スポンサーサイト


ファンファン3才で登場ッヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

ついに…

ファンタジーキッズリゾート3周年を迎えましたぁ~☆

そして3日間に渡って行なったイベントも今日で終わりました(´д`、)アゥゥ

今回のブログでは3周年記念イベントで行なった内容の報告をしたいと

思いまぁ~す(ノ∀≦。)ノ☆

まずは可愛く踊ろうチアダンス』♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

チアダンス 

ポンポンを使ってファンタジーキッズリゾートダンスをみんなで踊っちゃ

いましたぁ(ノ゚Д゚)ノ♪めっちゃ可愛かったです☆★

お次は『タイムカプセル』♪(。-C_-。〃)v

このイベントは1年後の自分へ手紙を書いて、その手紙が1年後

に送られてくるというイベントです!!

タイムカプセル 

みんなすごい真剣に書いてくれていたので来年が楽しみでしょうねぇ

(ノ*´_●`)ノ

そして当店メインキャラクターのファンファンの登場です☆

握手 

今回は握手会も行ないました♪

3才の誕生日っことでファンファンも元気いっぱいハシャいでました

よぉ~・ヾ(●´∀`人´∀`●)

最後目玉スペシャルビンゴ大会!!!!

ミニ四駆 

以前ブログにもあげましたが、今回の景品は普段とは全く違い、

豪華なものを用意しました☆

このミニ四駆も大変喜ばれました♪(">ω<)っ

さぁて、来年は何が起きるかなぁ……

ファンファン 

また来年ッ!☆=

 

 

ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
