スポンサーサイト


のりんごさんはファンファンと仲良し♪

みんなーー、げんきぃ~~??

最近はこわ~いインフルエンザが流行りだしてるけど、

みんな風邪などはひいてないかな??

元気いっぱいのお友達はぜひファンタジーキッズリゾートに遊びにきてね(。・ω・)ノ゙

 

今日は、のりんごさんのイベントの様子をお伝えするね。

のりんごさんはエンターテナーで、

マジックやバルーンでみんなを楽しませてくれるんだ!!

ファンファンのりんご-はぁと 

こ~んな、ハートもバルーンで作ってプレゼント(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

そんな、のりんごさんだけでなく、今回は大人気のファンファンもやってきてくれたよ。

ファンファンのりんご-共同作業 

のりんごさんとファンファンは仲良しだったんだね\(^▽^)/

2人で協力してバルーンアートをしてくれました、息もピッタリだ

ファンファンのりんご-みんないっしょうけんめい 

のりんごさん、ファンファンを見てみんなもいっしょうけんめい作ってくれました(゚∇^d) グッ!!

できあがったらみんなで「はい、ぽーず。」

ファンファンのりんご

みんな、とっても上手にできましたGOOD☆( ゚Д゚)b

6月、のりんごさんが来てくれる日は7日と27日です。

みんな待ってるよ~。

ファンファンのりんご-みんなそろって 

ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
