

シュシュ作り・古着コーナー開催!

みなさ~ん、こんにちは!

11月も今日で終わり明日からは、
クリスマスのある12月が始まるね。

ファンタジーでは、12月1日、8日、14日、20日の4日間限定
10分で作れるオリジナルシュシュ作りがなんと100円で体験出来ちゃいます!
シュシュ 

また、古着市も行いますよ(^_^)v
サイズは、赤ちゃん~大人まで多数そろってます。

中には、
GAP、ELLE、KENZO、
COMME CA DU MODE、・・・
など各種あり、
お好きなブランドの掘り出し物を見つけてね。

コート、ジャケットなどの希少 目玉商品あり。

週ごとに品換え予定。

決してこの値段では手に入れられない20円均一!
早い者勝ち!


フォト衣装追加!

みなさ~ん、こんにちは!

今回は、120cm~130cmの衣装を
追加致しました! 

フォト衣装  

また、次は着物ドレスを追加しますので、是非ご期待下さいませ!

トワイライトパック営業時間

みなさん、おはようございます(^_^)v

寒いですね、寒いのは得意ですか?
苦手ですか?

寒い日は、暖まりながら遊びたいですよね?
そこで、意外と知られていないファンタジーの情報をプレゼント!!
トワイライトパックが、なんと平日は15時から
遊べちゃうんですよ。←意外と知られていなかったんです(^_^;)
トワイライト 
※長期休暇に関しましては16:00からとなりますのでお時間のお間違いが
ございませんよう、お気を付け下さいませ!!

勤労感謝の日にベイブレード

 んにちわ!!

今年も残す所1ヶ月半ですね(^_^)v
風邪とか引いてないかな?

ところで、23日の勤労感謝の日にファンタジーで何があると思う?

実は!大人気イベント ベイブレード大会が開催されます!!
ベイブレード大会 

景品も、いつもとちょっと違う感じで用意をしてますよ!!
是非、遊びに来てね
※そうそう、このイベントはベイブレードをもってきたお友だちのみ参加が出来ますので
予めご了承下さい。

もうすぐクリスマス~♪

みんな!こんにちは~
だんだん寒くなってきたけど風邪ひいてないかな??
ちゃんと、手あらいとうがいして、バイキンはやっつけようね(^o^)


さてさて、今日はクリスマスイベントのお知らせだよ!
ただいま、ファンタジーでは
『サンタさん作り』をしてます~!!ォォッッ!(*^_^*)


まずはサンタさんのかおをつくります~
うまくできるかな・・・みんな真剣ですね(^_^;)
クリスマス製作3 

最後にかおを書いてできあがり~
うまくできてよかったね(^_^)v 
クリスマス製作2 


みんなに作ってもらった、かわいいサンタさんは
店内に飾るので、また見にきてね~!!
クリスマス製作1 


まだまだ、クリスマスイベントはやってるので
みんなの参加まってるよ~!!

【11月開催日時】
11/17(水)、11/18(木)、11/19(金) ⇒13:30~

11/25(木)、11/26(金)、11/27(土) 
11/29(月)、11/30(火)         
⇒11:30~ 
  

お菓子販売開始!!

今日は、良い天気だね~(*^_^*)
こんな日は、外で遊ぶのも良いけど、ファンタジーキッズリゾートにきて
遊ぶのも、良いよね~♪来た事もないお友達も是非、遊びに来てね☆

さて今回は、なんとお菓子コーナーが出来ましたっていうお知らせだよ。

DSC05137.jpg
パンダやウサギ、クマなどのキャンディからおもちゃ付きのお菓子まで 登場しました☆

DSC05138.jpg
とくに人気のお菓子は、この動物キャンディ!!
Christmasの時期にはChristmasお菓子登場予定だよ♪

また、店内はいよいよ・・・・
DSC05139.jpg 
Christmas装飾が始まってます!!
11月も12月も是非、遊びに来てね(^_^)vまってるよ~

いよいよ明日!!

みんな、こんにちは~!!

さあ、明日11/3(水)は『海老名店5周年の日』です☆

み~んなに、ありがとうの気持ちをこめて
イベント盛りだくさん!景品も盛りだくさん!
楽しさ盛りだくさんです(^o^)

↓男の子から女の子まで好きな豪華景品を取りそろえました↓

5th海老名 
5th 

みんなの参加まってるよ~!!!

ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
