

勇者ソラ、登場!!

はろーぅ!!
段々外は寒くなってきましたねΣ(´□`;)ハゥ
寒いのが苦手で苦手でコタツ生活ですかね(笑)

そんなこんなんで、ファンタジーでは今日、なりきり変身ごっこを行ったよ★

風船でかっこいい勇者の剣を作ったんだ。
DSC_3196.jpg 

DSC_3197.jpg 
こんなに小さな勇者まで登場!! これで悪いやちゅらもやっちゅけてやる!!ってね♪

DSC_3198.jpg 
その時、イベントステージの裏から・・・・・
がっはっは、誰をやっつけるって!? 俺様の名前は”ブッキー”様だ!
DSC_3204.jpg 
 わたしの名前は、プリリンって名乗ってる最中に攻撃は、 
                                              ダ~メ~ イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

DSC_3205.jpg 
お姉さんが襲われちゃう(汗) 誰かたすけて~!!

DSC_3207.jpg 
その時、さっそうとみんなのピンチに駆けつけてくれた 
                                             彼の名前は、勇者ソラ!!

DSC_3210.jpg 
勇者ソラと一緒にブッキーとプリリンをやっつけよう!!

DSC_3213.jpg 
ブッキープリリン勇者ソラみんなのおかげでやっつける事が出来ました。
勇者ソラありがとう!!みんな有り難う!!

もしまた、ブッキーとプリリンが来たらみんなでやっつけよう!!

次は、ブログを見ている君が勇者だ!!


ゆきだるま(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ

DSC_3045_20091022141549.jpg 

みなさんこんにちは~♪

ゆきだるまです!!!

このおはなし知ってるかな???

ファンタジーキッズリゾート海老名店では

このたびトイ広場に置いてある絵本大量入荷

それと同時に新しい本棚も導入されました!!!

DSC_3042.jpg 

象さんのついた可愛い本棚だね

みんなの知ってるおはなしもあるかな???

トイ広場のテーブルが置いてある場所にあるからみんなお座りしていっぱい読んでね

みんが来るのを楽しみに待ってるよ

ゆきだるまでした

 

 

 

10月と言えば・・・、

そう!運動会ですね

そんなわけで、今年もやって参りました『ファンタジーキッズリゾート秋の大運動会』!!!

DSC_2914.jpg

去る10月10日(土)11日(日)の2日間、ファンタジーキッズリゾート海老名店の

イベント広場ではみんなの笑顔が輝き、歓声が響き渡っていました

DSC_2955.jpg

いつものイベントでも行なわれる綱引きはもちろん。

今回は新種目も登場!パン食い競争ならぬ『うまい棒食い競争』

DSC_2922.jpg

小さいお子様はもちろん、大きいお兄ちゃんお姉ちゃんも、

DSC_2948.jpg
DSC_2949.jpg
DSC_2933.jpg
DSC_2934.jpg

さらにはみんなのお父さんお母さんも夢中になって走って走って食べる食べる(笑)!

DSC_2943.jpg

最後まで頑張ってくれたみんなにはお姉さんから素敵なプレゼントがありました~


DSC_2982.jpg

1日4種目みんなお疲れ様でした!その後もお菓子つかみ取り大会ビンゴ大会

発表されていなかったシークレットイベントまで、運動で疲れた身体を癒すイベントが

盛りだくさん!みんな楽しんでくれたかな?

ファンタジーキッズリゾート海老名店ではこれからもみんなで楽しめるイベントを

いっぱいやっていくよ!次はどんなイベントか、楽しみに待っててね

緊急イベント(笑)

・‥…★━━━…‥・Trick or treat!・‥…━━━☆・‥…
   /ゝ
/⌒/"⌒、ヽ <お菓子をくれないといたずらするぞ!
/ ▲..▲  | ○ こんばんわ!!
| WWW  |  今年もこの季節がやってきましたね。
、,,,__ __,,,、 ファンタジーでも魔女に仮装したお姉さんが登場!!
・‥…☆━━━…‥・Trick or treat!・‥…━━━★・‥…
hallween.jpg 


見つけたら声をかけてあげてね(笑)
さて今日は、いつも遊びに来てくれているお友達はもちろんのことファンタジーに遊びに来たことが
無いお友達にうれしいお知らせだよ!!

毎回決まっている時間以外に、急に店内放送が流れてイベントが始まっちゃいます。
今回は、尻尾とりゲームをしましたよ☆

DSC_2882.jpg 
放送が流れた途端、ファンタジーに遊びに来てくれているお友達は、尻尾をつけた
ファンタジーのお兄さん、お姉さんに目掛けてダッシュ!!
逃げるものと追うもののどちらも一生懸命(汗)

DSC_2881.jpg 
見事尻尾をGETしたお友達には・・・・なんと!!
DSC_2887.jpg 
素敵なのプレゼントがあるんだよ!!

DSC_2892.jpg 
他にも、色々とサプライズ的なイベントが

沢山あるファンタジーキッズリゾートへ遊びに来ちゃおう!!

みんなが、来るのを楽しみに待ってるよ!!

 

ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
