

キッズモデル体験

 やぁ、みんな夏休みは、エンジョイしてるかな??

アイスにジュースにと冷たい物をとりすぎるとおなかを壊すから

気をつけようね。

さて今日は、8月9日(日)に行なうイベントの情報だよ。

そのイベントとは!!

「キッズモデル体験撮影会!!」

ポスター 海老名

ファンタジーキッズリゾートでプロのカメラマンがお子様を撮影する
イベントを行ないます。
わが家のアイドルが、いきなりモデルになれちゃうんです。

先着120名となっており、もぅまもなく受付も終了しちゃう

これは、見逃すことの出来ないイベントだよね

詳しくは、キャストネットHP ファンタジーキッズリゾート
キッズモデル体験撮影会をご覧下さい。

http://www.kids-model.com/


スタンプラリー開催中(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)

みんなぁ!!こんにちわ(^-^*)/コンチャ!

いつもブログを見てくれてあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

夏休みに入って夏バテしたりしていないかな?

私は海にプールに早くも夏を満喫しておりますヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

まぁまぁそんな話しはさて置き、今日はみんなにお知らせだよO(≧▽≦)O ワーイ♪

海老名店ではただいま夏のファンタジースタンプラリーを開催中ですヽ(^◇^*)/ ワーイ

ファンタジースタンプラリー1 

このスタンプラリーはなんと宝探しふうになっていて、見付かりにくい所にあるものも。。( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

スタンプを全て見つけたお友達はファンタジーのお兄さんやお姉さんに話しかけてね☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

ファンタジースタンプラリー2 

ファンタジースタンプラリー3 

そして1番最後に問題がみんなに出されるのでそれを答えられたお友達には素敵なプレゼントがあるよ(=v=)ムフフ♪

ファンタジースタンプラリー4 

プレゼントのがなんなのかはまだ秘密だよ(゚∇^*) テヘ♪

さぁ!!みんなでどんどん挑戦してねヾ(=^▽^=)ノ

アキラボ~イ

やっほ~、みんな元気かぃ??
夏ばてなんてしてないかな?

7月22日(水)は、皆既日食があるって知っているかな?
「日食」とは、月が太陽の前を横切るために、
月によって太陽の一部(または全部)が隠される現象だよ。

今回の、皆既日食を逃すと、今度は、2035年9月2日まで見れないんだって
是非、機会があれば見てみるといいかもね。と豆知識的なことは、さておき

ファンタジーでは、なんとあのエンタ神様あらびきなどでもおなじみ

アキラボ~イsan

ファンタジーキッズリゾート海老名店にやってくるんだよ!!


akira.jpg 

笑いあり・笑いあり・笑いあり!
大爆笑間違いなし!!キャハハ!!ミヾ(^∇^*)(=^∇^)ツ彡アハハ!!

日程は、下記の通りとなっております。
7月26日(日)  1回目14:00~
                 2回目15:00~
となります。
※一回目公演と二回目公演の内容は異なることがございます。

是非、この夏休みはファンタジーキッズリゾートへ遊びに行こう!!

ささの葉さらさら~♪

 やぁ、元気かな?

7月7日の、七夕は一年に一度だけ許された短い逢瀬。
天の川をはさんで離れ離れの織姫と彦星は、この日を楽しみにしていたんだね。

そんな、七夕は折り紙を使った織姫と彦星をみんなで作ったよ☆

DSC_1396.jpg  

笑ったり、ウインクしたり、みんな違う顔の織姫彦星だね(^^)v

DSC_1399.jpg 
DSC_1397.jpg 
素敵な作品ができましたね~☆

DSC_1408.jpg 
最後は、みんなで記念撮影(^ ^)v

他にもたくさん面白いイベントがめじろうしなので
是非、遊びに来てね~(●⌒∇⌒●) わーい

(*゚▽゚)/゚・:*【はっぴーばーすでー】*:・゚\(゚▽゚*)

 やっほー 元気かな?
梅雨がなかなかあけないけど、ちょっとした晴れ間を見ては、
みんなも、外で大騒ぎかな?

さて、今日はちょっといつものブログとは内容が違うよ。

そぅ!!キッズカフェお誕生日をやたんだよ
ケーキおいしそう・・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

お誕生日  

なんと、この5にんのおともだちは、
全員、お誕生日が一緒なんだって!!((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

凄いよね☆きっとこの先も、みんな仲良くおとなになっても遊ぶんだろうな♪
また来年、ファンタジーでお誕生日やれると良いね~☆
綺麗な おかあさんとも一緒に記念撮影o(*^▽^*)oエヘヘ!

DSC_1703.jpg 

みんなも、ファンタジーキッズリゾートでお誕生日をお祝いしちゃおう。

※今回写っておりますケーキは、お客様ご自身がご用意したケーキです。

★笹づくりイベント★

ヤッホー(^_^)v

みんなは、七夕祭りに行ったかな?
行ってないって?アレ_(・・?..)?アレェ 

ならファンタジーに来て七夕イベントに参加しなきゃね。

昨日と本日 12:30~ 笹作りイベントがあるんだよ。

内容は、笹に飾りやお願い事を貼り付けておうちに持って帰れるんだ。

DSC_1386.jpg 

DSC_1384.jpg 

さてさて、どんなお願い事を書いているのだろう??(*^_^*)
運転手さんになりたい☆ お姫様になりたい☆
お願い事が叶うと良いね~♪
DSC_1385.jpg 

最後は、みんなで記念撮影 ハイ!チーズ♪( ̄_/■ゝ☆ [v(-_-)(-.-)b] カシャッ!
DSC_1390.jpg 

明日、明後日はいよいよ!!
おりひめひこぼしを作ろうを作製しよう!!イベントです。
日程は以下の通りとなっております。

7月6日・7日 13:30~

素敵な七夕をファンタジーキッズリゾートですごそう!!

ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
