スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店舗アトラクション紹介、第2弾!

みんさん、おはようございます。
今日もファンタジーキッズリゾートの人気アトラクションを紹介していこうと思います!

本日ご紹介するのは、ファンタジーキッズリゾートでも一番大きな遊具で、お店の4分の1の広さを使っている、大型風船遊具『ふわふわ』です!

ふわふわっていろんな種類があるってコト、みなさん知ってました?
みんなの大好きなふわふわの種類を一部紹介してみましょう!
jyamp1.jpg
これは『ジャンピングタイプ』のふわふわです。
飛んだり、跳ねたりして遊ぶ、非常にオーソドックスなタイプのふわふわです。
ジャンピングタイプのふわふわにもいろいろな障害物があったりして、大人でも結構エキサイティングできちゃいます!

続いて、ふわふわの中でも一番人気・・・

suridar1.jpg
『スライダータイプ』のふわふわです。
やっぱり子どもたちは滑り台ってヤツが大好きですよね・・・、などといってあなどっていると大間違い!大人が乗ってもかなり迫力ありますよ。中には泣き出しちゃう子どももいますが、そ~んな時は親子で一緒に滑っても楽しいですよ。親子の『愛』ってヤツですかね・・・。

でわでわ、次にご紹介するふわふわは、低年齢の子どもたちに超絶な人気を誇る、
ballpool1.jpg
『ボールプールタイプ』のふわふわです!
柔らかいボールの中で遊ぶのが、子どもたちはだ~いすき!
使用しているボールは食玩検査を合格し、清潔を保つため、専用の洗浄機で定期的にボールを洗っています!

ファンタジーキッズリゾートに遊びに来たら、この大型風船遊具『ふわふわ』を、全て制覇してみよう!10種類以上あるから、完全制覇するのは大変カモ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。