スポンサーサイト


新★ようちえんごっこ★



皆さんこんにちは~(^。^)
今日のイベントは「ようちえんごっこ」ですよ~!
まずは・・・みほ先生&ゆみこ先生につくってもらった
お名前シールを胸に貼りみんなニコニコです!!

先生にお名前を呼ばれ、みんな元気いっぱいに
お返事ができました(*^0^*)


IMG_4893.jpg

続きまして・・・みほ先生のキーボードの演奏に合わせ
お歌をうたったり、すずやカスタネット、タンバリンを
使ってリズム遊びを楽しみましたっ♪



IMG_4894.jpg


「ようちえんごっこ」の最後には、おなじみの手遊びをしました。
何度かファンタジーキッズリゾートに遊びに来てくれている
お友達はもうおなじみですよね★



IMG_4895.jpg


この「ようちえんごっこ」は今回が初めてのイベントでした。
次回は是非みなさんも参加して下さいネ!!日程は・・・
3月12日(月)  12:30~  を予定しております。
みほ先生もゆみこ先生も楽しみに待ってまぁぁす(*^0^*)


 


 

ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
