

新入生歓迎会にファンファン登場!

みなさーん、こんにちは~♪

昨日は、当店のイベントで活躍されているのりんごに~さん
ファンファン新入生歓迎会に出張参加してきました!

新入生歓迎会01 
みんなでダンスをしたりバルーンを作ったりしました

新入生歓迎会02 

ファンファンはお祝い事が大好きです!
幼稚園や保育園のお祝い事に参加出来ますので
お気軽にご連絡下さい!!

ボールプール追加!

みなさ~ん、こんにちは!

カフェコーナー内のトイ広場に大人気のボールプール

が登場しました♪

ボールプール2010052901 



また店内の大きいボールプール新しいボールを大幅追加!!
ボールプール2010052902 
埋もれるぐらいのボールプールで是非お子様と一緒に楽しんで下さい!

新! 有料ゲーム機登場!

みなさ~ん、こんにちは!

またまた新しいモノ海老名店に加わりましたので

お知らせします!


一緒にターボドライブ
 

このパトカーの乗り物と・・・(1回100円)

ミッキープリクラ 

新しいプリクラの登場です!! (1回400円)

このプリクラは結構レアでなかなか置いてある所がないんですよ!?

プリクラシール 

早速撮って見ました~♪
写真を撮っている間はアノ曲が流れるんですよ~♪

ご来店時には是非お試し下さい!!

新のりもの登場!!

みなさ~ん、こんにちは!

本日から足キックコーナー新しい仲間

が加わりましたよ!



新足キック
 

遊びに来られた際には、是非御利用下さいませ。

5月16日 スペシャルビンゴ大会開催!!

みなさ~ん、こんにちは!

5月16日!

15:00から「スペシャルビンゴ大会」

を開催します!

↓今回の商品はこちら↓

SPビンゴ景品 

この商品をゲットできるのは誰かな~?
多数のご参加お待ちしております!

貝殻工作教室!新イベント登場

みなさ~ん、こんにちは!

土日祝日に開催している貝殻工作教室の

新しいイベントのご紹介をしま~す♪

↓その名も「ランプシェード」!

ランプシェード01  
ランプシェード02 

字のごとく、超きれいに光ります

こちらのイベントは1人2000円からご参加出来ますよ!
是非、自分だけのランプシェードを作ってみて下さいね♪

製作して頂いた作品は随時ブログで紹介しております!↓
http://ameblo.jp/beach-magazine/

5月9日はなんの日かな~??

みんな、こんにちは~!

さあ問題。5月9日はなんの日でしょう?
そう!お母さんが主役の日母の日』です~!!

そこでファンタジーキッズリゾートでは
『母の日イベント』をしました~(^o^)

日頃のお母さんへの、ありがとうの気持ちを込めて
メッセージを書いてもらったよ~
さあ、みんなは何を書いているのかな??

母の日1 
はい、できあがり~!よくできました~パチパチパチ(*^_^*)
母の日2 
そして、最後は!イベントステージで発表してもらいました~
母の日3 
このようなメッセージをもらったら、お母さんどうですか??
うれしさのあまり号泣ですよ(笑)
母の日5 
ファンタジーキッズリゾートでは、このような親子ともに
心に残るようイベントを開催しております~
どしどしみなさまの参加をお待ちしております!!
↓↓イベント情報はこちらでチェック↓↓
http://www.fantasyresort.jp/shop_ebina_event.html

携帯写真コンテスト投票開始!!

みなさ~ん こんにちは~!


4月に応募頂いた
携帯写真コンテストの投票が始まりましたよ~!!


フォトコンテスト


今月も5月分絶賛募集中ですので
まだ応募されていない方は是非ご応募下さい!!

たくさんのご投票・ご応募お待ちしております!!

ファッションコンテスト開催!!

みなさ~ん こんにちは!!

今日はゴールデンウィーク期間中

開催されたイベントを紹介しま~す!!


ファッションコンテスト2010050403
 


みんなお母さんやお父さんと一緒に素敵な衣装を作っていただきました!!



ファッションコンテスト2010050402 

出来た衣装を着てみんなでファッションコンテスト♪


ファッションコンテスト2010050401 

ファッションコンテストが終わったら
みんな素敵な衣装を着てハイ!ポーズ♪



みんなでお祝い!!お誕生会☆

こんにちは~!!
みんなはGW、なにして遊んでいるのかな??

ファンタジーキッズでは『お誕生日会』というイベントを開いて
みんなでお祝いしました(^o^)

え、なにして遊んだかって?

じ・つ・は・・・かみしばいをしたり
みんなでダンス
をしたんだよ~(*^_^*)

お誕生日2 
さらに、さらに、お誕生日の記念に手形もとったよ~
うまくできたかなぁ??

誕生日3 
最後はみんなそろって記念撮影~はい!チーズ(^_^)v
お誕生日全体 
次回のお誕生日会は、
5月30日14:00~となります。
みんなの参加待ってるよ~!!


ちなみに、他にも『巨大こいのぼり作り』しました~!!
参加してくれたお友達!
自分で作ったものが飾ってあるかまた見に来てね~!!

こいのぼり0502

ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
