スポンサーサイト


★男の子向け新衣装入荷★

みなさーん!こんにちわ!
今日は海老名でも5㎝ほどの雪が積もり、
窓の向こうは一面雪景色でビックリ!でしたね><
そんな中、本日も沢山のお客さまにご来店頂き感謝感激です!(;△;)
ファンタジーキッズリゾートは冬でもあったかポカポカ陽気で皆様をお待ちしております^^


さてさて、そんなFKRから皆様にBIGニュースです♪
当海老名店のフォトスタジオに、新しく新衣装が追加されました!!
20080203172804.jpg
今回お客さまからご要望の多かった男の子衣装を沢山追加しました☆
水兵さんや格好いいフォーマルスーツ
ビジネスマンタイプなど!!
大きいお子様から小さいお子様向けの物まで幅広いサイズを取り寄せ致しました!
もちろん、こちらの衣装のレンタルはすべて無料!!
お好きな衣装をじゃんじゃん着てじゃんじゃん撮って帰って下さいね♪

この他にもこんな衣装が欲しい!こんな衣装があったらいいな~というものございましたら
お気軽にスタッフまでご連絡下さいませ!

お待ちしてま~す♪(^^)

ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
