

★ショウマお兄さんによる指人形劇★

みんさ~ん!!こんにちは(^c^)V
外はだいぶ寒くなり、今年も風邪が流行中ですね・・・・(--)
みなさんはいかがお過ごしですか??
ファンタジーキッズリゾートに遊びに来てくれるお友達は
いつもみ~んな元気いっぱいですっ!!
さて今回ご紹介するのは・・・・
あれ~?!今回は何のイベントかな~・・・
お兄さんがピンク色のエプロンをして何やらゴソゴソと動いております・・・
20071212123222.jpg

一体何をしているのかな~????

あれ~!!!!!今度はお兄さんの指に小さな人形が???!!!
はい、今回ご紹介するのは・・・
新イベント・ショウマお兄さんによる「指人形劇」です★
20071212123247.jpg
こちらのイベントは小さな指人形
紙を1枚使った不思議なお話なんです(^^)
ショウマお兄さんが紙を切ったり、折ったりしてお話しを展開するんですよ!
20071212123301.jpg
こちらのイベントはお子さまでけでなく
お父さん・お母さんまでもが楽しく・不思議なお話しに魅了されてしまいます!!
是非みなさんも参加してみてくださいねV(^O^)V

ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
