スポンサーサイト


月に1度のスペシャルビンゴ!!

みんな~、こんにちは~!!

もう、みんな春休みなのかな??

春休みはみんなファンタジーキッズリゾートに遊びに来てね

今日は、先週あった大盛り上がりの大ビンゴ大会をお伝えするね(^▽^)/

今回のビンゴ大会もたくさんのお友達が集まってくれました(^○^)

ビンゴ風景 

ストップーーーー!!!!

の大きなかけごえで次々に番号が空いてきますo(^-^)o ワクワクッ

いちばーん!! 

1番だって、みんな1番の番号はあったかな??(○'ω'○)ん?

ビンゴカードに釘付け 

みんなビンゴカードをしっかり見てるね(・_ ・)ジーッ

さてさて、スペシャルビンゴの1等景品が何だったかというと…

今回もやっぱりすごい!!なんと、PSPでした!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

そんなPSPをゲットしたラッキーなお友達はこの子!

PSP獲得、本日の主役!! 

本日の主役だね(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

最後には他の景品をゲットした子もそろって記念撮影!!

賞品ゲットのみんなそろって。 

みーんなとっても良い笑顔だね☆★

4月の大ビンゴ大会は19日の日曜日!!

またとーってもビッグな景品を用意して待ってるからみんな参加してね

ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
