

迷路は迷っても楽しいね♪

みんな~、げんきーー??

もうすぐG.W.だね(^○^)/

もう予定は決まったのかな?

もっちろんファンタジーキッズリゾートに来る予定だよねお兄さん、お姉さん、み~んなが来てくれるのを待ってるよ

今日は遊びに来てくれたお友達みんなが楽しめる迷路のご紹介!!

迷路-全体 

迷路はもう挑戦したよー。もうゴールまでの道も覚えちゃったよー。

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

なーんてお友達もいるのかな?迷路-行き止まり!? 

あれ?あれれ??

前はここ通れたはずなのにな??

σ(´ x `;*)ンート・・・

ふふふ。( ´艸`)ムププ

そうなのです!

前は通れたけど、コースが変わったのです!!

こんなふうにコースが定期的に変わるから、

よく来てくれる友達も何度も挑戦できるね(*´・ω-)b ネッ!迷路-何か発見!! 

あらら、行き止まり(つд`)

あ、でも何かある!!

なになに、ファンタジーキッズリゾートお馴染みのキャラクターだ!!

迷路-次はどこだー? 

他にも、なぞなぞとかが、あるみたいだって!

出口を目指すのも良いけど、隠されたキャラクターやなぞなぞを探すのも楽しいな~∩(´∀`)∩ワァイ♪

 さあ、みんな迷路を制覇だヾ(・∀・。)ノダ-!!

最後に、迷路を遊んでくれるみんなにお約束があります。

迷路の中では走らずゆっくり挑戦してね。

走ると他のお友達とぶつかちゃって怪我しちゃうからね。

お約束を守ってみんなで楽しく遊んでくださいねヾ(ゝω・`)

 

 

ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
