

新しい仲間が続々登場~☆

やっほ~みんな、こんにちは~!

今日は新しいおもちゃが増えたから
紹介するね(*^_^*)

まずは、キックカーコーナーに
消防車パンダのキックカーが登場したよ☆
消防車は、かっこよさ満点、
パンダはそのかわいさに癒されちゃいます(>_<)
キックカー  
さあ次は、トイ広場に電車のトンネルが登場~!!
おや!?早速、遊んでいる子がいるよ(*^_^*)

トイ1 

ままごとセットもぞくぞく増えましたよ~♪

トイ2 
これからも新しい仲間が登場するので
楽しみに待っててね~!

ラジコンカーがかっこいい車に変身!

みなさ~ん!こんにちは~♪

↓今日のお知らせはこれ↓

ラジコン 

スポーツカーになりました(^_^;)

 たまにドリフトしながら進みます(笑)

是非動かしてみてやって下さい!

新しいふわふわが登場!

みなさ~ん こんにちは(´∀`)

今日のお知らせは・・・・・・

↓これだ~~っ(笑)↓

わにふわ01 

大きい わにわにパ○ックではないいですよ~(・∀・)

ワニさんのふわふわが新登場しました!

歯の部分を踏んでも、口は閉じないので(笑)
是非、お子様と一緒に遊んでみて下さいね~♪

ハロウィン~魔法の合言葉~

(人´∀`)゚+o。o。o+゚☆゚+.おかしチョウダイ.+゚☆゚+o。o。o+゚


HAPPY ! HALLOWEEN~☆やっほー!
元気かな?夏の暑さも何処かにいってしまい
街は、秋空だね(笑)

今日から10月ということで、10月1日~31日まで
毎日当店に魔女が突如現れるみたいだぞ!? 
IMG_0937.jpg  
魔女に秘密の合言葉をかけると・・・!おやおや?何かをもらっているぞ!?

IMG_0936.jpg 
魔女から素敵な何かがもらえるかも!?

いつ出てくるか、何回出てくるかは、来てからのお楽しみ♪♪


遊びに来たときには、探してみてね。
(★ФДФ)ノ ゚+。:.゚お菓子くれないといたずらするぞ♪゚.:。+゚



ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
