

勇者ソラ、登場!!

はろーぅ!!
段々外は寒くなってきましたねΣ(´□`;)ハゥ
寒いのが苦手で苦手でコタツ生活ですかね(笑)

そんなこんなんで、ファンタジーでは今日、なりきり変身ごっこを行ったよ★

風船でかっこいい勇者の剣を作ったんだ。
DSC_3196.jpg 

DSC_3197.jpg 
こんなに小さな勇者まで登場!! これで悪いやちゅらもやっちゅけてやる!!ってね♪

DSC_3198.jpg 
その時、イベントステージの裏から・・・・・
がっはっは、誰をやっつけるって!? 俺様の名前は”ブッキー”様だ!
DSC_3204.jpg 
 わたしの名前は、プリリンって名乗ってる最中に攻撃は、 
                                              ダ~メ~ イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

DSC_3205.jpg 
お姉さんが襲われちゃう(汗) 誰かたすけて~!!

DSC_3207.jpg 
その時、さっそうとみんなのピンチに駆けつけてくれた 
                                             彼の名前は、勇者ソラ!!

DSC_3210.jpg 
勇者ソラと一緒にブッキーとプリリンをやっつけよう!!

DSC_3213.jpg 
ブッキープリリン勇者ソラみんなのおかげでやっつける事が出来ました。
勇者ソラありがとう!!みんな有り難う!!

もしまた、ブッキーとプリリンが来たらみんなでやっつけよう!!

次は、ブログを見ている君が勇者だ!!

ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
