

おかあさん大好き!!

みんなー、げんき~??

GW終わっちゃったね(ρ゚∩゚) グスン

みんなGWはどこかおでかけしたかな??

ファンタジーキッズリゾートに遊びに来てくれたってお友達はどうもありがとう(^▽^)/

たくさんのお友達が来てくれてとーっても嬉しかったよヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

GWが終わってもファンタジーキッズリゾートでは素敵なイベントが盛りだくさん!

今日はそんな素敵なイベント、10日の母の日にちなんだイベントをお伝えするね。

母の日-のりでペタペタ 

母の日-パパと一緒に 

みんなで絵をカキカキしたり

のりでペタペタと貼ったり

母の日-パパ、ママも協力だ 

パパやママも協力してくれて、ひもを通したら、、、

できあがりっ!!

みんなできあがったものを持って記念撮影(r[◎]<)はい チーズ

母の日-完成したらみんなでハイ、チーズ!

みーーんな大好きなお母さんのために一生懸命作ってくれました∩(´∀`)∩ワァイ♪

とっても上手にできましたね∥*´ω`)bグッ

お母さんも大喜びだ(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

の日イベントは10日まで続きますよ~。

母の日-こんな感じ 

明日8日(金)は左のようなプレゼントをみんなでつくってプレゼント。

あさって9日(土)、10日(日)は右の用紙にお母さんの似顔絵を描いてプレゼントします。

 母の日イベントは13時半から!みんな来てね~d(ゝ∀・*)ネッ!!

ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
