

的をねらえ!!トイレじょうず★

こんにちは~♪♪

今年もいよいよ、5日ですね。
きっとあっという間に年末年始なんだろうな。

ところで、トイレに遊びがあったら面白いと思わないかい??
ということで、海老名店では、トイレに遊びを取り入れてしまいました。

DSC05513.jpg 
なにやらトイレの中に黒い何かがあるぞ??
DSC05512.jpg 
なんだ、この的みたいな物は??
DSC05511.jpg 
的に当てると色が変わるらしい★ 是非トイレに来たらチャレンジしてみてね(^ω^)v

Merry Christmas

★~★~Merry Christmas~☆~☆
今日はクリスマスだね。

昨日は、海老名店になんと本物のサンタクロース
来てくれましたよ♪
DSC05484.jpg 
ファンファンサンタも登場!

DSC05486.jpg 
【メリークリスマス】と合い言葉を言うとお子様にお菓子のプレゼント
そのままイベントステージへ

DSC05488.jpg 
イベントステージでは、本物のサンタクロースとファンファンサンタの2ショット!

DSC05493.jpg 
サンタと、ファンファンの間にお子様を挟んで、ハイポーズ!【◎】カシャ

DSC05490.jpg 
ホッホッホ~、また来年会おう~ホッホッホ~

クリスマスイブは、ファンタジーで決まりだね★

こんばんは★
いよいよ明日はクリスマスイブ
サンタさんにお願い事は済んだかな?

なんと、ファンタジキッズリゾート海老名店に
本物のサンタクロースが13時から登場しちゃいますよ!!

その他、14時からは、超豪華クリスマスビンゴ大会!!

15時からは、ベイブレード大会とイベント盛りだくさん!!

イブイブイベント 


明日は、ファンタジーキッズリゾート海老名店に来るっきゃない★

サンタクロースinファンタジーキッズリゾート海老名

みなさん、こんばんわ
いよいよクリスマスまでのこり6日ですね。

サンタさんには、どんなお願いをしたのかな?
きっと、良い子にしているとお願いごとを叶えてくれるよ♪

ファンタジーキッズリゾートにもなんと、
本物のサンタクロースが24日の13:00に来てくれるんだ!
登場は、1回しかでないのでこのチャンスを逃すと次は来年になっちゃうんだ
サンタ 

お友達も誘って是非誘って来てね★

海老名店リニューアル中~☆

みんな!こんにちは~
もうすぐクリスマスだけど、みんなは何するのかな??
サンタさんにすてきなプレゼントもらえるといいね(^o^)

さてさて今日は、海老名店が大~変身中なので紹介するね!

①ホワイトサンド
ホワイトサンド 
砂も増えてピカピカになったよ!
おもちゃも増えたのでい~っぱい遊んでね~

②足キックコーナー
足キック 
今までよりもさらに広くなって遊びやすくなりました~
男の子もニッコリ(^o^)

③ふわふわ
ふわ 
サイバーホイールがこんな所に~(>_<)
また近々、新ふわふわが登場するので楽しみにしててね♪

クリスマスはファンタジーでぜひぜひ
楽しい思い出を作ってね(*^_^*)

着物ドレス登場!━(゚∀゚)━

みなさ~ん、こんにちは!

前回のお知らせ通り

着物ドレスが登場しましたよ~(´∀`)

↓これです↓

着物ドレス01 

サイズは100と120cmになります。

是非お試しくださいませ。

12月から毎週日曜日は!!

こんばんは
だんだん、外のイルミネーションは、クリスマスに
なりつつありますね(*^_^*)
誰かが言ってましたが
クリスマスツリーの光りは、優しさで出来ているってしってましたか?

さて、そんな12月お知らせだよ。
9月から始まったベイブレード大会ですが、なんと!!
12月からは、毎週日曜 15:00から開催する事が決定しました。

ベイブレード 
DSC05215.jpg 
誰が勝つかは分からないから面白い!!
景品も、豪華ですよ!!

是非ご参加下さい!!

12月4日(土)に「ズームイン!!SUPER」の取材が入ります!!

突然ですが、明日12月4日(土)の午後に・・・、

【ズームイン!!SUPER】の取材が入ります!!

撮影された映像は12月6日放送予定です!

ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
