スポンサーサイト


エイベックス・ダンスマスター発表会!!

みなさーん、こんにちは!

ここ最近めっきり寒くなりましたねぇ~・・巷では冬の年末行事に大忙し!我がファンタジーキッズリゾートも年末イベントで大忙しの毎日です!

そんな店内のことは今日はちょっと一休み・・(どんな前ぶり?)今回は11月30日に行なわれたエイベックス・ダンスマスター合同発表会の様子をお届けしまーす!

場所はイベントの聖地?パシフィコ横浜でーす!evex発表会1

我がチーム精鋭21名!気合入ってます!!
evex発表会2 

これは前日のリハーサル風景。なんとこの舞台で本番当日、プロのダンサーも踊ったんですよ~!!我らTOMOMI先生も凄いかっこよかったぁ!改めて先生の偉大さを痛感しました!!
evex発表会3

実はお届けしてる映像は全て前日の映像なんです。当日の撮影は一切禁止でした・・トホホ・・・でも一枚だけ!本番終了後の先生との1枚!!
発表会7

かなりの観客と関係者の中で、みんな無事にしっかり踊ってくれましたぁ!!この当日の笑いあり涙あり、感動巨編のスペクタルは後日、店内各スクリーンで上映予定です!一応・・

プロのダンサーと一緒の舞台で踊れるこの雰囲気と醍醐味は決して他では味わえないこのエイベックス・ダンスマスター!まだまだ生徒募集してますよー!ダンスに少しでも興味のある方はすぐにでもご連絡お待ちしてまーす!!


ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
