

新ふわふわ登場!!

やっほー、ゴールデンウィーク楽しんでいるかな?

今年は、みんな何処に行くか決まったかな?
もし決まってないお友だちは、ファンタジーキッズリゾートへ
遊びにおいでよ!!

何故かって??それは、、、

ジャジャーン!! 新ふわふわが登場したからでーす!!
IMG_6125.jpg 
【わんぱくスライダーmini】 小さなお子様でも十分楽しめるスライダーだよ!!

IMG_6129.jpg 
【わんぱくスライダーW】 迫力満点!!大きいお子様でも小さなお子様でも楽しめます!

【おやくそく】
・頭からすべらない。
・ジャンプしてすべらない。
・スライダーをかけおりない。
・逆そうしない。

おやくそくを守って楽しくこのゴールデンウィークを楽しんでね♪

巨大こいのぼり作りイベント開催!!

やっほー、こんにちは(^o^)

来週はGWに子どもの日とお休みが続くね。
さて、今日から月末までの間、期間限定で
巨大こいのぼり作りを 行うんだよ!!

IMG_6096.jpg
日程は、4月21日 22日 28日 29日 30日の5日間
開始時間は、11:30~ 限定30名様
参加費は、無料
こんな大きなこいのぼりにみんなの手形のうろこを付けるよ!!
IMG_6095.jpg 
自分のうろこを見つける事が出来るかな??
IMG_6097.jpg

是非、参加してね。

はっぴー・いーすたー☆

いよいよ4月、入学や始業式やらで新しい
お友達との出会いが待っているこの季節だね☆

友達100人つくれるかな?
さーって、海老名店では、本日から9日まで
先着30名様限定イースターエッグ作りを開催しているよ♪

IMG_5968.jpg 
手に付かない紙粘土と絵の具を使った、オリジナルのイースターエッグを作っちゃおう!!
もちろん、作ったイースターエッグは、お家に持ち帰る事が出来ますよ☆

さー新しいお友達と一緒に遊びにおいで~待ってるよ~☆
ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
