回は、トイ広場にある壁面を紹介するよ。

DSCF7316.jpg 

これから梅雨の嫌な時期になるけど

ファンタジーキッズリゾートは、毎日虹がでているんだよ(*^_^*)

もっと近くで見てみようか??

DSCF7318.jpg 

雲もにっこり、みんなもにっこりだね。

おや、壁に何か書いてあるぞ・・・・

 DSCF7317.jpg

かみざらでつかった かわいい カタツムリ??

何処にいるんだろう???

DSCF7319.jpg 

いたーーーーー綺麗だし

是非、お店に遊びに来た際には、お店の壁なんかもチェックしてみてね★

のりんごさんはファンファンと仲良し♪

みんなーー、げんきぃ~~??

最近はこわ~いインフルエンザが流行りだしてるけど、

みんな風邪などはひいてないかな??

元気いっぱいのお友達はぜひファンタジーキッズリゾートに遊びにきてね(。・ω・)ノ゙

 

今日は、のりんごさんのイベントの様子をお伝えするね。

のりんごさんはエンターテナーで、

マジックやバルーンでみんなを楽しませてくれるんだ!!

ファンファンのりんご-はぁと 

こ~んな、ハートもバルーンで作ってプレゼント(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

そんな、のりんごさんだけでなく、今回は大人気のファンファンもやってきてくれたよ。

ファンファンのりんご-共同作業 

のりんごさんとファンファンは仲良しだったんだね\(^▽^)/

2人で協力してバルーンアートをしてくれました、息もピッタリだ

ファンファンのりんご-みんないっしょうけんめい 

のりんごさん、ファンファンを見てみんなもいっしょうけんめい作ってくれました(゚∇^d) グッ!!

できあがったらみんなで「はい、ぽーず。」

ファンファンのりんご

みんな、とっても上手にできましたGOOD☆( ゚Д゚)b

6月、のりんごさんが来てくれる日は7日と27日です。

みんな待ってるよ~。

ファンファンのりんご-みんなそろって 

みなさまに安心してご利用頂くために

みなさん、こんにちわ
今日は、みなさんへ当店を安心してご利用頂くためのご案内を致します。

最近、インフルエンザノロウイルスなどが流行してますよね。
当店では、毎日店内の除菌を行っております。
人体に無害ですので、安心して当店をご利用ください。

インフルエンザ 

 

 

 

あじさいの季節

みなさん、(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

GWもあけて久しぶりのお友だちに会えて外で遊んでいるのかな?

ファンタジーに遊びに来てくれているお友達は、いつも笑顔で元気がよくて

とっても楽しいんだろうなって思っちゃってますO(≧∇≦)O イエイ!!

そんな、ファンタジーに遊びに来てくれているお友だちの作品を

飾ったので紹介するね★

アジサイ 

一つ一つのあじさいには、みんなの名前が入っているんだよ
アジサイ2 

飾られている場所は、カフェのボールプール横だよ。
是非、確認してねYAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

母の日、当日!!

みんなー、げんきぃ~??

最近は暖かいどころか暑いくらいだね(´・ω・`;A) アセアセ

季節の変わり目は風邪をひきやすくなるので注意だね。

今日、5月10日は母の日!!

みんなお母さんに「いつもありがとう」って言ったかな??

ファンタジーキッズリゾートでは、昨日と今日、みんなお母さんの似顔絵を描きました。

お母さん-みんなお母さんが大好き! 

たくさんのお友達が集まってくれました(o^∇^o)ノ

お母さん-お母さんも嬉しくなっちゃうね。  

お母さん-パパも協力してくれたよ。 

お母さん-いっしょにハイ、チーズ 

完成したらお母さんにプレゼント

りんかちゃん参加してくれてどうもありがとうo ̄∇ ̄)/

お母さんもとっても喜んでるね

お母さん-完成の記念撮影 

完成したお友達と記念撮影(≧∀ノ■ゝハイ、チーズ♪

らんちゃん(中央)かのんちゃん(右)とっても上手にできましたね♪

ファンタジーキッズリゾートでは、毎日楽しいイベントをやってるよ

イベントをやる時間になったらみんなイベント広場に集まってね!!

待ってるよ~(^▽^)/

おかあさん大好き!!

みんなー、げんき~??

GW終わっちゃったね(ρ゚∩゚) グスン

みんなGWはどこかおでかけしたかな??

ファンタジーキッズリゾートに遊びに来てくれたってお友達はどうもありがとう(^▽^)/

たくさんのお友達が来てくれてとーっても嬉しかったよヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

GWが終わってもファンタジーキッズリゾートでは素敵なイベントが盛りだくさん!

今日はそんな素敵なイベント、10日の母の日にちなんだイベントをお伝えするね。

母の日-のりでペタペタ 

母の日-パパと一緒に 

みんなで絵をカキカキしたり

のりでペタペタと貼ったり

母の日-パパ、ママも協力だ 

パパやママも協力してくれて、ひもを通したら、、、

できあがりっ!!

みんなできあがったものを持って記念撮影(r[◎]<)はい チーズ

母の日-完成したらみんなでハイ、チーズ!

みーーんな大好きなお母さんのために一生懸命作ってくれました∩(´∀`)∩ワァイ♪

とっても上手にできましたね∥*´ω`)bグッ

お母さんも大喜びだ(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

の日イベントは10日まで続きますよ~。

母の日-こんな感じ 

明日8日(金)は左のようなプレゼントをみんなでつくってプレゼント。

あさって9日(土)、10日(日)は右の用紙にお母さんの似顔絵を描いてプレゼントします。

 母の日イベントは13時半から!みんな来てね~d(ゝ∀・*)ネッ!!

GWイベント!!こいのぼり~

GW.jpg


みんなー、げんきぃ~??
GWまっただなか!!みんな楽しんでるかな
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

今日のブログはさっそくGWのファンタジーキッズリゾートをお伝えするよ ♪♪
昨日、今日とみんなでこいのぼりバッグを作ったよ~

_¶⌒>)))333 ★。.::。.::・'゚
こいのぼりバッグ-ぺたぺた貼りましょう♪ 

こいのぼりバッグ-親子で一緒に。


こいのぼりバッグ-塗ったり貼ったり 

パパやママと一緒にのりづけしてリボンをつけたら…

こいのぼりバッグ-たくさん集まってくれました! 

とーってもかわいいこいのぼりバッグの出来上がり !!

・ω・)ノ--==三三三 >))) おめで鯛

最後はみんな作ったこいのぼりバッグを手に「はいっ、ぽーず」パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

こいのぼりバッグ-はい、チーズ!! 

こいのぼりバッグ-全員ではいポーズ。 

みんなとっても上手に作れましたね☆★☆★

GWはまだまだ続くよ(σ´・ω・)σYO!!

ファンタジーキッズリゾートはGWも楽しいイベントが盛りだくさんヽ(^◇^*)/ ワーイ

明日、あさってはかぶとを作るよ!!

こいのぼりバッグ-明日はかぶとを作るよー。 

みんな待ってるよ~∩`・◇・)ハイッ!!



ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
