

オクトパス輪投げ!?

もうすぐ6月も終わり7月に入りますね。
毎日、段々暑くなるけど、しっかり水分補給はしてるかな?

さて、輪投げコーナーに新しい仲間が登場!
IMG_0561.jpg 
オクトパスのおっくん 
見た目もデカ!足は輪っかになってるのでくぐるもよし!飛び越えるもよし!
腕の部分は、輪投げになってるんだよ♪

IMG_0557.jpg 
小さいお子様でも、大人の方でも十分楽しめますよ★

IMG_0559.jpg 
遊びに来たときにチャレンジしてみてね(*^_^*)

父の日イベント

やぁ、どうも~♪
みんな、雨にも負けず元気に遊んでいるかな?

先日は、父の日だったけどみんなは、だいすきな
おとうさんにプレゼントを渡せたかな?

海老名店では、父の日イベントで『オリジナルタンブラー作り』を
やりました(^_^)v
IMG_0506.jpg 
抽選で30名様限定で、多くのお子様が並んでおりました(みんなお父さんが好きなんだね)

IMG_0508.jpg 
抽選で当たったお子様は、おねえさんからタンブラーを受け取りました。

 
IMG_0512.jpg 
IMG_0515.jpg 
みんな、一生懸命絵を描いたり、メッセージを入れたりしてました。

IMG_0521.jpg 
素敵なメッセージでお父さんもきっと喜ぶね(*^_^*)

IMG_0531.jpg 
仕事で使ってね★
IMG_0523.jpg 
いつも有り難うお仕事、頑張ってね★

お絵描きコーナー

やっほー、みんな梅雨の時期を楽しんでるかい??

梅雨でじめじめしてるけど、そんなときは、
ファンタジーでおもいっきり身体を動かしちゃおう!!

ところで、ファンタジーに体育館があるのを知っていた?
その体育館に新ゾーンが登場!!
その名も 『落書きコーナー』

IMG_0488.jpg 
みんな、落書きするの大好きでしょ?
IMG_0491.jpg
水に溶ける魔法のクレヨンで好きなだけ描いたら良いさ★

ただし、お約束があるからお約束をちゃーんと守って、楽しく遊んでね。
IMG_0489.jpg

マル・マル・モリ・モリダンス

みなさん、こんにちは(*^_^*)

いよいよ梅雨の時期がやってきましたね、
ジメジメした毎日いやですよね。
そんなときは、ファンタジーに来て体を動かしちゃおうぜ!

昨日は、みんなで体操のイベントで
『マル・マル・モリ・モリダンス』をやったよ
マルモダンス4 
ファンタジーのお姉さんのお手本を見ながらみんなでマル・モリ~♪
マルモダンス2 
一生懸命覚えたら、後ろを向いて
マルモダンス3 
お父さんや、お母さんにお披露目だ(^_^)v
みんな、上手に踊れました☆

今回踊ったお友達は、また来たときに踊ってみてね。
まだ踊ってないお友達は、是非遊びに来たときに一緒に踊ろう!!

ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
