

父の日似顔絵コンテスト審査結果

やっほー、みんな元気かな?
梅雨時期でじめじめしてるけど、それを超えれば夏だね♪
夏休みとかもあるから楽しみだね。

そんな中、今月実施した父の日似顔絵コンテストの審査結果を発表するね♪
今回のコンテストでは、合計171点にも及ぶ力作のご応募がございました。
ご参加いただき誠にありがとうございました。
当店スタッフで、数ある作品の中からベストオブパパ賞、スマイルパパ賞、イケメンパパ賞を
選ばせて頂きました。

IMG_0086_20120627134743.jpg  
ベストオブパパ賞 

IMG_0091.jpg 
スマイルパパ賞 

IMG_0094.jpg 
スマイルパパ賞 

IMG_0092.jpg 
スマイルパパ賞

IMG_0088.jpg 
イケメンパパ賞

IMG_0093.jpg 
イケメンパパ賞

IMG_0087.jpg 
イケメンパパ賞

IMG_0090.jpg 
イケメンパパ賞

IMG_0089.jpg 
イケメンパパ賞

今回、どの作品も素晴らしく選ぶのがとても困ってしまうくらいの力作でした。
夏休みには、絵日記コンテストも開催する予定ですので、またのご参加を
心より楽しみにしております。

キッズレストラン 夏デザートメニュー登場!

みんな~こんにちは~!
じめじめしてきたけど、みんなは元気に遊んでいるかな!?

さあ今回はそんな暑くなってきた時期に合わせて
キッズレストランでは、
『夏デザートメニュー』が登場しましたよ~☆ 

ラムネ・かき氷メニュー表 改 

デザートメニュー海老名 
い~っぱい遊んで汗をかいたら、
クールダウンに食べに来てね~!
キッズレストランへGO!GO!!

父の日、似顔絵コンテスト開催中!!

こんにちは、元気かな?
関東は、いよいよ梅雨入りをしてジメジメしはじめたけど
そんなジメジメに負けないようにしないとね☆

さて、今週の日曜日は、みんな大好きお父さんの日
「父の日」だよね?

海老名店では、父の日の似顔絵コンテストを開催中☆
IMG_6471.jpg 

IMG_0001_20120611175051.jpg 
沢山のお父さんの似顔絵を描いてもらってます。
一部、紹介するね♪
IMG_0002_20120611175204.jpg 
スーツをきていてかっこいいお父さん☆
IMG_0003.jpg 
かわいいお父さん、メッセージ付き♪
IMG_0004.jpg
メガネをかけているのかな?子供はパパの特徴をよく見るんだね
IMG_6470.jpg 

ベストオブパパ賞に選ばれると!!表彰状とお菓子1000円分をプレゼントされます

こちらのイベントは、残り16日(土)・17日 11:30~のみとなります。
まだ描いていないお友達はぜひ、描きに来てね♪

帰ってきたッた!ママ友~ニング

こんばんは、今月は父の日があったり
台風が近づいて来たりでそわそわする月だね。

さて、6月1日(金)~7月13日(金)の
平日限定で、ママ友~ニングが復活しました!!

平日の10:00~12:00までの間に、
お友達同士で(2組以上)ご入場の方に、
『キッズレストラン100円引き券』をプレゼント!!
※一会員様1枚となります。
まま
ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
