

☆パフェ作りイベントッ☆

みなさ~ん、こんにちはっ♪

今回はとっても楽しい、そして
とってもおいしい!?イベントのご案内ですヽ(・ω・´)ノワーイ♪♪♪
その名も「パフェ作りイベント」ですっ♪

さてさて・。・。・。・
みんながだ~いすきな生クリームを絞ってますよ~~~!!!
上手にできたかな~??
見ているだけでおいしそ~♪ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

IMG_4951.jpg

はい、できあがり~☆★☆
とってもおいしそ~(^c^)♪早くたべたいなぁ~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ ☆
もちろん、出来上がったパフェはその場で・・・
「いっただきま~すっ!!!」

なんとこちらのイベントお一人様100円にてご参加頂けますよ~☆
先着30名様の限定イベントとなっております(O^-^O)

IMG_4954.jpg
こちらの「パフェ作りイベント」の日程は・・・

5月15日(木)・20日(火)・29日(木)
各日 13:00~イベントステージにて開催

となっておりま~す♪
みんな、参加してねっヨロシク♪─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
