

店内におばけが・・・・

Happy HalloWeeN ~ こんばんわへ(~-~へ)~

町は、どんどんハロウィンの時期に近づいてますね。

ファンタジーでも季節ごとに店内の装飾が変わるんですよ。

今回は、その1部をお見せしちゃいますね~

hall.jpg 

さて、入場ゲートの受付には、ジャック・オ・ランタンがおいてあります。
遊びに来てくれたことは気がついたかな??
でも・・・おかしいね、写真にかぼちゃのメガネをつけた人が写ってますけどって思ったキミ!!

そう、この方こそファンタジーにでるハロウィン王子なんです(笑)
年にこの時期にだけ現れるんです。会えたらその日、1日はラッキーとかそうじゃないとか

DSC_2650.jpg 
新規会員申込書を記入する場所にもさりげなくアピールされていて可愛いよね

DSC_2645.jpg 
お店の中の色々なところにハロウィンの装飾がされているんだよ。
全部でいくつの装飾があるかを探して見てね

DSC_2644.jpg 
ほら!!ここにもいた!!
さて、そろそろ今日のブログも終わりに近づいてきたけど

おや?帰りにお友達や兄弟・姉妹がいなくなってないかい?
イヒヒヒヒ、気をつけて帰ってね


親子でデカパン競争!!

みなさんこんにちわ( ´艸`)ムププ

今日は、9/19、9/20に行なわれた、

「親子でデカパン競争」

の模様をお届けしますよ(*^m^)o

ざっくり簡単に説明するとこんな感じです笑

DSC_2585.jpg 

DSC_2554.jpg  

とか、こんな感じとかヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカヨシ・:*゚☆

DSC_2591.jpg DSC_2582.jpg

みんなお母さん、お父さんと笑顔でがんばっておりますφ(〃∇〃 )

DSC_2556.jpg 

上手くはけるかな??

DSC_2577.jpg 

DSC_2590.jpg 

シルバーウィーク中にもまたやりますのでどんどん挑戦してみて下さいね(っ ´._ν`)っヒャッホー

DSC_2552.jpg 

 

オレンジページ主催イベント♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

みなさんこんにちわ(^-^*)/コンチャ!

今日はこの前お知らせした オレンジページさん主催イベントの模様をお届けするよ(^o^)(^o^)(^ ^)(^-^)ノ゙

そして、今回のオレンジページさんの取材の模様は10月17日発売予定のオレンジページに掲載されますよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
いつも以上にイベント盛りだくさんの1日でしたよ★

まずは富士フィルムさん提供のフォトアルバム製作イベント(=゚▽゚)/

 DSC_2351.jpg

DSC_2227.jpg 

みんなすっご~~くかわいいアルバムを作っていたよ(^-^*)

DSC_2359.jpg 

DSC_2380.jpg 

いろんな作品があるね\(^^\)(/^^)/

DSC_2385.jpg  

そしてにんべんさん提供のかつおぶしのお話会 ♪(*^・^)/

DSC_2263.jpg 

DSC_2307.jpg 
少し難しい所もおもしろくお話しして頂けて、みんな楽しく勉強できましたね ( ^Θ^)ノノ
さらににんべんさんのブースでは、かつお削り体験を実施しました ♪♪

DSC_2245_20090913214919.jpg 

そして、バンダイブースではクックジョイシリーズという玩具のふとまきまっきーやくるりんパオを使っての簡単太巻き作りや餃子作り体験をしましたよv(^_^v)♪

DSC_2416.jpg 

DSC_2295_20090913214830.jpg 

DSC_2293.jpg 
さらにさらに!コラムジャパン&MLAブースにてルクエスチームケースの実演でオージービーフを作り、試食会を行いましたよ★★★

DSC_2404.jpg 

DSC_2413.jpg 

DSC_2410.jpg 

そして最後に!ご来店して頂いたみなさまに協賛品のプレゼント!!

DSC_2444.jpg 
ほんとにほんとにイベント盛りだくさんのファンタジーキッズリゾートでしたo(*^▽^*)o~♪!
みなさんにも大変ご好評頂き大盛況で幕を閉じました♪( ̄▽+ ̄*)

今後もみなさまに喜ばれるファンタジーキッズリゾートであり続けて参りますのでどうぞよろしくお願い致しますヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

ケロケロケロ♪

みんな元気かな

 

インフルエンザなんかに負けてないかい

 

 

ファンタジーキッズリゾートではみんなの健康を守る為、

 

コモスイ消毒を徹底しておりますが、

 

今回新たな秘密兵器の登場です

 

それは・・・、カエル

 

こもすいカエル 

 

・・・カエル???

 

そう!カエル型加湿器くんです!!!

 

コモスイ消毒液が含まれた水を霧状にして散布することで

 

みんなの身体を悪いウイルスから守ってくれるんだ!!!

 

カエルくん凄いね

 

カエルくんは店内に数匹いるからみんなも探してみてね

 

みんなもファンタジーキッズリゾート海老名店で、

 

カエルくんに出会って元気に楽しく遊ぼうね

  

こもすいカエル2 

 

待ってるケロ

 

 

スペシャルイベントやるよ~!!!

A1オレペイベントblog用 

みんな元気~?

楽しい夏を過ごせたかな?

ファンタジーキッズリゾートは夏が過ぎても楽しいことがいっぱいあるよ


9月12日(土)13日(日)の2日間、

ファンタジーキッズリゾート海老名店ではスペシャルイベントを開催します!

オレンジページさん主催の「親子でわくわくハッピースマイルDAYS」と題して、

親子で一緒に盛り上がれるイベントが盛りだくさん!!!


①わくわくハッピーアルバム作り☆
 自分のお気に入りの写真で世界に1冊だけのオリジナルアルバムを作ろう♪ 

②みんなで楽しくかつお節教室★
 かつお節削り体験ができちゃうよ♪ 

③可愛くお料理作っちゃおう☆
 いつも楽しみにしてくれている大ビンゴ大会では、簡単に料理が出来ちゃう
 「クックジョイ」シリーズが当たっちゃうかも♪


いつものキッズレーシングやふわふわも楽しいけど、

イベントもいっぱいあって、楽しいよ~


9月12日(土)・13日(日)はお父さん、お母さんと一緒に

ファンタジーキッズリゾート海老名店で楽しんじゃおう ♪

待ってるよ~

ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
