

☆ファンファンファクトリーからのお知らせだよ☆

みなさ~ん!!
ゴールデンウィークに突入しました!!
元気いっぱいに遊んでいるかな??

ファンタジーキッズリゾートも元気
い~っぱいに営業中だよ♪
そして今日は!!
みんなに素敵なお知らせだよ♪

何と!!
5月3日(金)から
新設されたファンファンファクトリーでの
イベントが開始します!!
詳細はこちら!!
髢句ァ九♀遏・繧峨○POP_convert_20130428130922 

わくわく工作教室・・・ぬいぐるみデコレーション教室
クッキング教室・・・クレープ作り教室
を開催!!
みんなぜひ参加してね♪

❤母の日イベント開催中❤

現在ファンタジーキッズリゾート海老名店は!!
店内を改装中!!
しかし!!
通常通り元気い~っぱいに営業していますよ!!


今日は・・・
現在開催中の
母の日似顔絵コンテスト
の様子をお伝えするよ♪

5月の母の日を前にファンタジーキッズリゾート全店で!
母の日似顔絵コンテストを開催中!!
エントリーしてくれたお友達は・・・
だ~い好きなお母さんの似顔絵を一生懸命描いてくれました!!
IMG_0219_convert_20130422220722.jpg
と~っても素敵なお母さんの似顔絵が完成です!!
いつも優しいお母さんだね♪
IMG_0220_convert_20130422220801.jpg
この母の日似顔絵コンテスト
4月27&28&29日に開催!!
時間は11時30分からだよ♪
みんなのエントリーお待ちしています!!

リニューアルのお知らせ

海老名リニューアルリリース1 海老名リニューアルリリース2 <

more...

スクラップブッキング開催!!

今、その時にしか取れない表情を作品にしたくないですか?
海老名店では、4月8日~4月30日までの平日限定
スクラップブッキングを開催します。

スクラップブッキング
写真や飾りを使って好きな形にデコレーション!
オリジナルアルバムを作っちゃおう!


【内容】
・開催期間:4月8日(月)~4月30日(火)
・開催時間:13:00開催

※受付時間は、12:30からとなります。
その日、撮られたお子様の写真を2枚印刷を致します。
お子様の写真が入っているSDカードもしくは、
miniSDカードをお持ちください。

※自宅から、お持ちいただいた写真でもお作りできます。
・参加費:100円(写真代+材料費)


出来上がった、作品はお持ち帰りが出来ます。

トーマスが来ました!!

気が付けば、あっという間に3月も下旬を迎えたね。

だんだん季節も春になってきて暖かくなってきたけど、
花粉もすごいよね(*_*)

でも、きっと皆は、花粉症にも負けないよね(笑)

さて、海老名店では、先日トーマスが遊びに来てくれましたよ。


IMG_0177.jpg 
みんなに人気ももののトーマス君は、いつあらわれるか分からないから皆、出てきたときは、
喜んでいました。写真撮影などもできたので親子写真などをされていたお客様もたくさんいました。

次は、千葉の稲毛店へ向かうとか言っていたような気がしたな~

機関車トーマスがやってくる!!!

きゃっほーい、今日はみんなに嬉しいお知らせだよ!

2013年4月27日公開 劇場版きかんしゃトーマスの宣伝として
今週の土曜、日曜の2日間ファンタジーキッズリゾートに
きかんしゃトーマスが遊びに来るよ!

トーマス 

ビンゴ以外でも登場するからぜひ遊びに来てね♪
トーマスがいつ登場するかは、ひ・み・つです(笑)

今月のお誕生日会

 いよいよ、周りもだんだん暖かくなってきたね。
外もいいけど、中で遊ぶのも良いよね~♪

今月お誕生日のお子様の誕生日会を
イベントステージで大勢のお友達と行いましょう♪
誕生日
今月のお誕生日会の日程
3月9日(日)15:00から
3月17日(日)15:00から

お誕生日のお友だちも、お誕生日じゃない
お友だちも盛り上がろう!

ホワイトデー お菓子教室開催!!

 やっほー、今日もさむさむだね~((+_+))
でも、明後日から3月少しは暖かくなるのかな?

そして3月1日~13日の期間中
ホワイトデー お菓子教室を開催するよ♪

クッキー
【詳細】
日付:3月1日~3月13日
時間:13:00から開催
定員:先着30名様限定
料金:無料
※当日は、大人の方のみ列に並ぶことが出来ませんので、必ずお子様とご一緒に
列へ並んでいただきますよう予めご了承くださいませ。


ミルキッズひろばに新しいふわふわが登場!!

みんなに、お知らせです!!ファンタジーでは、なんと!!
仲間入り
したんだよ☆今回の仲間は、なんだろう??
ラッコ3
入口らしき階段がるね。中に入ってみると、、、
ラッコ2
ボールプールになっているらしい。5つの穴からは、きっとボールが落ちてくるんだろう(笑)
ラッコ0
全体からみると、足があって、さっきの穴のあいた物は、手でもっているようにもみえるけど、
これはいったい何だろう??
ラッコ1
あ!ラッコさんだったんだ!! 小さいお子様も安心して楽しめるふわふわなんだね♪

※このふわふわ遊具は、2歳以下のお友だちしか遊べませんので、予めご了承くださいませ。




レストランに新しいランチが登場!?

こんばんは(#^.^#)
寒いときでも、ファンタジーで沢山遊んじゃえ!!
遊んだあとは、お腹すくよね?そんな時は、、、

キッズレストランでご飯を食べよう♪
明日から、新しいランチが登場だ!!

なっとく 
こちらのメニューは、平日限定となります。
新しいランチはこちら!!
③チキンカツランチ ※女性に人気のチキンカツが2枚!
単品だと580円だけど!おやこセットなら710円!!

ぜひ、この機会に食べておく価値ありです!!

おためしあれ☆

お口の中に入れると、驚きの冷たさ。魔法のつぶつぶアイス?!

 1月もあっとういう間に終わってしまったね(*^_^*)
気が付けば、2月 まだまだ春まで遠いけど、今を楽しもう!!

冬と言えば、アイス!!これが意外と美味しい。
海老名店では、魔法のつぶつぶアイスをご好評につき、
再度販売開始しましたよ!!

魔法のつぶつぶアイス

種類もたくさんありますので、是非味わってみてね★

2月は、チョコっと大作戦だぁ!!

寒さも本格的になり雪が降ったり降らなかったりする
日が続くけど、風邪とかひいてないかな?

もうすぐ2月、、、と言えば!バレンタイン!
バレンタインとは?
2月14日に祝われ、世界各地で男女の愛の誓いの日とされる。
もともと、269年ローマ皇帝の迫害下で殉教した
ウァレンティヌス(テルニのバレンタイン)に由来する記念日だとかどうとか(笑)
まぁ、難しい話はおいといて!

来月2月1日(金)~2月13日(水)
13:00~ 30名様限定 参加費無料で
チョコっと大作戦と題して、デコチョコスプーンを作りますよ♪

デコチョコスプーン1
見た目もかわいく、持ち帰りが可能です。
 
デコチョコスプーン2

メッセージカード表 
チョコ?違います、これはメッセージカードの表紙なんです(笑)

メッセージカード中身
パパや好きなお友だち、自分へ書こう♪
スタッフのお兄さんへっていうものありかもね(*^_^*)

みんな、待ってるよ~

冬休み絵日記コンテスト最優秀賞決定!

 やぁ、みんな元気かな?

冬休みに、絵日記コンテストに参加して頂き誠に有り難うございました。
多くの作品の中から今回5つの賞に選ばれたお子様をご紹介します。

リトルキッズ賞 
リトルキッズ賞
ドリームキッズ賞 
ドリームキッズ賞
ファンファン賞 
ファンファン賞
店長賞 
店長賞
優秀賞 
優秀賞

各店の優秀賞の中から最優秀賞が海老名店から選ばれました☆
一番

今回も沢山のご参加有り難うございました♪

冬のイベント盛りだくさん!!

2013年も気が付けば1週間があっという間に過ぎちゃいましたね。
お餅や、お年玉などお正月は、楽しめたかな?

海老名店では、お正月といえば、書初めということで沢山のお友だちに
書初めを書いてもらいました。
書初めイベント1
大切な家族、2年生で新しいともだちをつくる等素晴らしい書初めを書いてくれたお友だちがいました。
書初めイベント2

また、今年はヘビ年ということもあって、ツボの中からヘビが出てくる工作をおこないました。
ヘビ1

ヘビ2

ヘビ3

ファンタジーキッズリゾートでは、毎日楽しいイベントを開催してますので、
是非、遊びに来たときには、参加してね☆

正月三が日営業時間

新年あけましておめでとうございます。
旧年は、当店をご愛顧いただき、誠に有り難うございました。
本年も、宜しくお願い致します。

お正月三が日、営業時間のご案内をさせていただきます。

2013年1月1日(火)
13:00~18:00まで最終入場17:30

2013年1月2日(水)
10:00~19:00まで最終入場18:30

2013年1月3日(木)~1月6日まで
10:00~20:00まで最終入場19:30

年賀状
お時間のお間違え御座いませんよう
お気をつけてお越しくださいませ。


絵馬つくり

いよいよ、今日で2012年が終了しますね。
今年は、どんな年でしたか?

海老名店では、絵馬つくりをおこないましたよ♪
IMG_1572.jpg 
こんなに、かわいい絵馬を作ったんだよ。※写真は、見本となります。
表には、好きな絵を描いてもらいました。 見本を見て描いたお子様もいましたね(*^_^*)
IMG_1573.jpg 
裏には、来年の抱負を書いてもらいました。
大きさ的に鞄につけられるサイズなので、お子様の作品をつねに
持ち歩けるので、人気でしたよ☆
IMG_1571.jpg
3回実施して、3回ともとても人気だったよ♪

来年は、んなで楽しい2013年にしようぜ!!

(@(●'Å')o/~~~謹賀新年~~~\o('Å'●)@)

2013年1月1日(火)は、13:00~18:00までの
営業となります。最終入場は、17:30となります。

お時間のお間違えがございませんよう、
お気を付け下さいませ。

゜・:*:・。@((^ェ^))@★HAPPY NEW YEAR★@((^ェ^))@。・:*:・゜



冬の新メニュー販売中!!

 朝起きるのも、だんだん辛くなってきてコタツや布団から出たくなる季節だよね。

でも、実は冬は、とても楽しい季節なんだよ。
週末には、クリスマスが待っているしね☆

え?みんなでワイワイ食事がしたいって?
温まれるご飯が食べたいって?

なら、このメニューに決まりだね。

スマイルコンボ
みんな笑顔になれてワイワイできちゃう!スマイルコンボ 480円
大好きな3つがひとつになってこの価格!これを頼まず何を頼む!?
みんなで、ワイワイするときは、これで決まり!

冬のあったかメニュー
そして、心も体もポッカポカにしたいなら、こちら!
期間限定!この言葉に弱いけど、期間限定での登場だよ☆
冬のあったか麺メニュー から揚げが2個と温たまがついたカレーうどん、なんと630円
野菜たっぷりヘルシー面で行くなら五目あんかけラーメンが580円

是非、遊びに来たときは、食べてみてね。

ファンタジーキッズリゾート海老名店までのアクセス
検索専用ページを開設しました!

ファンタジーキッズリゾート海老名店URL
http://www.fantasyresort.jp/shop_ebina.html

ファンタジーキッズリゾート海老名店までのアクセスURL
http://xmap.jp/mapNjVfcA==/all/1

ファンタジーキッズリゾート海老名店までのアクセスQR
201212180837161520_20121218083902.gif 

是非ご活用ください。
※また、ファンタジーキッズリゾート海老名店は、年末年始営業を致します。




レーシングコースが変わりました!

きゃっほーい、いよいよ12月に入ったね♪

12月と言えば冬休みにクリスマスに年末と
イベント盛りだくさんな月だね(笑)

さて、そんな中、当店の人気アトラクション、
キッズレーシングのコースが大きく変わったんだよ~☆
IMG_1404.jpg
まずは、入り口と出口が逆になりました、、、そして!!!

IMG_1405.jpg
なんとコースが3種類もあるんだ、毎回違うコースに挑んでみよう!!

新しい、おもちゃが仲間入り!!

 こんにちは~
今日は、朝から雨が降っていてとても寒いね((゚Д゚;))ガタガタ

でも、ファンタジーはとっても暖かいよ。
こんな日は、ファンタジーに遊びにおいで~♪

そして、新しいおもちゃで遊んで帰ってね。
今回トイひろばと砂場に新しい玩具が登場したんだよ☆
IMG_1358.jpg
山道を走る電車、とっても大きいからみんなで遊べちゃう(*^_^*)
IMG_1359.jpg
坂を上ったり下ったり、あっちへこっちへと道がつながっているんだ!!

そして砂場には!
IMG_1355.jpg
赤、黄色、青、3種類のカップに砂をいれるとそれぞれ面白い動きをしながら砂が下に落ちるよ☆

IMG_1357.jpg
おままごとをするなら、やっぱテーブルが必要だよね。これでお友だちをさそって
お食事会ができちゃうね(笑)

新しいおもちゃは、人気だから皆で仲良く遊んでね(お約束だよ)

フォト衣装続々登場!!

 今日は、朝から寒かったね~((+_+))
でも、寒さに負けてられないね☆

来月はクリスマス、クリスマスと言えばサンタクロース
o<(o'∀')ノ☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆ヽ('∀'o)>o

フォトコーナーの衣装も、サンタクロース衣装が登場しましたよ
IMG_1292_20121128172443.jpg  
色々な種類の、サンタ衣装が登場してますよ☆
IMG_1293.jpg 
他にも、女の子の衣装が登場

是非着てみてね♪衣装は、衣装、続々登場するので、お楽しみに(*^_^*)

スノードームつくり開催中♪

 やっほー、こんばんは(*^_^*)
いつもブログを見てくれているキミ!本当にありがとうね♪
そんな、キミには良い事を教えてあげるよ☆

海老名店では、なんと12月4日までの毎週日曜日11:30~
スノードームつくりイベントが開催されているんだ!!
IMG_1155.jpg
毎回、とても人気で多くのお友だちに参加してもらってます。

IMG_1157.jpg
小さなケースの中に人形を2つ入れて、キラキラ光る魔法の粉を入れ水をくわえると、、、、

IMG_1224.jpg
こんな、素敵なスノードームが完成しちゃいます(=^・^=)
先着30名様限定 有料300円となります。

※完成までにはお時間がかかりますので予めご了承くださいませ。

ちょっと早いけど気分はクリスマス?

来月は、いよいよクリスマスってまだ気が早いよね(笑)
でも、町はちょっとずっつクリスマスになりつつありますね。

そんな中、ファンタジーでも大きなクリスマスツリーや
フォトコーナーがクリスマスの撮影場所に変身してます
IMG_1199.jpg 
ファンファンよりもすごく大きなクリスマスツリー、装飾はまだまだ飾られて鮮やかになるよ☆

IMG_1200.jpg 
フォトコーナーもクリスマスの装飾になってます。近々、サンタクロースの衣装も登場予定です☆

あ!ちなみにこの時期のファンファンは、サンタクロースバージョンなのでレアですよ(笑)

ぜひ、思い出の一枚を!残して帰ってね(*^_^*)

キッズレストラン 新メニュー登場!!!

今日から立冬だね。初めて冬の気配が現われてくる日♪
季節の変わり目で風邪をひきやすくなるから、気を付けてね。

さて、海老名店では、キッズレストランから新メニューが登場したぜ!

第一弾は、『平日限定』親子セット
なっとく
 
第二弾は、キャラパフェ
キャラパフェ横
当店オリジナルキャラクターとのコラボでついにパフェで登場!
きみは、どの味が好きかな?

平日と土日の販売時間が違いますので気を付けてね(チェック)/
平日

まだ食べてない?なら今すぐ遊びに来て食べてみて☆

新しい衣装が登場!!

お待たせしました!フォトコーナーに新しい衣装が登場!!
IMG_1117.jpg 
白を基調としてさわやかなイメージ!黒色のベストが!オシャレ☆

IMG_1119.jpg 
スマートで知的なストライプスーツ!!

ほかにも、沢山衣装がありますので、ぜひ着てみてください。

フォトコーナーがハロウィン使用に!?

やぁ、元気かい?
10月といえばハロウィンだよね。

フォトコーナーの一角がハロウィンに変わりました。
IMG_1000.jpg 
とっても愉快なブースでしょ? よく見ると、、、

IMG_1001.jpg 
おばけが!!吸血鬼が!でもいたずらは、しないから安心してね(笑)

こちらのブースは、10月31日までの限定ブースとなります!!

簡単、オリジナルキャンドルつくり

みんな、こんばんはー
外もだんだん寒くなってきたけど風邪ひかないように気を付けてね。

さて、今週の日曜日に海老名店では、
「簡単オリジナルキャンドルつくり」を開催するよ。
IMG_0924.jpg 
◆詳細◆
日時:10月21日(日) 13:00
定員:先着30名様
料金:300円

ぜひ参加してね♪

また、イベントの案内ボードが完成しました。
IMG_0936_20121016205529.jpg 
今日のイベントや、月間イベント表、その月の目玉イベントを掲載しているよ。
IMG_0937_20121016205655.jpg 
内容もわかりやすく書いてます★
IMG_0938.jpg 
1ヶ月のイベントもチェックしてくださいね♪

ハロウィンビンゴ大会

やっほー、こんにちは(*^_^*)

10月といえばハロウィンですよね(笑)
そこで、海老名店では、 10月13日(土)~10月28日(日)
毎週土日に開催しているビンゴ大会は、
ハロウィンビンゴ大会の内容になりますよ♪

ハロウィンビンゴ大会
家族やお友だちを誘ってハロウィンビンゴに参加しちゃおう!!

【ハロウィンお面つくり】

みなさ~ん こんにちは!

10月はハロウィン~♪

イベントでハロウィンのマント
やお面を作りました!

IMG_0850.jpg 

自分で作った衣装を来て・・・

IMG_0851.jpg

合言葉をおね~さんに伝えると・・・お菓子をプレゼント♪

次回の開催は・・・

10月25日(木) 13:00~開催!

夏休み絵日記コンテスト 結果発表!

やぁ、こんばんは!
夏休みも終えてだんだん夜も涼しくなってきたね♪
でも、まだ昼間は暑いからこまめに水分補給をしてね☆

さて、夏休み中に「夏休み絵日記コンテスト」を実施しました。
そして、各賞に選ばられた。作品を紹介するよ!!

優秀賞1 
優秀賞は、こちらの作品 いとことの素敵な思い出が描かれていてGood!!

店長賞1 
店長賞は、とても考えさせられる内容の作品でした。

ファンタジーキッズリゾート賞1 
ファンタジーキッズリゾート賞は、ファンタジーに遊びに来た思い出が
描かれている作品ですね☆

ファンファン賞1 
ファンファン賞は、夏といえば花火ですよね♪ 色使いもとても綺麗です。

がんばったで賞1  
がんばったで賞は、一生懸命描いた感があってとっても楽しそうな作品です☆

ほかにも、素敵な作品が多すぎて、選ぶのがとても難しかったです。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
作品は、今月中まで店内にて展示しております!!

夏休み絵日記コンテスト!

みなさ~ん こんにちは!

まだまだ暑い日が続いていますね♪

今日のお知らせは、そんな暑い夏休みに

遊びに来てくれたお友達がイベントで書いてくれた


夏休み絵日記を店内に飾らせてもらってます!↓

IMG_0713.jpg 

ものすごい数です(笑) 

この中から最優秀賞が選ばれるかも!

掲示期間は、9月30日(日)までとなります。

ようこそ!

ファンタジーキッズリゾート海老名

Author:ファンタジーキッズリゾート海老名
【店舗までのアクセスQRです。ご利用ください。】



神奈川県海老名市、海老名駅から徒歩3分。0~12歳のお子さまとご家族がセキュリティバッチリの室内パークで思いっきり遊べます! 一日中遊んでも一人990円!

最近の記事
ランキングご協力ください!
皆さんの1日1クリックで、ランキング上位を維持することが出来ますm(_ _)m いろんな方にお店を知っていただきたいと思います!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
