

祭祭祭 七夕祭り 祭祭祭

やっほー、外は雨とかでジメジメしてるけど
みんなは、元気かな?
梅雨の時期が終われば夏がやってくる。
でも!!その前に

『七夕』がやってくる!!

DSC_4463.jpg 

やかな短冊にお願い事を書いてファンタジーに飾る七夕イベントをおこなったよ☆

DSC_4467.jpg 

子どもだけじゃなくお母さんまで真剣にお願いかいてます。(笑)
どんなお願い事を書いているのかな??

DSC_4466.jpg 
入口、イベントステージ、カフェに飾ってあるからお願い事を書いた子は探してみてね。
まだ参加してないお友達は是非遊びに来て参加していってね♪

DSC_4464.jpg 
きっと将来は、
宇宙飛行士にきっとなれていると思うよ(*^_^*)

オリジナル写真台紙をプレゼント♪

みなさ~ん こんにちは!

明日から6月27日までにご来店されたお客様に

ファンタジーキッズリゾート

オリジナル写真台紙をプレゼントしちゃいます!↓


写真台紙2010062301 




是非、ファンタジーで遊んだ写真などを台紙に
挟んで下さい!!

※1家族様1枚の配布となります。無くなり次第終了となりますのでご了承下さいませ。
















フォト衣装追加しました!

みなさ~ん、こんにちは~!

フォトコーナーの新衣装を追加しちゃいました!


フォト衣装2010061502
 

ドレス2着と~

フォト衣装2010061501 
チアガール2着です!!

今回は100サイズと120サイズですが、これからどんどんと

全てのサイズで新しい衣装を追加していきますね~♪

来週は父の日!!

みなさ~ん こんにちは!!

タイトルにもありますが、来週は父の日ですね♪

日頃、家族のために頑張ってくれているおとうさんを

思って、
子どもたちが幼稚園などで書いてくれた

おとうさんの似顔絵ファンタジーキッズリゾート海老名

の壁に貼りだしております!


父の日似顔絵2010061301
 

300枚以上の似顔絵がありますので是非、ご覧下さい!

掲示期間は6月21日(月)までとなります。


シューティングスポーツTOY! NERF!!

やぁ、こんにちわ

日差しが段々強くなってきたね。
梅雨も来週から始まりじめじめしてくる頃だよね。

そんな、ジメジメはみんなの元気で吹き飛ばしてしまえ!!(笑)

さて、先日のみんなで遊ぼうのイベントにて

【シューティングスポーツTOY! NERF!!】を使ったイベントをおこなったよ(^_^)v

DSC_4287.jpg 
【ナーフって何??】
ナーフは、アメリカで生まれた本格シューティングトイです。
弾は、安全なスポンジ製ソフト弾を使用しているので
子供から大人までスポーツ感覚で楽しめるトイです。


DSC_4292.jpg
男の子も何かにめがけて構えてます。何に向かって構えているんだろう??
DSC_4296.jpg 
女の子も何かに向かって撃とうとしているぞ!!

DSC_4293.jpg
なるほど、ターゲットに向かって構えていたんだね(^_^)

DSC_4297.jpg
最後は、素敵なプレゼントをもらってみんな楽しんでたよ。
みんなも、ナーフを使ったイベントがあったら是非チャレンジしてみてね

新感覚【バネスキッズ】

みんな~こんにちは~!!

さあ、またみんなにお知らせです(*^_^*)
ファンタジーキッズにまたまた新しいアトラクションが追加されたよ!!

その名も【バネスキッズ】といいます~
これはすご~~いものなんだよ。
やわらかくて足を痛めることもなくて
いろいろな運動ができるのです


パネスキッズ2 

パネスキッズ1 
さあだれが最後まで立っていられるかな??
男の子も女の子もみんな夢中で遊んでいますね(^o^)

またファンタジーキッズリゾートにご来店された際は
みんな遊んでくださいね~!!

↓↓詳しくはこちらです↓↓(購入することもできますよ~)

http://www.b-trainer.com/index.html
ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
