スポンサーサイト


やっぱりレジャーのお供はポップコーンですよね~

クンクン・・・・


o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


アーケードゲームコーナー前の販売所「ミニファミーユ」から漂ってくる匂い・・・
あー、ここって今まで綿菓子を売っていた場所だよね・・・!


ん?でも綿菓子の匂いじゃないなぁこれ・・・
何だろう?このあまぁ~い匂いは・・・?


!∑(゜∀゜) <あ、あ、あ、ももも もしかして・・・!あれだぁぁ!


pop0.jpg


うわあああ美味しそ~~ヽ(^∀^ )ノ


 

そうです、ポップコーンを本日より始めました!


申し遅れました、みなさんこんにちは!
ファンタジーキッズリゾートのオキドノです。


実は先日、ビナウォークのTOHOシネマズさんへ映画を見に行ったときにキャラメルポップコーンを食べまして、これがホントに美味しかったんですよーっ(^-^)


それならウチのお客様にも味わってもらおう!ということで
始めちゃいましたポップコーンヽ(´ー`)ノエヘヘ・・・


pop2.jpg
できたてアツアツ、香ばしくて美味しいポップコーンです!


味は、お子様に大人気のキャラメルです!


甘くて香ばしくて・・・・( ゚ρ゚ )あ、よだれが・・・ 失礼しましたm(__)m


サイズのほうにも気を使いました、お子様が手に持ちやすいようにと考えて、映画館のように食べきれないくらいイッパイは入っておりません(^-^;)


pop1.jpg


その代わり、少し安めの200円で販売いたしております!
ぜひともファンタジーキッズリゾートのキャラメルポップコーンを一度ご賞味くださいね!

ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
