

3月3日はひな祭り

にゃっほー こんにちは☆
来月は、桃の節句だね~ぇ

海老名店では、3月3日までイベントステージにて
大きなひな壇を飾っているんだよ♪
ひな祭りイベント5 
この大きさは、半端無い!!

ひな祭りイベント2 飾って貰うひな人形は、みんなに作ってもらってますよ(^_^)v

ひな祭りイベント4 出来上がったひな人形は、好きな場所のひな壇に飾れます☆~☆~☆
ひな祭りイベント 
「大きなひな壇作り」イベントは、3月3日まで毎日14:00からやってるから、
是非遊びに来た時には、参加してね♪

友チョコ、彼チョコも、パパチョコもファンタジーで作ろう!

こんばんわ
今日は、雨も降ってとても外が寒いよね。
インフルエンザも流行っているし外では、遊べない!
そんなときには、ファンタジーキッズリゾートに遊びにこよう!

そして、今月の14日は、バレンタインデーだね。
海老名店では、『バレンタイン特別企画バレンタインチョコ作り』
バレンタイン 
2月11日(土)~2月14(火)の期間
14:00から1日30名様限定※抽選となります。
参加費は、100円

大切な、あの人へ手作りのチョコを渡そう☆
ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
