

期間限定 カフェメニュー登場!!

やっほ~みんな、こんにちは!!
だんだん秋らしくなってきたけど、元気に遊んでいるかな?
秋は、食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋と楽しいこと
いっぱいだね(*^_^*)

さてさてここで、キッズカフェファミーユより
オトクなお知らせだよ~
ただいま、『期間限定メニュー』
が登場しています~(^o^)

デミグラス
週替わりのセットメニューとなり
今週は、『デミグラスハンバーグランチ』
ボリュームたっぷりで、と~ってもジューシーですよ♪
来週、9月28日(水)からは
『和風ハンバーグランチ』の登場予定です~!!


さらにさらに、デザートも販売中です~

デザート 
みんな!!
キッズカフェファミーユに食べに来てね~!!!

※メニュー内容は、予告なしに変更する場合がございますので
 予めご了承くださいませ。
   

敬老の日には、心温まるプレゼントを!!

今週末まで30度を超える暑さがのこる今日この頃、
みんなは、外で元気良く遊んでいるかな?

さて、来週の月曜日は何の日でしょう??

答えは、敬老の日!!
そこで海老名店では、敬老の日に、心温まるプレゼントを
作ろうということで、似顔絵??違う違う(笑)

ポップアップカード作りを行うよ♪
ポップアップカードって思うキミ!!簡単に言うと
飛び出すカードの事なんだよ。

IMG_0897.jpg 
みんなのお爺ちゃんやおばあちゃんに孫から素敵なプレゼントを!!
IMG_0900.jpg 
9月17日・18日・19日の3日間限定
13時から1日30名様限定のイベントとなりますので、
予めご了承下さいませ。

Newフォト衣装登場!!

やっほー、こんにちわ
夏休みもあけて、久しぶりにお友達とあえたかな?
久しぶりにあえると嬉しいですよね♪

さて、ファンタジーでは、ハロウィンにちなんで
新しいフォトの衣装を入荷させました★ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

IMG_0866.jpg 

是非、来たときには仮装してみてね(^_^)v
ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
