

お誕生日おめでとう♪

みんな元気かな~?

雨が降ったり、太陽の日差しが眩しかったり、

天気がコロコロ変わるけど風邪なんかひかないように気をつけようね

 

さてファンタジーキッズリゾート海老名店では、6月28日(日)に

6月生まれのお友だちの誕生日会をやったんだ♪

この日のお店はいっぱい人が集まって、6月生まれでないお友だちも

みんなでお誕生日のお祝いをしたんだ絵文字名を入力してください

 

お姉さんたちと歌ったり、踊ったり、最後は手作りの冠かぶって全員で記念撮影!

DSC_1375.jpg

ハイ!チーズ!!!

みんなでお祝いしたから喜びも楽しさも2倍2倍v(^_^)vv(^_^)v

 

そんな楽しいお誕生日会は毎月回開催中!

次のお誕生日会は、7月5日(日)25日(土)だよ絵文字名を入力してください

今度は7月生まれのお友だち集まれ~

 


ちょっと早い七夕

いよいよ入梅の季節、これから雨とのお付き合いですね。

でも、ファンタジーに遊びに来てくれているお友だちは、そんなこと

おかまいなしの賑やかさです。

予想も付かない遊び方をするので子どもって本当に遊びの天才ですね(*^_^*)

そんな中、本日はまもなく七夕ということもあり、ちょっと早めの折り紙を使った

お星様作りイベントをおこなったよ。

七夕☆ 

みんな一生懸命作って、最後にはラムネと交換に織り姫彦星に飾ったよ
DSC_1369.jpg

とっても可愛いお星様が出来ました☆
DSC_1371.jpg 

☆゜。・:*・。★ヽ(*´∀`)ノ【七夕】★七夕まつりのご案内★ヽ(*´∀`)ノ【七夕】★゜。・:・。、・:☆

7月4・5日 12:30~ 笹かざり作りをするよ。(有料 100円)
輪つなぎや三角つなぎ、たんざくをかざって、可愛い笹をつくるよ。


7月6・7日 13:30~ おりひめ&ひこぼし作り
おりがみで可愛い おりひめ&ひこぼしをつくるよ。

是非、お友だちを誘ってファンタジーキッズリゾートへ遊びに来ちゃおう!!                   

巨大ボールプール出現*:.。☆..。.(´∀`人)

みなさんこんにちわ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚今日はなんと巨大ボールプールが新しく出来たお知らせだよキラッ ┃・+∀・┃イエーイ

ボールプール1 

みんなとってもはじけてるよ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪

ボールプール2 

なんとすべり台が2つも付いてるよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ボールプール3 

ボールプール4 

ボールプール5 

親子で楽しそうに遊んでいる姿をたくさん見れたよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

ボールプール6 

ボールプール8 

しかし!!このボールプールはまだ完成ではないのです。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

夏休みに向けて店内も新しいアトラクションがどんどん入るのでお楽しみに(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

無料だから安心して遊べるね♪

みんなー、げんきーー??

梅雨に入って雨ばっかりだね

ジメジメしたお天気で嫌になっちゃう

でも大丈夫!!

ファンタジーキッズリゾートはいつでも快適空間

雨の日の湿気、晴れの日でも紫外線もカット

なんて素敵なところなんだ~、ファンタジーキッズリゾート

今日はメダルゲームコーナーの紹介!!


メダル-全体 

ずらーーーっと並んだこのメダルゲーム。

メダルが無料貸出だから遊び放題!!

もうすでにお馴染みな事だけど、やっぱり嬉しいね~。

メダル-無料貸出  

メダルはこぼれないようにケースに10個くらいで持ち歩いてね。

なくなったらまた補充すれば大丈夫

メダル-ポケモン 

メダル-鬼太郎 

みんな夢中で楽しんでるね

メダルゲームの上には、はらぺこあおむしくんに太陽がサンサン

右を見ると、

メダル-てるてる 

あ、てるてるぼうずさんがたっくさん

メダル-てるてるアップ 

いろんな表情のてるてるさんがいますね。

これはイベントでみんなが作ってくれたてるてるさん

名前が書いてあるから自分が作ったやつをぜひ探してみてね。

 

 

ファンファンとぬりえ教室

みなさんこんにちわチャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

今日はファンタジーキッズリゾートのキャラクターファンファン゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

ファンファン 

ぬりえをしたよ♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

ぬりえ1 

ぬりえ2 

ぬりえ3 

いろんな色のファンファンがいるね(=´ー`)ノ

ぬりえ4 

ファンタジーキッズリゾートには、ファンファン以外にもいろいろなキャラクターがいるのでみんな見つけてみてね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

ワンコインで遊び放題!!

みんなー、げんきーー??

こわ~いインフルエンザが近くにきちゃったみたいだね

みんなの元気でインフルエンザなんてやっつけちゃおう!!

さてさて今回は、お母さんやお父さんに嬉しいお知らせです。

2009年6月6日~2009年7月17日まで

ファンタジーパックorトワイライトパック

ご利用の大人の方のみ

普段ファンタジーパック990円、トワイライトパック660円が

この期間だけ大人1人500円!!なんです!!

こりゃ来るっきゃないですよね(*^_^*)

お友だちを誘って是非、ご来店ください★

500円POP_A1_海老名 

 

ミニ四駆終了のご案内★

ファンタジーキッズリゾート海老名店からお知らせ致します。

誠に勝手ではありますが、6月28日を持ちまして、ミニ四駆コーナーを終了とさせて頂きます。設置してありますミニ四駆のコースを撤去致しまして、新たなアトラクション設置を検討致しております。

お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

どんな音色を奏でるか?

みんな元気かな

ファンタジーキッズリゾート海老名店

お兄さんお姉さんたちは今日も元気です

さて今日のイベントは「みんなで作ろう!」

たくさんのお友だちが集まってくれました

 

楽器-みんなで作ろう! 

みんな一生懸命に手を動かし、わからないことがあれば

先生やお母さんやお友だちに聞きながら、

楽器-これであってるかな? 

 

紙コップをつなぎ合わせて、自分の好きな色を塗り、

これで合ってるかなぁ?

うんうんキレイにできてるよ!

 

そしてついに完成!!!!!

何を作ったかというと・・・、

楽器-かんせーい!! 

紙コップでできた楽器でしたぁ

マラカスのように振るとしゃかしゃかと音がするよ☆

最後はみんなのお母さんやお父さんの前で演奏会だ!

 

楽器-みんなで演奏会 

 

子どもたちの元気な声と共にキレイな音色が店内に響きました。

さて次回はな?またみんなで楽しく作ろうね

 

ファンタジーキッズリゾート海老名店は

梅雨の季節に負けず、毎日明るく楽しく、

みんなが来るのをファンファンと一緒に待ってるよ~ 

 

マジック&科学実験&バルーンショー

みんな、元気かい?(^o^)

いつもファンタジーキッズリゾート海老名店へ
遊びに来てくれて、どうもありがとうm(_ _)m

遊びに来てくれているお友だちに新しいイベントを紹介するよヾ(・∀・`o)ネェネェ

そのイベントとは、
こうたお兄さんマジック&科学実験&バルーンショー

まずは、マジック(手品)
トランプの絵柄が揃ったり筒の中から繋がったハンカチが(@д@)/?.まじっっっ!””

DSC_0966.jpg 

DSC_0968.jpg 

つづきまして、空気の力を使った実験
風が出ている上に物を置くと・・・・なんと浮くんです!!

DSC_0975.jpg 
水の入ったペットボトルは、角度を変えても落ちないんだよ。
(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?



最後は、バルーン風船を使って犬を作ったよ∪・ω・∪
DSC_0983.jpg 

これからも、どんどん色んなイベントをやるから楽しみにしていてね

ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
