スポンサーサイト


父の日特別 プリ★プリコンテスト

暑い日が続きます・・・、でも!ファンタジーキッズリゾートは涼しいですよ!

本日みなさんにお伝えするのは、前回の父の日に企画をしました、『プリ★プリコンテスト』のグランプリが決定しました!
今までのプリ★プリとは一味違って、なんていいますか、親子の『キズナ』ってやつがあるいい写真が撮れましたね。

でわ、早速ご紹介しましょう!
第6回、プリ★プリコンテスト プリンス&パパに輝いたのは・・・

06_200606_sugawara.jpg
すがわら ひろのりパパ & あきとクン ペアです!
おめでとうございます!

第6回、プリ★プリコンテスト プリンセス&パパに輝いたのは・・・

06_200606_komiyama.jpg
こみやま けいパパ & れんチャン ペアです!
おめでとうございます!

なんだか親子で写真を撮影するって、すっごくいい感じですよね!
子どもたちのサイコーの笑顔、それを見た親の幸せそうな顔、
い・い・じゃ・な~い!!

グランプリ受賞のご家族様には、ファンタジーパックの回数券10枚綴りをプレゼントします!

これからも、親子で撮影できるような企画をどんどん出していこうと思います。
皆様のご参加をお待ちしています!

ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
